« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月26日 (月)

フレンド

外人のフレンドの小学生かな ガキんちょがおるんやけども、うまくなっております もしかしたら各マップのルートや固定の把握は僕よりも詳しくなってるんじゃないかなと思うくらいやね

使うキャラはガトクリメイン、それ以外のキャラもなかなかのものです 星ウェスカーはやはり使いこなすのに苦労してるみたいでまだまだやけどもやな

ただ僕のDUOのスコアとか抜かれてるかもしれないね

細かい所で言えば、まだ負けてないと思うけども・・・ガトクリの性能を生かして躍動してる感じがします こういうのはうれしい話ですね 


積極的なのか、ホントどんどん知り合いを作ってる感じだし、攻略も色んな人から聞いたりしてるみたいやね そこがうまくなるポイントなのかもしれないです あくなき探求心やね

右ステ

改めて自分の動画を見直してみました 色々動画を作っている中で僕の場合右ステ使いまくりだってことに気づかされたかな
常に使ってるのかもしれない これは自分の長所なんでしょうね~

後はそれがスコアに出始めればね 他のランカーさんよりもカメラは動いていると思うけども、それ以外の部分やね 課題です

そして監獄DUOの合流において…やはり右ステが生きてるのかなと思ってます

使わなくても残せると思うけどもやな ただ使えてる分、処刑のプレッシャーを感じないのかもしれないね

あえて死亡動画やな

まあ、何事も気楽にまったりが一番やろう(´・ω・`)

見直してみると死にまくりやね 何度死んだだろうか… 逆に何度も死ねるってのはラッキーやな 人間とは一度しか死ねないからね

ということはさておき、こういう動画を作ると初心に戻れる自分がいるかな~

やぱまだまだやなとね Sorryだし助けていただいてThank Youということでしょうか

ジージェネ

現在攻略中…|д゚) νガンダム欲しい今日この頃です サザビーも欲しいで♪

難易度はほどよくできてるかなと思います 3段階やな


ガンダムのアニメや映画ってのは見てるものとそうでないものがあるんやけども、ゲーム通して理解を深めて行く感じやね 物語としてまあまあ面白くできてるかなと思う

アマゾンの評価は微妙だったけども、久しぶりのジージェネ…おもしろいと思ってます☆

レベッカ DUO

レベッカの練習がてらDUOで少しプレイしました~ 水路側スタート、広場ガトの時処刑がこっちに来たので…ボス残しという形になりました 950kペースだったんですが、まさかの149コンボ…しもうたで♪

まあ、意外に残せるんよね もちろんガトがタイムを伸ばしてるわけですがね

良い練習になったかなと思ってます SOLOを攻略するにはね

ウェスカー SOLO いつかは860kへ…

この願望は尽きることがないね 行けるかな… いつか…ね

日々継続…

継続は力なりと思ってます やり込みって意外に続かない&続けるのが難しいそう考えております 大大大好きなことであれば別ですが・・・

もうちと、きちっとしたいと考えております 

ガトクリ♪ gato chris

いずれ使いたいと思ってます PS4自体そういうゲームだと思うのでやな

ソロもいつか極めてみたいですね♪ でも、その前にウェスカーでやり残してることがたくさんあるし、他キャラもまだまだやからね 

どのキャラから行くのかとか どこのマップから行くのかとか好みの分かれるところやと思うけども・・・正直集会場だけでも軽く5年は遊べる…そのくらいやり込み要素が在るゲームだとおもいます☆

G・ジェネ 

「ニューガンダム」の画像検索結果

個人的にνガンダムが好きですね 

「ガトー ガンダム」の画像検索結果
後はガンダム試作2号機かな これはごついw もうちと強くして欲しいけど無理なんやろうな 重装備なのがええ♪

ウイイレやCODも引き続き

まあ、やって行こうと思ってますね CODはFFAをある程度攻略してるので次の課題ドミネだったりTDMであたりね いつかウイイレも再開したいかなーとね

楽しくまったりぽん(´・ω・`)で行きたいのです♪

バイオ5 マーセ アンリミテッド攻略

一応、前回上げたSOLO2094kは簡単な説明加えてますが、それですぐできるか…と言われればまず無理やろうと思ってます 目指すところはカンスト(100万点)からなのかなとね いずれそういう動画も上げたいとは思ってますがね

SOLOにおいてもDUOにおいても、使わない武器は捨てるとか 立ち回りで点が大きく変わってくるとかね 特にアンリミテッドの場合はサボりマジニがおるので400コンボは立ち回りが大事だったりはしますね そういうのも動画にしていければとね、思ってます

日々継続やね

何事もそうやろう(´・ω・`)

バイオ5とG・ジェネの攻略本購入予定やね 今の時代攻略本発売ってのは珍しいと思う

説明書も付属してない商品が多くなってるけんね 理由としては、攻略サイトや動画で見ればだいたいの流れが分かるってのもあるんだろうね… ただ、個人的にはあったほうが便利かなーと思ってます 実際オンラインでプレイしてみてそう思うかな 

バイオ5に関して言えば、ストーリーモードの攻略やマーセナリーズの細かい部分やね キャラの体力や武器の強さであったりね

僕も知らないことが多い…♪





2017年6月25日 (日)

バイオ5 マーセ 

まったりやっております(*_*)

SOLOメインでやってる感じやね たまにDUOかな

少しずつ更新できれば~と考えてるやな

バイオ5 マーセ SOLO…

黒ウェス837k レベッカ780k でしたね~ 黒ウェスは良好やな 820k目標にしていたので大幅更新かな ちなみにサップは約6体くらいマグナムで銃殺ですね それでも840k近くは行けるということやな

レベッカに関しては課題多しかな… ガチランカーだと860kとか出せるみたいやけども、後半のサップの応酬でテンパってしまうね もちろんショットガンでブッパしたで

ここでサップを5秒取れるようになれば、一気にスコアが上がるんでしょうかね~ とりあえずは800k越えを目標にしたいと思う・・・|д゚)

スペインリーグ&ウィンブルドンテニス

今現在、1部に乾選手、2部に柴崎選手と鈴木選手(DF)やな

WOWOWに加入してる自分としては、日本人で活躍する選手が増えて欲しいかなと思ってます 

柴崎選手の昇格プレーオフは全録画、全視聴したで♪ もう一人鈴木大輔選手にも期待やね 来季は2部放送ってのはするんかな~ どうなんやろうね

良いオファーがあれば1部に移籍しても良いのかもやな☆


それとテニスのウィンブルドン大会が始まるみたいやね~ 

「ウィンブルドン...」の画像検索結果

コンフェデも熱い! コンフェデレーションズカップ FIFA

ポルトガルが1位通過みたいやなー

ユーロに続き、調子がええみたいやね ドイツ、ポルトガル、チリ、メキシコに期待やね 開催国のロシアは敗退見たいやな

NHK BS放送予定♪

http://www1.nhk.or.jp/sports2/soccer/

「BS コンフェデ 」の画像検索結果


ジージェネのレベル上げが楽しい

レベルコツコツ上げが楽しいね 気づいたらちと強くなりすぎてもうた

アクションゲームとは違うおもしろさがあるかな


「ジージェネ ジェネシス」の画像検索結果

マーセ SOLO

レベッカ、黒ウェス…そしてハードゲイ(クリスウォーリアー) 更新やな…

これからちょくちょくやって行こうと思う

残念 テネリフェ そして、MLBでは…

昇格プレーオフ、少し見ました テレビつけたら後半…1-3の状態で、これはちと厳しいな~とね その後、柴崎選手の交代やな 録画してるのであとで見直そうと思う まあ、頑張ったと思うで☆ また来シーズンやね 

来季契約がどうなるか分からんけども、もう一年くらい2部でもええんやないかなーと思います

リーガ2部では十分通用するのを証明してるのでやな 期待やで

続いて、MLBにおいて田中投手とダルビッシュ投手が投げ合った見たいですね~ すごいええ試合やたみたいやね ニュースで見ました

今後も調子の良し悪しはあると思うけども、これも期待大やな♪

2017年6月24日 (土)

バイオ5 マーセ 集会場SOLO

今、レベッカと黒ウェス使ってます 更新したいかな~ レベッカはとりあえず120か130残し達成したいやね 黒ウェスは820k目標やな

色々やで

まったりぽんやな

日々まったりやね (*´ω`) 

2017年6月23日 (金)

アマゾン検索

週に何回かはやってますね 次何か欲しいものはないか なるべく安く済むものを探すのが楽しいね もちろんただ安いだけじゃない…安くてええモノやね☆

ジージェネにハマってます

最近はジージェネばかりやってます 久しぶりにバイオ5 マーセやってみました 感覚ってのはそう簡単に忘れるものじゃないですね 

リハビリせなあかんね 

今年も芸能界は騒がしい

まあ、毎日毎日エンタメニュースで賑わってますね それだけ需要があるからなんでしょうね 

地上波だけでなくBSだったりスカパー、WOWOW、Youtube、ニコニコ、FC2動画等々

種類が増えたのは良いことかもやな

ジージェネレーション ジェネシス

攻略中ですね プレイしてみて…やり込み要素ありすぎやな

どのゲームにも言えることやけども、一筋縄ではいかない そういうことやろうね

ただ、おもろいです

「ジージェネレー...」の画像検索結果

2017年6月20日 (火)

柴崎岳 テネリフェ

WOWOWにて試合を見ました~ 左サイドハーフでの出場やね 前の試合は守備的MF(ボランチ)での出場でしたが、今回は柴崎をサイドに上げて他の選手をボランチに入れた感じやな これは鹿島でも見た記憶があるし、代表においてもボランチ以外での出場がありました

ここに一つ課題を感じますね~

守備的MFとしてまだ完全な信頼を得てないということかもしらんね

左サイドハーフで結果を残すのは素晴らしいんやけどね 彼としては本職のボランチで出たいやろうな 代表においてもボランチは守備の出来る選手が選ばれることが多い 山口、遠藤航、今野、井手口、長谷部あたりがそうやね

この枠に入るのであれば、やはりハードワークをしっかりして守備をこなせる選手にならんとね できるとは思うとるけども、チャンスを貰えんことにはやな そこでの監督の信頼を勝ち取ってってほしいね

同じくスペインで活躍してる乾選手にも言えるかな ポジションは違うわけだけども、親善試合で良いプレイをしたのにも関わらず、前回の最終予選での出場がなかった あれだけ良いプレイを魅せていれば使っても良いとは思うけども、やはり監督の中で序列みたいなものがあるんやと思うね そこを切り崩せるかやな

ちなみに乾選手のポジションも競争が激しくて、原口、久保、宇佐美、本田などなど有力選手が多々おるけんね まあこれからやな 

ジージェネレーション ジェネシス 

購入しました 結構おもしろいかな~ シミュレーションゲームが実は好きで…まあ育成ゲームやな もちろんガンダムやパイロットのレベルを上げる育成やけどね

ウイニングポストとか他のシミュレーションゲームにも興味ありですね

早めに買っとけば良かったで

2017年6月19日 (月)

ラッシュアワー

ラッシュアワーを見ました♪ 名作っていつみても、月日が流れても名作なんでしょうね おもしろく見れました♪

それ+エイリアン1もちょこっとね 

かなり前の公開だったと思います 僕が生まれる前だろうか??

そんな昔の映画でも十分楽しめる やはり名作やなとね

「ラッシュアワー」の画像検索結果「エイリアン」の画像検索結果

全仏オープンテニス 総集編

WOWOWにてダイジェスト版みました ナダルの強さが光っていた今大会ですね

他を寄せ付けない強さがあったかなとね コートの違いってのもあるんでしょうね 彼の大会だったなと強く感じました 

錦織… てっぺん目指してや♪

「ナダル」の画像検索結果

2017年6月18日 (日)

PS+加入

PS+加入せなあかんやな 期限が切れ取ったで オフライン系のゲームはできるんやけどもやね

オンラインせなあかんからやな

今日もゲオ行くか…

暇やから行こう♪

2017年6月17日 (土)

バイオソロもそろそろ再開せなやな

いつ頃再開しようかなと思ってます 他ゲーちとやってみようかって思いがあるのでね

やっぱり集会場ソロ更新は自分にはでかかったかなと思ってます ある意味成し遂げた感はあった… でも、それでも上には上がおるからね

やり込んでいかなあかんのやろうなと思ってます ゆっくり、そして少しずつやな

エロ動画をなぜ求めるのか

なぜやろうかね 人間の脳内はどうなってるんやろうか? とたまに思います

知識欲しいね♪

まあ、大人になってみると思うことかな だいたいエンタメ&スポーツとか見ることが多いですね~ 様々な知識が欲しいと思う今日この頃です♪

2017年6月15日 (木)

欲しいものはたくさんある

欲しい物ってのは色々ありますね 無限やな 欲望とは無限なんやな

ポテチショックまだ予断を許さず!?

まあ今年北海道に台風が来ないとは言い切れないのでね しかも8割北海道産らしいで♪ いろいろやな

日々継続やね

新しいゲーム探し中やな そういう思いがあるね ここ数週間くらいはアマゾン検索してます どれが良いかってのは遊んでみないと分からないわけでやな スカイリムやダークソウルなどいずれやり込んでみたいものではあるね

それ以外にも、もっと新しいゲームを買おうと思案中やね 

2017年6月14日 (水)

サッカーワールドカップ最終予選

昨日引き分けでしたね オーストラリアかサウジアラビアのどちらかに勝利で出場権を得られるみたいやな 絶対に負けられない戦いがそこにある!やな♪

アマゾンにて

何かおもしろいゲームないか検索やな なんかないかなーやな 

2017年6月13日 (火)

久しぶりにドラゴンボール超でも見るか

ここ数週間見るの忘れてましたね~ そろそろ全宇宙武道大会!?が開かれる頃かなとね

やぱDBはおもろいわな

世の中に暇人は多い?

今年の統計にて34歳以下のニート数が170万人という数字が出たそうです

これは35歳以降を合わせるのなら相当数いるという計算になるわけですが…どうなんでしょうかね~ まあ、今の時代転職するために仕事辞めたりとかね そういう空いた時間ってのはあると思うんだけどね

知らなかったので驚きです♪

11月が購入したいタイトル多い 発売予定★

今年の11月は購入したいゲームが多いです 結構集中してるのかな~ ウイイレやバイオ5しかやってなかった自分としては知らないゲームが多いわけですが、アマゾンで発売予定見るにこのあたりは非常に充実してるのかな~と思います

色々チャレンジしてみるか…

ゲーム代 今月と来月に2,3本ゲーム購入予定

年間ゲーム代っていうと1,2万だったわけですが…これだとあまりにも少ないということで少し使ってみようと思うわけですね 100万使うわけではないのでね

数十万も使わないでしょう 

数万・・・年間4~6万くらい? 

年間通して1,2万ってかなり少ないと思います ゲーム2,3本レベルですからね
ゲーム1本のみってのもありましたww

まあほとんどの方が年間10万以上使ってるんやろうなとは思います DLCやガチャも含めてですね~ 

毎月一本買えば年間10万やな… 俺には高いよww

 


2017年6月12日 (月)

スカイリム購入

ゲオにてスカイリム購入しました 他におもしろいゲーム探しましたが、どれにするか迷ったので一つだけ購入やな♪ 他はアマゾンで探すか

ゲオに行くか

ゲーム見にゲオにでも行くかな おもしろそうなのがあればええんやがね♪

2017年6月11日 (日)

ゲームへのこだわり…

まあ、なんでもやってみたいなと言う思いがあります 性格的にそういうところがある RPGとかでも良いしやな アマゾンで検索するか♪

ワンデーは長持ちする…

まあ、長持ちしますね 間違いない それこそ使おうと思えば1月以上持つでしょう… でも、すべては自己責任やな 

ちなみに僕の度数はかなり低くて… -7.50です

大人になってからは度数が落ちるってことは無くなった感じかな 

使い捨ての方が便利かなと個人的に思ってます

日々継続♪

まあ、ゲームと言ってもいろんなジャンルがありますね~ 

様々なゲームをやり込んでみたいと思ってます まったりやな♪

COD TDM

チームデスマッチはFFAやり込んでいた成果なのか ある程度できるようになってるんだなと実感ですね 個人力をつけるにはFFAなんでしょうね 

2,3つゲームを買おう♪

そう考えてます 頭の中にこれとこれと…みたいなのはありますね まあ、アクションゲーム+何か違うジャンルのゲームでも買っていこうかなと思ってたりもします

色々やな

常に感じる高い壁

まあ、バイオもそうでしたね マーセも集会場SOLO更新できるのか・・・ってところでなんとかでしたから CODもまた同じなのかな 限界はあると思ってます 超えられない壁もあると思うんやね CODはどうかな~ 

日々継続やな♪

初チーデス COD IW

初めてのTDMですね~ FFAでやり込んだ成果は少しばかり出ましたw 流れについて行けるようになったのはGOODかな ただ接敵度が低いので立ち回りの勉強をせなあかんかなと思ってます 毎度ガチウマには勝てへんね

全武器解除すれば、解決するのやろうかね~ 

エイミング、そして立ち回りを含めまた新しい課題やな 

2017年6月10日 (土)

日々継続やな

今日は何しようかな バイオかCODやな♪

芸能界があわただしい

ここ2,3か月芸能界のスキャンダルが激しいですね~ 

個人的に仲間由紀恵さんの旦那さん....真面目な人やと思ってたでw

そもそも由紀恵さんは男を見る目がないというか ダメ男が好きなんやろうね

離婚するのかしないのか それは当人達が決めることですが、、、幸せになってほしいかなと思いますね~ 今の旦那さんだと…やね 

仕事は辞めないやろうから、そう考えると仕事に理解のある旦那&浮気あまりしない旦那やろうな

新しいゲーム購入予定

どんどん買っていこうか…検討中ですね

まあ、今現在はバイオ、CODあたりをメインにしてますがね 他にハマりそうなゲームを探したいと思ってます 実力があると言えるのは、今のところバイオ5マーセだけか… 
あらゆるゲーム極めたいなーと思ってます 願望やな

COD IW FFA

ジャンピングプレーが無難にできるようになってきたかな 極めてるとはまだいえないね

課題はエイミングかな~と思ってます ある程度慣れてきたので、プレステージに突入しました いまいちシステムは理解してませんが、初期状態に戻ってそこからもう一度やり直しみたいな感じでしょうかね 武器やカスタムのアンロックをまたせなあかんのやな

そろそろそろそろ、チーデスやな♪ 

2017年6月 9日 (金)

村田諒太 現役続行

完全燃焼するまで戦ってほしいかな~ ミドル級ってボクシングの中でも選手層が厚くて厳しい階級だと聞いてますね その中で行けるところまで…やね

竹原ってすごかったんやな♪

COD IW FFA

本日はFFAやり込んだで♪ 調子はまあまあやたかな もう少しプレイ精度上げて行きたいや~ 色々やわ

2017年6月 8日 (木)

& サッカー日本代表 親善試合♪

途中から見ました 本田が中盤入ったね 久しぶりだったのかな 香川の故障により周ってきた出番とも言える ある意味そういう選手がベンチにいるのはありがたいことなのかもやね

それと乾選手が素晴らしかったですね 点にからめることができれば、これはレギュラーあるかもやな

テニス 準々決勝 錦織vsマレー

WOWOWにて鑑賞♪ 1ゲーム獲ったのは良かったんですが後の流れがあまり良くなかったかなとね もう一度錦織選手の流れにもって行きたかったんだろうけども…マレーがやはり強かった さすが世界ランク1位ってところやね

終わり際は集中を欠くシーンがちらほら…しょうがないかなと思います

ベスト8まで残ることは素晴らしいことですね そこから上はやはり高い壁なんでしょうか

今後に期待やな♪


2017年6月 7日 (水)

Good Team Workを動画にしたい

そう考えております 良いチームプレイがあるとほっこりしますね DUOやった感を非常に感じるかな~ またハイスコアとは違う何かがそこにあるんでしょうね 

そういうプレイを動画にしたい 

色々やな♪

バイオ5 マーセ

まったりDUOプレイしました♪ そこそこ楽しめたかなと思ってます 良いチームプレイがあったかなと思います♪

知識を身に付けたい

色んな知識欲しいね 物知りさんに憧れます♪

2017年6月 6日 (火)

日々やりこみやなとね

そう思います やりこんでいかなやな♪

バイオ5&COD IW

まあまあやたね バイオ5は気晴らしにDUOを、そしてCOD IWはより高みを目指してやね

COD IWは順調!?に来てるのかな ただガチゲーマーには毎度勝てません

将来的にできるようになりたいプレーとして、敵と出会い頭にジャンピングからの銃撃やな
これは非常に難しいプレイかなと思ってます 操作的には…R3 2回押し+R3でエイミング+L2+R2やからね 因みに操作タイプはスティックと移動やな 練習すればできなくもない… でも、瞬時にそれができるか!?と言われれば… 難易度は高いかなと思ってます♪

映画鑑賞

映画鑑賞って落ち着くよね♪ 何か見ようかなとふと思います

カール販売終了!? & ポテチ

まあ、普通にコンビニでおいてますね うすしお&コンソメとかはね 他の種類のポテチはおいてないかもしれません サイズも限定されたりしてるかもですね

今年は台風来るのかな~ まあ、北海道やとどうでしょう 来ないか

後、カールがね 販売終了!?らしいのでこれもね 今のうちに買っとくと良いでしょう

2017年6月 5日 (月)

バイオ マーセ solo

ソロはいつ再開するかなー 集会更新してから少し時間を置こうと思ってます デュオばかりしてますね~ いつにしようか♪

ヨガはエロい 

エロいね http://yogatter.com/tag/10%E5%88%86%E3%83%A8%E3%82%AC
「ヨガ 無料 写真」の画像検索結果

欲しい物いろいろ♪

欲しいものがいろいろあるのです|д゚)

iBUFFALO USBハブ BSH4U25BK その2

これガチ便利やと思う 値段も高くないしね 

USBポートって差込口が少ないねんな それを3つ増やすことができるて便利やな

いずれ購入するやろう♪

その1 http://akuzawa.cocolog-nifty.com/akuzawa_/2017/06/ibuffalo-bsh4u2.html

COD IW

そろそろそろそろチーデスやな… 1.25 まできた|д゚)

ただ、400勝以上した数字をリセットするのも、もったいない 慎重な性格やねん… 
ちょっと待てよ、もったいないなと思ってしまう

お金もそうだけど使う時におもいきって使った方がええんやろうね

今日はどのゲームしよか…

気分やな僕です マーセしよか~ どないしよか~|д゚)

iBUFFALO USBハブ BSH4U25BK

これは便利やな 欲しい一品である USBハブとはいわゆる分配器やね USBポートを増やすためにあるんやな お買い得やで

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B018MZKKQ8/ref=ox_sc_sfl_title_24?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5&th=1

「USBハブ BSH...」の画像検索結果

ポテチ

本日コンビニへ行ったんやけど、ポテチがおいてありました~ カルビーを見たけどもうすしおとコンソメはあったね この前行ったときもありました♪

ないのは、ビッグサイズだったりピザポテチだったりするのかな

ちなみに購入したのは…明治のカールや♪ 68gやた

錦織

昨日、順延してた試合が行われましたね 勝利したと聞いてます 両親がWOWOWにてテニスの試合をよく見るのでね

なぜだろう スポーツは落ち着いて見れる自分がいますね~ 真剣にやっとるからやろうか|д゚)

ダッシュの仕方とかそういうのもありなのかもね

ダッシュ動画は上げてますが、どちらかというとダッシュをどうすればできるかってのも上げたほうが良いんでしょうね 

動画をまとめたいね

録画してると動画のストックが溜まってきますね~
それと集会場のルート動画であったり、タモリの倒し方であったりね そういうのも上げたいとは思ってます 

いろいろやな

ウェスカープレイ動画

まあ、悪くないプレイなのかなと思ってます

広場側 962k

https://www.youtube.com/watch?v=U1-m3ysRYXE

水路側 944k

https://www.youtube.com/watch?v=s_8Xl-M4QzA&t=30s


水路側においては処刑がこちら側に来たのでボス残しをしてます 基本広場が残すのでこのケースは貴重だったかなと思いますね~ 

日々継続やね 

COD IW FFA

本日はFFAを少しやり込んだかな キルレ1,248 ホンマあともうちょいやわ… いつチーデス以降しようかな…|д゚)

2017年6月 4日 (日)

マーセ 

ソロをそろそろまた再開せなと思ってます 今日のゲームは何しようかな|д゚)

COD IW FFA

もうちとスキル上げたいね もっとうまくなれると思ってます 日々継続やな

エイムをより正確にやね☆

CL決勝 レアル

モドリッチが利いてたと思います クリロナはさすがの決定力といったところでしょうか
守備的なカゼミロも良かったかな

レアルは選手層が厚く、どこのポジションにも世界のトップクラスがいるのでね
控えにベイルとか…|д゚)

個人的にはやぱモドリッチかな 中盤のゲーム展開力が素晴らしい!

来シーズンはライバルチームのバルセロナ復権に期待してますね イニエスタ、ラキティッチの後釜を探さないとかな

レアル強し CL サッカー チャンピオンズリーグ

やぱつえーや ええ試合やた★ ユベントスも前半はらしさを出したかな 後半は集中を切らすシーンがちらほらあったけども、レアルの強さを再確認出来たゲームかなと思います

メンバーの差もあったとは思うね

ナイスやた♪

バイオ5 マーセ DUO 

今日も野良でまったりプレイやね 悪くはなかったかな やり込みが重要やと思う 楽しくできたやね♪

2017年6月 3日 (土)

チャンピオンズリーグ 決勝!

6月3日の27時35分からだったかな? 民法のフジテレビで放送予定ですね サッカーの今シーズンの締めやな

あともう少しやわ♪

楽しみです レアルマドリッド(スペイン)対ユベントス(イタリア)

「CL サッカー」の画像検索結果

COD IW FFA

少しやり込みました 1日ぶりかな~ 調子はまあまあやね 操作タイプを変えてプレイしてますが、まだ慣れないね キルレはもう少しで1,25やな 

気付いたらFFAで400勝やな… 2,3位が多いけども ええ傾向やと思う

対人戦を極めたい…そういう思いがある!

本日は何しようか…|д゚)

まったりコーヒーでも飲みながら、マーセでもするかな ソロもまた再開せねばならんね~ そろそろ監獄も更新せねば・・・やな エイリアンシリーズは好きな僕です 後、影響を受けたのはスターウォーズとターミネーターと猿の惑星とプレデターと・・・SF映画が好きですね

非現実的な映画好きです まあ内容は置いといてね… ウェスカーもある意味非現実的やな♪

エイリアン: コヴェナント

クリックすると新しいウィンドウで開きます

HP http://www.foxmovies-jp.com/alien/

楽しみです 

ということで、毎度のこと

毎度のことですが、ゲームは楽しんだもの勝ちなのです♪

目標や計画を立てることは良いことやね でも仮にスコアが伸びなくてもそれはそれでしたかないことなのかなと僕は思ってます そういう気楽な気持ちでやってますね

一応、更新したいやな 

でも…

これ以上更新できなかったらそれはそれでしゃーない♪

極限まで追い込むのは…

たぶんソロのランカー(自分より上のスコア)の方は極限まで追い込んではるんでしょうね 相当努力されてるんやろうね… 僕以上にやってはるんやないか…とね 

デュオも、もちろんやね どうしてもDUOの場合は集中切らす傾向にある僕ですが、スコア出してる方はガチやり込みされてるんやろうね

極限まで追い込むのはしんどい! 

適当な僕です 気楽にいつもやってる感じやな だから野良が好きなんやろうね ソロももっとやり込んで行かないといけないと思います 






マーセナリーズユナイテッド(リユニオン仕様)

1年間やり込んでみて…|д゚)

上手くなったなと実感しますね 特に集会場ソロで結果を出してからかな 将来的にガトクリを練習する機会があるかも!?しれませんが、その時は集会ソロ900k越え行けるかもしれない… 

まあ、実際やってみないと分からないけどね

とりあえず星ウェスは納得行くレベルに近づいてきてるのかなと思ってます

星ウェスで870kとか言ったらガチで天狗なるやろうな☆

まあ、まだまだやで 


とりあえず少しずつ攻略やね 次は監獄ソロかな・・・900k越えしてからの920k越えしてからの950k越えしてからの目標は980k・・・行けるか? 時間掛かりそうやわ

まあ、とりあえずうまくなったなーと自分で思います♪

集会場 ソロ 攻略 バスの中&周り

バイオハザード5 マーセナリーズユナイテッド 集会場SOLOについて

以前話したかもしれませんが、ボス残しをしている際に広場にあるバスの中&その周りは基本安全です これはプレイして行けば自ずとこのあたりだったら大丈夫だなってのが分かってくるわけですが、バスの中に入ってしまえば処刑が来ることはないですね 

なので、ボス残しをしていてちと厳しいなと思ったときはバスの中で銃殺を交えながら戦うのが良いでしょうね 

注意点としてはバスの中に入ると、どうしても視野が狭くなります なので、コンボの繋ぎを意識した戦い方が重要です それ+バスの奥で戦うと逃げ道がないので、ハーブやスプレーを持ってる状態が良いでしょうね もしくはマグナムやショットガンで無難に銃殺するかですね 特に後半はサップ、田森、金髪少女、虫がこぞって入って襲ってくるケースがあるのでその時はも注意が必要です

状況を見ながらパスの中に入ると良いでしょう

集会場 ソロ839k動画

動画編集する際に少し見直してみましたね 最初ミスがあってコンボボーナスを入れるタイミングを間違ったんですよね その時点でリスタしようか迷ったわけですが…とりあえずそのまま続行という形をとりました

そこがまず一つ目のポイントになるのかなと思ってます

処刑が来るまでの50コンボの繋ぎは非常に良かったかなと思ってます タイムが伸びたのでね それは巻き込みがいつもよりうまく行ったからでしょうね 

続いてのポイントは処刑が来てからの残しなわけですが、無難にこなしたかなと思ってます 無理をせずに広場中央のタイヤ付近をうまく使いながら倒して行く感じですね 銃殺も結構あったかもしれません それとタイヤをぐるぐる周る形で倒して行くので結果的にタイムロスがあったのかなと考えております

最後、そうですね 残りタイムは840k越えペースだったと思います だからこそ最初のコンボボーナスをうまく入れられなかったのが悔やまれる…

集会場の場合CB(コンボボーナス)を入れるタイミングは重要です 特にギリギリの中で戦いながら更新を目指してる方はね なるべくなら3つ入れたほうが良いでしょう

ニワトリ小屋2階のCBとニワトリ小屋1階のCB、そしてバスの中のCBですね タイムロスが少なくスムーズにCBを3つ取れた時はハイスコアの可能性高しですね♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=Zp3ofRZb1gg

日々継続♪

プレイスキルをもっと上げて行きたいかなと考え中ですね 上見たらキリがないですからやな

継続は力なりと感じております CODもウイイレも極めて行きたいや~ まだまだやで

日々感謝♪

まったりやっております 本日はマーセを少しかな 来てくださった方どうもありがとう★

気軽にお越しくださいね 

2017年6月 2日 (金)

バイオ5 マーセ

まあまあ、楽しめたかな♪ SOLOも再開せなあかんやな~ もうちと遊んでからにしようかな… これからやね♪

本日も

バイオ5&CODやるかな… たまにはウイイレもせなと考えております

COD IW FFA

 攻略動画をいくつか見ております 参考になるものが多いかな 「スティックと移動」はジャンプボタンがR3に変わって操作はしやすいかなと思ってます

あとは慣れなんでしょうね

2017年6月 1日 (木)

バイオ5 マーセ & COD IW

バイオ5はDUOをまったりプレイしました まあ、普通に楽しめたやな

そしてCODは昨日に引き続き、ボタン配置を少し変えてプレイ 調子は上々やた

設定は「スティックと移動」だったかな もうちとジャンピングプレーの精度を上げたいね

本日は何をやるか

マーセちょこっとやり込んで、後はCOD、ウイイレあたりかな 

ん~やな|д゚)

時間ってあっという間に過ぎるやな

長いように見えて短い 時間とはそういうもんやな あっという間やったりする 10年という月日もあっという間なんやろうな・・・|д゚)

立場が人を変える

これは事実でしょうね 間違いない 暇人には関係のない話ですがね 

ゲームで言うならやぱDUOでもSOLOでもハイスコア出すと、人が変わったりしますね

もちろん良いこともあれば、悪いこともあるかもです 良い意味で変わりたいものですね♪

バイオ5 マーセ DUO 

まったりDUOやりました~ まあまあやな 悪くはない まったりぽんやわ

ここずーと新しいゲーム探し

ここずーと新しいゲーム探ししております 何がええやろうか 毎度のこと考えるやな

2,3つ買うてみるか…|д゚)

人間ってのは見栄を張る生き物やね 金持ちアピールもそうやな それで自分を造ろうというかね なんでもそうやな 僕も何かで見栄を張ることがあるね~

器の小ささやな くぅや♪

ブランド

なぜこれほどまでにブランドって魅力があるんやろうかね やぱ、高い物を身に着けるとそれが自信につながるからだろうか…

それとも見栄なんでしょうかね 

以前、ブランドに興味ないという女性と合ったことあるんですけど、その方はできた人だな~と感心致しました 俺だったら金持ったらブランドで身を固めてしまいそうで怖い

まだまだやな☆

今欲しいのはUSBメモリかな

クロコダイル財布に関してはもちろん貧乏なので買えません そして金があってもたぶん買わないでしょうね でも、インパクトがあると思うかな なので紹介しました♪

個人的に全べてユニクロさんでおkな私です

ということで今欲しいのは、USBメモリでしょうかね~ 18GBか32GBやね
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016QAH2YE/ref=ox_sc_sfl_title_19?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
クリックすると新しいウィンドウで開きます

興味持つのは自由

買う買わないはさておき興味を持つのは自由やな 

色々やで☆ミ

重厚感のある財布…

クロコダイル・・・って 値段はさておき興味を持ってしもたw ワニやな 🐊
http://ikedakohgei.jp/ikedashop/1.1/511/?_ga=2.34274401.1995497825.1496231360-1497022698.1496231360





COD IW FFA 攻略

操作タイプを変えてプレイ中ですね ジャンピングプレーの精度を上げるためにやってます 攻略動画見たのがきっかけかな デフォルトだと操作が難しいらしいので、ボタン配置を少し変えてプレイ中やな

これですぐ成果があらわれるかと言われれば…なんとも言えないですがね

でも、バイオ5においても右ステをできるようになったり、ダッシュの成功率が上がったりそういう一つ一つことが重要なんだろうと考えてます

なのでCODにおいてもコツコツやり込んで少しずつウマなって行こう、そう考えております♪

« 2017年5月 | トップページ