« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

本日のバイオ5

まあまあでしたね 落ち着いたらまたSOLO再開するかな
次はどこのマップやろうか

他ゲームも引き続き、がんばりますっ!!

やってみたいことを日々考え中

意外にやってみたいことって多い私です ただ、やろうと思うわけだけどその行動までに時間がかかる

なので、思いついたらすぐ行動できる人は羨ましいかなと思ってます

一重に行動力と言ってもね、すぐできる人と時間を必要とする人とおるわけです

でも、いずれ何かをやってみようかなとね そういうことなんやで|д゚)

動画整理♪

まあ、やり込んで行く上で録画をよくするわけですが、結果データが蓄積されて…容量オーバーになってしまうことが良くあります こういう時は整理整頓が必要なんでしょうね

本日動画の見直しと共に録画データの整理を致しました

気付いたら膨大な量になってしまうのでね 

そして前文で書いた通り、ついでにプレイ動画の見直しをしたかな 自分のプレイ動画を細かく見るということは今までしてこなかったけども、今日やってみて必要なことだなと改めて思いました だいたい他人様の動画を見るときも軽く目を通す程度なのですが…より上目指すなら一つ一つにプレイを注視したほうがよいでしょうね

実際のところ固定が完全に把握できていないので…これについても細かく分析せなあかんのやろうなと改めて思います

見直し 集会場ソロ

改めて更新動画を見直しました 最初の50コンボはタイムが結構稼げてるかな ただ、完璧プレイではなくミスも多々あり、約15秒は損してるな~というね

そして後半、タイムを一つ残しでプレイしていたので途中で取りに行くわけだけども、そこでのタイムロスやね 

145コンボあたりから最後の150体目処刑に間に合うように帳尻合わせするんですが、やはりここでもタイムロスが少しやね

これだけでも約30秒は損してるね♪ まだまだやな



ただ、ゲームは楽しんだもん勝ちやで バイオ5 マーセ 攻略♪

ソロにしてもデュオにしても更新!となるとそう簡単に行かないだろうと考えます
特に、これ以上はスコア上がらないかも…と考えている場合はそうかな~ フレとまったり楽しんだり、気楽に野良でゲームをこなしたりね

 
数をこなすのをおススメするかな

行ける自身があれば別ですがね そうでない場合は、時間をかけて楽しみながら少しずつコツを掴んで行くのがベストかもしれません

とりあえずゲームは楽しもう♪

バイオ5 マーセ 集会場ソロ 攻略

ソロにて80万以上出している上級者へ言えることがあるとすれば…

やり込む時は1時間以上の長時間でプレイした方が良いでしょうね 1回2回でスコア更新ってのは非常に難しいですね 僕が更新した時を考えるに、リスタ何度もした結果・・・更新!みたな感じが多いです♪

なので、絶対更新してやる!と思うなら、とことんやり込む必要性があるかもです

続いて、処刑と対峙するわけですが斧にやられたらしゃーないくらいの気持ちでプレイするのが良いでしょう 処刑に倒されるリスクを考えながらプレイしてると必然的に遠回りになっちゃいますね 斧にガツンとやられた時は○ボタン連打で速攻回復からのコンボ繋ぎやな

最後に、ソロ85万あたりまでなら虫は銃殺でもおkだと思います 得にウェスの場合だと虫をダッシュで倒すか、それとも銃殺かで迷うわけですが、そこで考えるくらいなら思い切ってハイドラで倒しちゃうのもありですね♪

以上、自分の経験を元に簡単に書いてみました

精神論かよとか思うかもですが、ソロはそういうことになります そして虫やケファロ、デュバリアあたりは5秒取ろうと思えば取れますが、余裕がないときは銃殺でもおkだよ☆ということですね

1体当たり1秒遅れるだけで、トータルで150秒ですね なので、細かいですが少しでも素早くマジニを倒すってのが大事やと思います

860kの壁をいつか星ウェスで超えたい…


適当人間あくざわ

自分のこと適当人間やなって思います もちろん細かい所はあるにはあるんですがね
基本は適当に生きてるかな~とね

その方が楽だからというのもあります 

気楽に生きたほうが楽しいのかなと考えてます そして、追求するところはとことんやり込むというね マーセはある意味追求するものの一つなんでしょう 

客観的に見てそう考えます♪

バイオ以外も極めたい

マーセでスコア更新した時にホンマうまくなったなと実感したわけですが、他のゲームも同じように極めてみたいですね

日々努力やな

新しいゲーム探し

新しいゲーム探しに奮闘中やな それこそ、一気に金使ってみる…とかね 

エロ動画には使えるのに、なぜゲームになると迷うのだろうか…

U-20 サッカー日本代表

負けましたね~ リアルタイムで試合を見てました 残念! ただ、健闘していたと思ってます 勝てるチャンスもあった、最後は個人力というか決定力なのでしょうかね

注目の久保君は途中出場でした やぱうまいなーと改めて思ったかな 今後どうなるかは分かりませんが…彼の成長を期待したいですね

後は堂安君かな~ 

それ以外の選手も注目して行きたいと思ってます 特に10代後半から20代前半までの間はサッカーにおいて成長期だと思うのでね 注目されてなかった選手が急激にうまくなるとかありますしね

実際、過去現在の代表選手を見てもそうかな~ 若い時に評価されてなくても、大人になってから頭角をあらわすとかありますもんね まあ、オリンピック世代やけん期待やな

2017年5月30日 (火)

レアル対ユベントス CL

楽しみですね~ レアルが普通に勝ちそうな気がするけども、一発勝負ですから何が起こるか分からない ユベントスは守備がしっかりしてるイメージがあるので、最少失点に抑えることができれば勝機はあるかもしれないですね

6月4日 午前 3時35分 フジテレビでやるみたいやな☆

「レアル対ユベン...」の画像検索結果

集会場 SOLO更新は…

実のところいうと無理かもしれない…と思う部分もあったのでかなり喜んでますねw

一夜明けて実感…|д゚) やな

この調子でウイイレやCOD等ももっとうまなれたらな~やね

より高みやな

ポテチを食べながらより高みへやろう…

心にゆとりを持ちたい

そう考えております たまにゆとりない時がある まだまだやな

バルセロナ

前文で紹介した通り、バルセロナのユニホームに楽天の文字が入るみたいですね~ 漢字ではなくローマ字でrakutenですがね 

バルサのスポンサーに楽天は賛否両論あるみたいです 僕は少し誇らしいというか、日本の企業が世界に認められるってのは素晴らしいと思ってますw それこそメッシやネイマールが楽天つけてプレイするわけですからww 世界の楽天になったということなのか… まあ、いろいろやね☆ミ

名門バルサに楽天の文字

世界のバルサやで 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170529-00010034-footballc-socc

COD IW FFA

CODも、もっとウマなりたいや~ ガチウマになりたいや~ 無双したいね 

今後のSOLO

ガトクリの独壇場になるだろうと予想できますね いずれは自分もガト使うかな どうしようか 星ウェスは今日の感じだと860k以上がどんどん出てきそうな気がします

やり込んでる人がおれば860k以上出してくるやろうな

てことは自分も行かんといけんのやな… どんどんレベルが上がって行く…そういう感じやろう

他キャラも使うか

バリー、ジョシュ、クリスウォーリアー、レベッカ、ジルを使っていこうかなと思ってます

最終的に全キャラ攻略になるかもしれませんが、いつになるのやら とりあえず少しずつやって行こう

次は監獄・集落SOLOやな

監獄はとりあえず900kやろう 集落は100万やね このあたりなら普通に行けそうと思ってます まあとりあえず新しい目標ができたや♪

2017年5月29日 (月)

気持ち新たに、また新しい課題

一つ壁を超えると、また新しい壁がそびえ立つ、そんなもんなんでしょうね

新しい課題がまた出てきました 

COD、ダークソウル、ウイイレ、バイオ5他マップ更新…数え切れないほどの課題やね これを一つ一つ達成できれば…と考えております

上目指して頑張るで 


2度起こさねば奇跡

本日初めて850kの壁を超えました ずーとSOLOやってなくて、ここ1,2週間ほどはソロに集中という形ですね スコアに関しては2,3度出さないとなとは思ってます 

途中からマジニしか見えてなかったですね タイムまで気が回らなかった、でも良い流れってのはなんとなく感じてましたね 

日々継続やね 僕は…頑張ったよ☆ミ

SOLO更新したで 星ウェス★

856kでした まあまあやな まだ伸ばせるね 860kは行けるやろう タイムは5分40ちょいやたかな・・・ モチベが続けばまだスコアは上がると思う… ただ、ようやくかな

ようやく、去年の星ウェスランカーさんに追いついたというところだろうか

STさんとかはもっと上に行っとるけん まだまだやわ でも更新して気持ちすっきりポンいうところやろう

荒ぶる処刑…

今日の処刑は荒ぶってます… あれは無理やわ 振り回しからの斧の鉄槌が… 

そういう日もあるということでしょう

ダークソウル3

これもやり込まなと思ってます ただ、その前にバイオSOLO更新してからかな~ 気分が向いたらやってみよう バイオもウイイレもCODもダークソウルも高難易度やな

やり込みが求められてるで

バイオ5 マーセ 

本日も星ウェスにて集会場SOLOをやり込みました 更新ならずやな タイムが昨日より良くなかったね ただ、良いシーンはあったかな

まあそう簡単には更新させて貰えそうにないね 

日々継続やな♪

COD IW FFA

本日はボタン配置を少し変えてのプレイでした 微妙だったかな ジャンプをR3にした感じですね 色々試しております

それで思ったんやけど、そもそもうまい人はジャンプしなくても勝てるんやないか・・・?という疑問にたどりついたわけです まず自分がやるべきことはエイム精度を上げる事や立ち回り、敵の出没ポイントだったりの把握なんやろうね

最近、ジャンピングプレーで倒せるようになってきたわけですが、ガチウマさんにはやぱやられちゃいますね♪ まだまだやな♪

ゲームは楽しんだもん勝ち

やね♪ やぱ第一に楽しまないとって思います そこを第一に考えて、次がよりうまくプレイすることを考えるやな

改めてそう思うや

2017年5月28日 (日)

COD IW FFA

今日はちょこっとプレイしました 調子はそこそこ良かったね もう少しFFAやり込んでチーデス移行しようかな

日々努力…

まあ、ゲームやった後ブログを書いたりするわけだけども、その時々により自分の感情が動いているのが分かる まさにコツコツブログやな

何かあったら書くようにしてますね 

マーセのスコア更新は大変やと思う 自分が目指していてそう思うかな~ 高い壁ではあるね なんとか850kへ…やな

U-20日本代表

次がベネゼエラということで、ベネゼエラというと中南米なのかな 野球大国だと思うんですがね サッカーも強いんでしょうかね これはチャンスやないか? もちろん若い年代だと何が起きるか分からないし、相手選手分析ってのも大変だとは思いますがね

決勝トーナメントに来るくらいですから、結構強いんでしょうね♪ 次のゲームも楽しみです

MLB

今年はイチロー選手の調子が上がらないみたいですね 去年は結構良かったと思うんですがね 今年は1割台かな たぶん技術とか年齢とかよりもメンタルの部分が大きいのかなと思ったりします そんな一年で急激に衰えるとは考えられないのでね

ただ、このまま行くと来年の契約だったり、モチベーションに影響するでしょうね

でも復活してくれるだろうと期待してます サッカーにおいては三浦知良選手が頑張ってますね もちろんイチロー選手がいるところは野球の最高峰MLBなわけですが、なんとか調子を取り戻してほしいかなと思ってます


いろいろやな

更新未遂

途中まで更新ペースでしたね 850kに近いペースやた 全体を通して最後まで行ける確率があがったのが良いかな 固定!?ケファロで終わりましたね

まあ、行けるかもしれない ただ、まだかもしれないレベルやな

マーセ SOLO

本日も830k~840kまで出ました 逆に言うとそっからスコアが停滞気味やね

今の限界値なんやろうけど、タイム的に微妙です

4~5分っていうことやからね これが星ウェスガチランカーやと6分~7分とか行くやろうから 差がね 大きな差がありますね♪
ホンマ運が良ければ850行けるかも…しれんけども、それでも上にはたくさんおる現状やな まだまだやで☆ミ

バイオ5 マーセ 集会場ソロ 星ウェス

とりあえずあともう少しスコア伸ばしたいかな 他マップもやってみたいと思ってます
ただ、その前に後12.3秒ほど+できれば…ってところやね

また新しいゲーム探すか

ダークソウル3購入したわけですが、次のゲーム何を買うか検討中ですね

アクション系を買うか、それとも違うジャンルに行くか? シミュレーションゲームとか良さげやな♪

更新のきっかけは処刑に斧でやられるリスクを考えない…こと

まあ、処刑の斧に何度やられたか分からないくらい切られまくったわけですが…イメージとしてはマジニだけ意識て倒して行きましたね 斧にやられたらしゃーないくらいの気持ちでやな

ただ、納得のタイムだったかと言われればそうでもなかったですね

課題は多いです でも今日更新できたのはホント良かった

U-20 サッカー日本代表

なんとかグループリーグ突破ですね このチームは非常に連携がとれるなと感じたかな
相手が守備的に来ていたとは言え、ボール回しは巧でした 3位通過ではあるけども、決勝トーナメントまで行けたのは素晴らしいと思います

残念ながら久保君は見れなかったけども、堂安選手を中心に非常に良いプレーが多かった気がします 2点差を追いついたのもこのチームの底力を感じたかな

どこまで行けるか分かりませんが、次のゲーム期待してみたいと思います♪

SOLOちょい更新

バイオ5 マーセちょい更新しました 840k越えやな 850kまではちと遠い感じします
ただ、更新したので少し気が楽になったかな 845kあたりまでは行けそうな気がするや♪

2017年5月27日 (土)

バイオ5 マーセ SOLO

悪くはないんやけども…更新まで遠いね 処刑をどういなすか 少しタイムロストが多いと感じるかな そこを少しでも改善できれば…っていうところやろう

本日は一回良い流れがあったかな

結構リスク負って処刑と対峙しながらマジニを積極的に倒した感じですね まだまだやな♪

COD IW FFA

ガチウマとの差が縮まらない~ VPRのカスタムも色々試しておりますが、まだまだやね

後は強武器解除と立ち回りやろうか 特に立ち回りの重要性は感じます 最初の頃と比べると改善されてるとは思いますがね

ジャンピングプレーは多少マシになりつつあるね 壁走りを使っていくか~

エイミングに関しても課題は多いやで

バイオ5 マーセ

ここ2,3日やってなかったので、また再開したいと思ってます エロ動画収集ばかりしてた自分に反省 まあ、目標をしっかりもってやって行こうと思いますや♪

宮里藍さんおつかれさま

正直驚いたし、ショックだったかな 浅田真央さんよりも驚きは大きかったですね まだまだ現役で行けそうだからね ゴルフの世界は詳しくは知らないけども、国内と海外ではレベルの差があるのかな? 結果的に、メジャータイトルはとれずに終わった感じですね

ただ、これまで日本ゴルフ界を牽引して来たと思うし、残した功績は素晴らしいものがあると思ってます 第2の人生頑張ってほしいや~

ウマなりたい気持ちが強い

日々継続やと思ってます ただ、そんなすぐ上達するわけでもなく…目標まで全然やね

ウマなりたい気持ちが強いや

COD IW FFA

もっとうまなりたいやな もう一段階上へやね

練習したらうまなるんやろうか 

2017年5月26日 (金)

ネットサーフィン

毎日、検索してますね~ それと昨日は気晴らしにテレビ見てました
興味あるのはスポーツ系になっちゃうんだけど…政治経済とかそういうのも興味持ちたいかな 知識を増やしたいそういう思いがあります 

ネット検索は飽きることがない なんでやろうか 

COD IW

まあまあやたかな そろそろチーデス以降やね♪

チーデス行ったら、最初負けそうやわ チームを勝たせるようにできるだろうか まあ、チーデスやりながらもFFAで個人特訓は続けるかな 日々努力やで♪

2017年5月25日 (木)

U-20 日本代表

改めてお日本対ウルグアイ 録画していたの見ましたね やぱ、アンダー世代においても南米は強いなと改めて思ったかな~ 久保君中心に見てましたが、仕掛ける姿勢が素晴らしいなーと思ってます 視野も広いしね 結果負けてしまったのは残念だったかな

東京オリンピック世代なので、それ以外の選手、そして今現在選ばれていないけどもこれから伸びそうな選手を注目して行きたいかなと思ってます

2017年5月24日 (水)

エイミング

すべてはエイミングかなーと思ってます 反応もやけどね ガチウマはエイム精度がすばらしい この技術さえあればどのゲームも攻略できるし、CODも仮に仕様が変わっても勝ち続けられるんやないかなと思ってます

エイムの課題は尽きることがない… バイオ5も同じですね エイミングで明らか差がついてると思う 1体あたりほんの0.1とか0.05秒でも150体倒せば明らかな差になる 

まだまだやね

COD IW

キルレ1.2 勝敗比1.00まで持ってきました 今日はいろんな武器試したや

やぱVPRかな…それ以外にも強武器を見つけた感はあるね ただ、VPRの形と使用感が非常にええと思う FFAはまあ2ゲームに最低1回は勝てるレベルまで来てますね
調子良い時はほぼ勝ちやな 2,3位が多いw

相手に依存せずに毎度勝てるように精進せねばと思ってます

ただ、上には上がおるねん

各キャラ 集会場SOLO

ジル、レベッカつかってみましたけど、やっぱ難易度高いすわ それぞれのランカーやと800k~860kくらい出せるんやろうけどね まあまずは800k目標やろうかね

ウェスでさえ860kは高い壁やけんね

集会場 ウェスカーSOLOを更新したい…

SOLO更新したいぜよ 強い思いがある ただ思いだけでスコアが出るものではないね 星ウェスでどうしても更新したい!!!

適当なこと…

ブログってのは日々思ったこと、その感情などを書き記しております 過去のものを見返すと、たまにんーこれは間違ったこと言ってるかもとか、これはどうなんだろうってことがありますね それも含めて自分なんやろうけどね そういうときは反省ですね

まだまだやな 

エロ動画鑑賞

昨日はエロ動画鑑賞してましたね ジャンルはマニアックなものが好きですww

エロザワやな でも、欲求は解消してあげないといけないのでね 相手がいる方は大丈夫として、見てますか??

2017年5月23日 (火)

バイオ5 マーセ集会場DUO

最初から処刑をおびき寄せることができるかと言われれば、そう簡単にはいかないでしょう ポイントとしては処刑がでてきた42~44コンボあたりで、🐓にわとりさんが最初いる場所で戦ってるかどうかやね

あそこで戦っていれば来てくれるのでやな♪

バイオ5 集会場 DUO攻略

自分が知ってる範囲内で話すと…

広場に関しては、最初に取るÇB(コンボボーナス)はできればニワトリがいる方ですね 12~15コンボあたりで取るのが理想かなと思ってます ニワトリを倒してTBを取る⇒その後敵を倒しながら22~26コンボあたりでバスの中のÇBを取る形かな~

3階TBは最初のはしごを35~40コンボで登り始める 40以内が理想ですね

3階に到達した時に処刑マジニを確認するのも大事やな 広場側におびき寄せる必要性があるのでやな で、そのままニワトリがいた場所に降りる あとは45付近までそこで戦い続ける そうすると処刑マジニが広場側に来てくれると…いうわけやな

感覚をつかむしかないわけだけども、処刑が出てきたときにニワトリがいた場所で戦っていれば、処刑マジニがこっち側に来てくれるということですね

水路側に関しては敵を倒しながらTB(タイムボーナス)4つをとるのがポイントやね そして、110コンボ~140コンボで合流するときに屋根上の60TB2つを取って合流やな 計6つTBをとる必要があるや♪ 

あと二つTBがあるわけだけども、小屋の中のTB2つやね これは合流した時にどちらかが取るか 広場側が余裕があれば処刑を残しながらタイミングを見て取るかになるやろうね


2017年5月22日 (月)

ポテチ♪

昨年の台風の影響もあってポテチ発売休止になったわけだけども、カルビーのサイトを見てみたらビッグサイズのポテチやピザポテチが発売休止みたいですね

コンビニに行ったときに確かにピザポテチはなかった気がする ビッグサイズもなかった気がするね 84g入りのうすしおポテチを買ったと思うのでやな

あとは在庫次第か

ほんまは

それこそウイイレだったり、CODも課金できそうなときはしたいかなと思ってます 無課金でやるのは貧乏やからね♪ 
例えばー、ある程度無課金で言って少し余裕ができたらラスト課金で締めるってのもありやと思うしね 1年間に使える金ってのは決めてはいるけども、その限度の中で使っていくか…

他にもいくつかゲーム買うか…

まあ、そう考えてます お金はある程度使って行かんとやな

色々なゲームを攻略したいと思ってます 楽しみやな♪

死にゲー ダークソウル♪

初めてなので最初はどういうものか分かってませんでしたね やって行くにつれそういうことか!とね コツコツレベル上げが必要なのかもしれないですね

攻略動画は必須やな

まあ気長にやって行こうと思うや♪ 

COD IW

気付けばキルレート1,18まで来ました あともうちょいで1,25やな… たまに武器を試したり余裕も出てきたかな ジャンピングプレーに関しては一応やってますが、精度は微妙です 早うチーデスに移行したいぜよ★

一つの課題を乗り越えれば、また新しい壁が見えてくるってやつやな

乗り越えられるだろうか?? バイオマーセソロは停滞してますw 

限界ってのはあると思うのでね どうなんだろう どこまで行けるやろうか?

COD IW

ライトマシンガン RAWエピック解除しました♪ 強武器と聞いていたけども、扱いは結構難しいかなと思ってます やっぱりサブマシンガンの方が使いやすいかな マップによってはライトマシンガンが生きる場所もあるかもしれないので継続して使っていこうかなと思ってます

メインはサブマシンガンのVPRかな~ 一応RAWでも1ゲーム一位は取れたんですが、なかなか続かず・・・ってやつやね|д゚)

ダークソウル3…

ダークソウル難しす これは攻略動画見ないと厳しいね 何度死ぬねん言うね
キャラクターごとに攻略があるんだろうけども、剣持ってる敵はとりあえずつえ~w

COD IW FFA

放置をうまく使う… FFAもそうですが、他のモードにもおるとは思います 放置プレイヤーね キル稼ぎに使えます 以前話した通りだいたいキル20前後で3位なので、放置がいる場合、リスボーンする位置を把握して効率良く倒すのも攻略の一つかなと思います

いない時といる時では立ち回りを少し変えてますね

いない時は移動は少なめですが、放置プレイヤーがいる場合は結構動きます
放置を探しながら、それ以外の敵も倒していく感じかな

なぜ動くかと言えば、放置がいると接敵回数が格段に減るからですね 敵が動かないので自分で迎えに行く必要があるとうことですね

8人対戦で、放置2名の場合…実質6人でプレイしてるのと変わらないですから、人数が少ない分、敵と遭遇する機会が減るということやね その場合は積極的に動いて放置を探しつつ敵を倒して行くのが良いでしょう

 

ゲオ

昨日ゲオに行ってゲーム買ってきました♪ ダークソウル3やね

なんかサウンドトラックと、コンプリートガイド付きやたね DLCも入っとる感じやな
ちょこっとやり込んでみようかなと思っとるやで♪

2017年5月21日 (日)

親父の背中を見て何を感じるのか…|д゚)

まあ、僕とはタイプが違いますね 性格は少し似てるところあるかな
寡黙やし、ほんま一つのことコツコツとやっております 庭いじりと畑たがやしが趣味みたいです 他にやることないの?って聞くわけだけども、それが楽しいみたいです 母は自営のタバコやで近所のおばちゃんらと井戸端会議しております 聞き役が多いみたいやな

たまにそういう親父の背中を誇らしく思う時もあり、何か自分にできることはと考えたりもします ゲームばかりして…とたまに言われますね

これから…そうね どういう生き方をして行くか 自分の理想はもしかしたら父の姿にあるのかもしれない♪ まあ、マイペースやし、自分の好きなことをできてるそういうのが理想なんやろうね 

過去を振り返る 未来を見据える

まあ過去を振り返るとあーこういうことあったなーとかね それは半年前でもそうだし、10年前でもそうですね 何か記録、そして記憶として残ってるとほんわかします

未来はそうね 将来に向けて何かを今の現時点からやることが重要かもやね★

日々過ごす中で何かを感じ、何かを得る 

いろいろやな

家の畑で作るジャガイモ♪

親父がせっせと作っております ジャガイモは素晴らしい

U-20日本代表

2-1で勝利でしたね 久保君うまいなー 視野が広い 他の選手も素晴らしい特にDF頑張ってたや♪ 残るはイタリア・ウルグアイやね

良い形で決勝トーナメント行ってほしいや♪

ポテチ

今日の朝ポテチ買いに行きました カルビーのポテトチップス普通に売ってましたね まあ、在庫がたくさんあるということなのかな? 余裕があれば他のコンビニにでも行ってみるか

他のメーカーのポテチも一応あったね

まあいろいろやな

マーセDUO

良いチームワークがあったときは最高やね♪ まあ、そういう時は協力プレーしてるなーっていうまったりした気分を味わえます♪

good team play やねん

金使いたくない君

元々そういうところあります 金使いたくない…っていうね でも使う時はガッツリ使った方がええんやろうなと思うね

そこの見極め大事やな~ どうしても貯金が最初に頭の中に浮かぶ

まあ、ゲームに使うか♪

U-20サッカー日本代表 始まったね

この世代への期待値は高い なぜなら東京オリンピックに出るであろう選手たちだからやね

ただ、あっさり負けてもおかしくはない組み合せかなとは思ってます
特に若い世代は何が起こるか分からんからね

選手一人一人のメンタルやたりモチベやたりね チームの習熟度、これが求められてるかなーと思います まだ、ニュースでしかしらない選手も多いので…実際の目で見て確かめたいや♪

サッカー ブンデスリーガ最終節

今シーズンは大迫選手プチブレイクやたかな 酒井豪残留おめでとう

香川君も復調気味だろうか 宇佐美…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170521-00010001-soccermzw-socc

村田諒太

昨日実はテレビにかじりついて、ボクシングの試合見てましたね
結果判定負けだったわけだけども、ダウンを一回奪って健闘したかな~

ガードをしっかり固めて有効打を貰わない戦い方だったと思います ただ、そのおかげで手数が非常に少なかったかな もちろん村田選手のパンチ一つ一つはしっかりとしていて、相手にダメージを与える重たいパンチだったかなとは思ってます

微妙な判定だったと思ってます どっちが勝ってもおかしくなかったかな

採点はどうしても審判の好みもあると思うので、負けは仕方ない部分ではあるのかもしれない 手数をとるのか、それとも有効打をとるのか…非常に難しい判定だったかなとね


しいて言うならもう少し村田選手に積極性があればというところかな そうすれば3-0で村田選手だった気がしますね もちろんエンダム選手の攻撃の姿勢は見習うべきやな

非常に緊迫したゲームやったかなと、村田選手が負けた時は正直ショックやたけどもね ミドル級の層の厚さだったり、レベルの高さ、自身の年齢を考えると今後の動向がどうなるか・・・やな


昨日の試合ええ試合やた 強い相手にダウンを一度奪って、12Rまで戦い続けてたナイスやたでといいたいね 

「村田 エンダム」の画像検索結果

何事もやり込みやね

やり込まな始まらんそう思ってます ただ、やり込むモチベだったりね その前にゲーム楽しんでなんぼやろっていうね 

色々なんやで♪

2017年5月20日 (土)

DUOに関して

ウェスカー同士で組むことも増えたかな ハイスコア出したいですね

SOLOやって気分転換にDUOやって、SOLOやって気分転換にDUOやって見たいな感じですね♪  

他キャラでもいずれSOLO

まあ、DUO動画結構上げてますが、やぱSOLO更新したい思いがあります 必然的にソロソロソロソロ言うてますね でもDUOも楽しいんやで

やぱ個人力つけたいんやろうね 

他キャラでもね 更新したいかなーと思ってますw

ゆずれないものがある

まあ、自分の限界値なんてもんはどうなんやろうね あるんでしょうかね SOLOをソロソロ更新したいね

マーセ

ここずーと、ソロをやり込む機会が増えたんだけども、集会場SOLOなかなか更新できないですね こういう時は気分転換に監獄、集落、アンリミなど違うマップでソロをするのがええのかもしれないけどね 何か一途に集会をひたすらやってますね

どうしても更新したい…そういう思いがある♪

自分の部屋・家

まあ以前話したかもしれないんだけども、外観は現代的に見えるとは思うんやけども、中は木の家になっていて、どちらかいうと温かみのある部屋になってます そういうのが親が好きみたいでやな 全体が木で造られてるのもあり、少し暗いねんな

やぱ、デスクライトみたいなものが欲しいと前々から思ってます

そこで検索かけて調べてみてね そしたらまあ、色々な種類が出てきます どれがいいのか見当もつかない、そういう感じやね

理想はやぱ実際に電気屋さんへ行って、自分で見て買うのがええんやろうね

LED デスクライト

今ほしいものやな 色々調べてみたけども、たくさん種類があって良く分からんくなったね
とりあえずセールしてるからこれかな…|д゚) Moapro LEDデスクライト https://www.amazon.co.jp/gp/product/B019SIWHJ6/ref=ox_sc_act_title_6?ie=UTF8&psc=1&smid=A2IFUWN5PBKZLD
「Mospro LEDデスクスタンド クリップライト タッチパネル機能 三段階調光」の画像検索結果

COD IW バイオ5SOLO

今日は色々な種類のサブマシンガンを使用してみましたね~ やぱVPRがつえーんかな… キルレは微増やたね もっとうまくなりたいかな

SOLOはイマイチでした 更新が遠いね 結構やり込んでると思うんやけども、まだまだやな♪

今考えてるのは

CODやウイイレ、バイオ5はもちろんのこと、ダークソウル・スカイリム・バイオ7あたりかな~ いずれやるとしてもどこから手を付けて行くかやね(*_*)

まあ、バイオソロも頑張らな♪

COD IW

そろそろキルレート1,2が見えてきたかなと思ってます 1.25あたりまで行ったらチーデス本格デビューしようかな まあ、下がったらフリーフォーオールで戻すか…

とりあえずFFAは連勝できるようになりました 1位はたまにしかとれませんが、以前よりもマシになったかなと思ってます 楽しみやね♪

野良 来てくださった方どうもありがとうw

基本フレンドさんでもそうでなくても歓迎してます 追い出ししたときはすみませんww

まあ、野良でやってることが多いですが今日て来てくださった日本人の方&外人の方どうもありがとう thank you

気楽にお越しください|д゚)♪

2017年5月19日 (金)

今は中古ゲーム探しが多い

今現在は中古ゲーム探しが多いですね 値段設定を1万円前後にしてその中で買えるものとかね

で、たまに買わないけども値段いくらなんだ!?ってものを興味本位で検索したりします もちろん高すぎるものはまず無理ですがね♪

ただ、知ってて損はないですよね 腕時計で言うならGショックとか好きです
値段で言うと1~2万前後なのかな? もっと安いのあるか

「G-SHOCK(Gショ...」の画像検索結果

アマゾンで商品検索は楽しい

適当に検索入れたりします 一番安いもの検索をすることが多いですが、たまに最高価格はいくらなのかとかね そういうのも検索したりします 一応レビューも確認

まあ、アマゾンのレビューはネット掲示板感覚で書かれていることが多いかな~
参考にできそうなのは3割くらいな気がします

子供らしき書き込みであったり、あーステマやなと思うものであったりね

たまに掘り出し物を見つけたりしますね 

高すぎる時計

ROLEX(ロレックス) オイスターパーペチュアルデイトナ

アマゾンで見つけましたw URL長い・・・ そして値段がヤバい 通販で買えるレベルなのか…|д゚) → https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00W6MCBXO/ref=s9u_simh_gw_i1?ie=UTF8&pd_rd_i=B00W6MCBXO&pd_rd_r=3ANQW0D8CV3B6ZJSPCG0&pd_rd_w=NSt4W&pd_rd_wg=OdBx3&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=WYD6C71E305NH0C6EWH9&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=a073292c-069f-4d69-a6c4-b902c385b28f&pf_rd_i=desktop


クリックすると新しいウィンドウで開きます

サッカー&格闘技

スポーツニュース&動画をちょこっと拝見しておりました

まあ、ニュースを見るのは良いことかなと思ってます 世の中の流れが分かるからね

芸能エンタメよりもスポーツ系に興味があったりします なんでやろうか…

今日は何のゲームしようかな♪ 

うたた寝

寝る子は育つと言いますが、ゆっくり寝ている時間ほど幸せなものはないのかなと思います まったりぽんやね♪

バイオ5 マーセ Good Team Work!

協力プレーですから、連係プレーがあったときはほっこりしますね そういう連携大好き厨もおることでしょう 僕もプレイしてて思わず心の中で叫んでおります Good Play Good Team Workとね♪

https://www.youtube.com/watch?v=IrdCB2opWtc  ナイスチームプレイ!

2017年5月18日 (木)

毎度の如く新しいゲーム探し

探してます まあ、なんかないかな~ってところやね♪

焼きめしを作るのが楽しい

最近は焼き飯をよく作ります 作り方はシンプルで焼き飯の元とウィンナーと生卵とご飯ですね 野菜もあれば入れます

すぐ作れるのが便利かな♪ たまにポテチも買いに行きます

コンビニに行った感じだと、ポテチが売ってない…とかはなかった気がするので大丈夫やろうかね 今日買いに行ってみるか

カルビー曰く9月ごろには再開できるらいしいやな 

まあ他メーカーもあるやろうし、とりあえず確認してみよう♪

悲報! ポテチ販売休止

らしいね http://bcool.black/potatochip-stop/

ポテチショックやわ

ネット検索は楽しい

日々の日課になってます 

髪がぼわーんなります

意外とボリュームあるんです スキばさみ必須です 髪がぼわーんなります そしておでこは横にも縦にも広めです 人生とはいろいろです♪

今朝のアクザワ

_20170516084526_2

バイオ マーセSOLO

今朝は調子が良かった…だからこそ最後まで行きたかったですね 更新ペースで来てたんですが、120コンボあたりで終了しました もうちとプレーに余裕が欲しいね

課題です♪

COD IW

まったりFFAやってますね 最近は連勝してますね まあ、うまくなったのかな それと放置がおりますね 勝利の助けになりますねw

まあ、だいたい自分よりうまい人が一人ほどおります 8人対戦でですね

2位3位が大半なのでね

MLB 田中&ダルビッシュ

良きライバルやと思います どっちが上かなんて分からないです ただ、最高峰のMLBの舞台でエースとして活躍してるのはすごいですよね

調子は流れによるでしょうね 田中投手は勝ち運持ってますね これは天性のものなんでしょうか? 防御率はいずれ良くなるでしょう

 
ダルビッシュ投手、ようやく私生活話題から野球話題に変わってきたかなと思ってます やぱ、三振が獲れるのは魅力かなと思います 今んとこ順調やね

二人ともケガには気を付けなやな

どっちか、もしくは両方....サイヤング取って欲しいね♪

何が正しいかなんて分からない

何が正しいのかってのは分からないですよね 己の道を貫くしかないのでしょうか?

今の時代様々な意見を耳にし、目にしますね

時にどれが真実なのか分からんで~やってことがあります まあ、マイペースで行くしかないんやろうね♪

ピチピチはエロい

何事もピチピチはエロいのです ぴちぴちやな♪

2017年5月17日 (水)

新しいゲーム何にしようかガチ検討…

検討中ですね やり込み要素のあるのがいいね ブラッドボーンとかはどうなんだろうね

ガチゲーマー向けらしいけどね 昔の作品だと思うんだけど、少し興味ありやね

後は、ダークソウル・スカイリム・ゴーストリコンあたりなのかな~ どれが需要あるか… いままではウイイレとかバイオしかまともにやってないのでね

アクション系を探し中だけどもどれが良いんだか分からない部分があります まあいずれはあらゆるゲームを攻略したい…と思ってるのでね


いろいろ検討中やで♪

本日のマーセ♪

まあまあやたね 広場でプレイすることが多かったかな SOLOは練習せなやね

CODもやっておりますが、安定して勝利できるようになってきましたね ただ、上には上がおるね~ 今日は外人さんにYoutube動画を紹介して貰ったんだけども後で見ようかなと思ってます 結構、やり込んでるガチランカーさんもおったりするのでね 参考になるかもしれないですね 特にSOLOは興味があるね♪

ダークソウル・スカイリム

買おうか検討中ですね♪ 他にも何かないか探し中かな~

スペインリーグ リーガエスパニョーラ

ヨーロッパサッカーも最終局面を迎えてるようですね 今シーズンもレアルの調子が良いのかな CL決勝を来月に控えており、スペインリーグにおいてもあと2勝で優勝かな どちらも熱い試合になりそうですね

個人的にスペインリーグはバルサに期待してますw でもレアルが優勝しそう 複雑やな♪

まだまだやな

マーセSOLOやり込んでるけども、そう簡単には更新させて貰えそうにないかな~ ちょくちょくやり込まなね♪

2017年5月16日 (火)

おもろ動画探し中♪

Youtubeにておもろ動画探し中やね たまーに見つけるとほっこりするかな♪

U-20 サッカー日本代表

U-20日本代表の課題について

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00010000-goal-socc

期待の若手も結構出てるので楽しみやね♪

バイオ5 マーセ そろそろそろそろ

そろそろSOLOを更新したいね そろそろやな♪

いままで

COD IWにおいて3ゲーム連続一位を獲得したのは2回かな まあ、まだまだやなーと思ってます 本日もやり込んだんだけども、2,3位が多かったね 

1~3位までが勝利の基準なので勝ちではあるんやけど、なんか半端やなーと思ってます

1位を毎回とりたいや|д゚) 課題やな

2017年5月15日 (月)

いつまでFFAやればええのか

これはFFAをやり込んでいる初心者の方であればいつかは考えることでしょう

個人的には50勝くらいしたらええんやないかと思ってます 僕は気づいたら200勝近くしておりますが・・・まあ楽しんでるので当分続けますww

でも、一般的にはチーデスやドミネ、サーチあたりをやりたいって思ってる方が多いと思うのでそういう方は早めにFFA卒業しても良いかもしれないですね

キルレも必ずしも1超えないといけないとかそういう決まり事はないです たかがゲームなのでね FFAやりながらコツを掴んで来たら僕は他のモードやっても良いと思ってます もっと言えばFFAやり込みながら、他のモードを掛け持ちしても良いのではないでしょうか

ゲームは楽しんでなんぼやで♪






ウイイレの攻略も探したいね

久しぶりのウイイレなので攻略方法探す必要性あるかなと思ったりします なかなか勝つのが大変やね どないすればええんやってたまになるね~

プレイしながら感覚を掴んで、そっから攻略サイト&動画なのかな?

COD FFA

まあ、他にもあるでしょうね♪ 最初はなるべく強武器を選ぶとかね これはこだわりがあれば別ですね 僕自身勝てなかったんで最初は特に… VPRが一番強いわけではないと思うんだけども、武器を変えてから勝利が増えた気がしますww

まあ、VPR弱体化してもつえーからね

他にもゴーストは強いね デッドサイレンスもなかなかかな 個人的にゴースト外すとやばいすww 

そういう感じでなるべく勝てる武器であったり装備が良いんでしょうね♪

COD IW FFA フリーフォーオール 

初心者向けと言われるFFAですね

参考サイト
https://esegamer.com/19744   ←サイト名 ゲーム攻略速報

以前、少しばかりCODやったことあるわけですが、実質初心者の私ですね

その中でどう攻略して行けば良いのかとか、どう立ち回すれば良いのか考えたときに、攻略サイトを探そうと思いました 他にも参考になりそうなサイトはありそうです

で、だいたい攻略動画やサイトを見ると初心者はまずFFA(フリーフォーオール)をやりなさい的なことが書いてあります ですから僕も今現在FFAばかりやっておりますw


ということで、ではなぜ初心者向けなのかというと… チーム戦だと相手に迷惑を掛ける可能性があるからというのが一つ上げられると思います FFAの場合、自分以外は全員敵状態で戦いますので、成績が低くてもそれは自分だけの責任ということですね

他にも、試したい武器があるとか、そういうときもFFAはおススメらしいですね♪

いずれチームデスマッチに参戦したいと考えておりますが…もうちょいFFAにいようかな~と思うとりますww キルレ1.5近くなったら考えるか… 長いな~

まあ回数をこなしてある程度キルレが動かなくなったら、チーデスやドミネに移行するかもですね♪ それと接敵回数、要は敵と遭遇する可能性が他のモードよりも高いところも理由の一つです これはプレイしてて特に感じる部分で、練習になるし、仮に無双できれば爽快感があり楽しいですw

コツとしては、稼げる場所を探すことだと思ってます 特にエイムに自信がない初心者の頃はそうかな~ 有利ポジションを見つけるってやつかな
最初の頃は有利ポジションメインで戦ってましたね そうすると相手がうまくてもだいたい撃ち勝てるのでね 慣れてきたら動く範囲を広げて行く感じですね とりあえず勝てる場所でキルレ稼いで、余裕が出てきたら少しリスクをおって出張るという流れです 今現在は、マップ中央に出張る回数が増えた気がします♪

続いて敵のリスボーン(復活)位置を覚えることですね 少しずつ覚えてきてるかな プレイして行けば自ずと分かってくるでしょう より素早く正確に覚えるなら動画で逐一チェックするのもいいかもしれません♪ ちなみにこれは非常に大きいポイントだと思ってます 特に初心者の頃はね あそこで復活すると分かっていれば、そこで少しまってリスしたところを倒すみたいな感じですね

後はそうですね 基本、勝てる相手には確実に勝つというのも大事なんでしょうね 今現在の僕の実力だとガチウマには2,3割くらいしか勝てないかな~ なのでそうじゃないプレイヤーをなるべく倒すってのもありですね

それと、フリーフォーオールの場合やみくもに中央に突入するのは危険です マップの外回りでもある程度稼げます もっと言えばそこからキルストリークを貯めて、バルチャーだったりウォーデンあたりを出せば1位獲得も可能ですね

基本的なルールとしては1位が30キルしたら終了で、3位以内までが勝利です 2,3位に入るにはだいたい15~20キルくらいは欲しいかな


まあ、そういう感じでとりあえずコツを話してみたで♪

新しいハマるゲームを見つけたい♪

なんかないかなーと毎回思ってます なかなかね ある意味たくさーんゲームやり込んでる人はすごいと思う 広く浅くなんだろうけどね 僕の場合は一つに集中してしまうところがある…

もっと厳密に・・・

もっと厳密に言えば、長くなりそうな気がしますね~ いつも使っているウェスカーダッシュでさえ、未だにできないプレーがあります そんなもんですね

まあ、練習嫌いであれば、プレーしながらたまーに試す程度でええでしょうね

ガチうまになりたいのであれば、やはりやり込み、定期的な練習これに尽きるかなと 

僕ちんなりのゲームがうまくなる方法

まず、やり込むことですね どのくらいか?と言えばだいたい1000時間以上になります…

やり込まないと始まらないと考えておりますw そのくらいやり込んでようやくある程度のレベルに来たかな?という感じですね

次に相手のプレイスキルを盗む…かな これは協力プレーにおいてもそうだし、対人プレーにおいてもそうですね 相手の良さを理解して、そこで自分に取り入れて行くという感じでしょうか?? 色々あると思ってます バイオであればタイムをとるタイミングだったり、ダッシュの使い方だったりね  ウイイレやCODなどの対人であればやられたときにそのプレイを真似てみるとかですね

最後に、動画を見て習得する どのゲームもそうですが攻略サイトだったり、動画から学ぶことが多いです 僕の場合であれば、頭の中でイメージを作りますね で、余裕があるときに試してみる… 簡単には行きませんが、それの繰り返しですかね 後はバイオであればSOLOでたまに練習してみるとか、ウイイレであればトレーニングモード、CODであればSIM戦でしょうかね

まあそういう感じやねん








いろいろなことに興味を持ちたい…

日々そう思ってます 

何かにチャレンジしたいね 

ポテチ頬張りながらやな

シェアファクトリー

簡単な動画編集しかしてなかったので、気づかなったけども…このPS4のシェアファクトリーは機能が充実してると思います

例えば、USBメモリで動画を持ってこれること

音声や動画を追加で入れられること

複数のクリップをつなげられること

画面を拡大・縮小ができること

これらは使ってなかったので知らなった…


他にもまだまだあるかもしれませんね |д゚)

暴君ババネロ

「暴君ババネロ」の画像検索結果


辛いというので試しに買ってみましたね… まあたしかにヤバかったです 甘いものと合わせると丁度良いのかなw??

ロバート秋山のクリエーターズ・ファイルはおもろかった

Youtubeチャンネルでありますね これはなんだろう ネタ動画ではあるんだけども、この人こんなに面白いことできるのかと驚きでしたね 3人組でしたよね たぶん

まあ、たまたま見つけたので紹介しました

バイオ5 マーセ♪

Ps4_resident_evil_5_ww_chiken_merce

ニワトリさんが…|д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=zk__wj32JP4


2017年5月14日 (日)

ウイイレかCODか はたまた…

まあ、今やりたいゲームって言ったらそうね ウイイレ…COD… んー シミュレーションゲームもおもろそう 

サッカーが熱い!

そろそろチャンピオンズリーグが決勝を迎えますね レアル対ユベントスだったかな

レアル勝ちそうやな~ 初連覇か? クリロナももちろん素晴らしいんだけども、やぱモドリッチの存在ってでかいと思う

モドリッチ 

「モドリッチ」の画像検索結果

「モドリッチ」の画像検索結果

急に柴崎上げ上げ記事増えたな…|д゚)

前までは何だったん? 

ということで、順調と捉えて良いのだろうかね 記事の内容を鵜吞みにはできないけども、調子は上々のようですね

地元紙が柴崎を絶賛 的な記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00587270-soccerk-socc
「柴崎岳」の画像検索結果

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル 

Photo

https://www.youtube.com/channel/UCJk8dZsM8SIGzIBJ-rDcB3Q

サブマシンガン

まだ使いこなせてないかなと思ってます

ジャンピングプレイのエイム精度もそうだし、マップの立ち回りもまだまだトッププレイヤーとは差を感じます うまい人を見てると、だいたい敵の出現ポイントを知ってる感じがするやね

後は、出会い頭の後方ジャンプからのエイミングね あれはうまい人ほとんどできるから習得したいプレーではあります

サブマシンガンが一番しっくりくる武器ではあるかな 昔、SOCOMを少しやったときもそうでしたね 特に今使ってるVPRは最高やな

COD IW

対人はおもろいかな ドはまりしそうなくらいおもろいと感じたりしてます ウイイレもそうやね

もっとウマなりたい…

3ゲーム連続一位… ホンマ久しぶりやた♪
https://www.youtube.com/watch?v=NohkA7QqRqE

生放送適当話 

本日も生放送に来ていただきありがとうやで♪ 楽しく配信できました まあ、気楽にまったりやね 

スナイパーライフルはいつかね…

いつの日かスナイパーを操るあくざわを魅せたいね

でも、最高難易度やと思うね 特にジャンプしながらスナイプはね

その動画見た時はほんますげーなと思ったものです サブマシンガンはショットガンに次ぐばらまきやね まあ、サブマシンガンが一番好きなんやけどね

いずれスナイパーライフルも使いたいや

まったりやね♪

まだまだやなーと思ってます CODももうちと攻略したいかな サブマシンガンのばらまきに頼ってる感はあるね そんなもんなんかもしれんけど、スカッとスナイパーで一刺しみたいなね あーいうプレイに憧れてますね

バイオ5 マーセ

配信中に色々言われることがあるのですが、基本組む人はウェスカーでもガトクリでもジルでもバリーでもジョシュであってもどのキャラでも問題ないですね

上げてる動画に関しては流れを考えて選んでます ここ数日程…Wウェスカーの動画が多いからと言ってそれを求めてるとかそういう話ではないですね もちろんWウェスカーは楽しいですがね どのキャラでも基本おkですねww

日本人でも外人でもどちらでも良いかなww 

楽しめる方であればどなたでもという感じでしょうかね~


そいうことなんやでw

2017年5月13日 (土)

Wウェスカー 監獄♪

合流パターンですね まあ、合流でも1070kまで行けるとは思うんやけどもやな もっと高みやね

1018k https://www.youtube.com/watch?v=_92GjZDVc1U

1058k https://www.youtube.com/watch?v=szpfOnU8yoo&t=31s

純粋に何かを突き詰めて行きたい

何か極めたいそういう思いがあります 中途半端なところがあるからね もちろん良い部分を極めるということですね♪

日々継続やな

ウェスカーは使っててまあまあおもしろい

かなと思いますね ダッシュももちろんそうだし、バイオ5のゲーム性を考えてもやはり傑作やと思ってます これだけ長年愛されるゲームも珍しいかなとね

もちろん、バイオ6や4あたりもおもしろいのではないかと考えております

マーセに関しては練習ではどうにもならない部分があるのかもしれない 特にSOLOとかね ただ、まずやり込んでほしいかなとね

そこをやらずに、思い通りいかないから…ではつまらんとふと思いますww

サッカー

U-20の動画を少し見ましたね 注目選手は堂安選手と久保選手らしいですww

それプラス日本のレジェンドの動画をちょこっとね 中田英、三浦カズ、前園、中村、香川などなどです まあ、過去の動画をみたり、現在の最新の動画をみたり、そういう動画巡りも楽しいものです♪

自分にできること

自分にできることってなんやろうなーと日々思っておりますww

最近はウイイレやCODもやるようになってきて、ただその中でバイオもやらないとねってね

他にもやりたいことが頭の中に少し浮かんだりしてるかな~ 

まあ、まったりやな♪

あくざわさんはマイペースな人なんです

そういう人ですねww そうじゃないと俺じゃないって思ってます なので、結構「自由」というフレーズが好きだったりします 本日上げた動画は昨日ミミさんと組んだプレイ動画ですね

まあ、基本配信中は録画しておりますので、その録画した動画の中で今この動画を投稿したいなーとか その日の気分により決めてます

なるべく色々な方と組んだ動画上げたいと思ってます 

後はやっぱりその日のインスピレーションみたいなものでしょうかね~?

これで行こう♪みたいな感じですww

更新おめやね

ミミ、さん更新おめでとうですね~ まだまだ上目指してくださいな♪ 

僕も日々継続してさらに上目指したいと思っておりますww

外人フレ

まあ色んな方がおりますね

よく動画とかにコメントくれるのはガト使いである程度うまい方だったりします 昨日はガト使いのCIW君だったり、色んなキャラ使ってるバトルホッパーさんだったりね

お世話になってる外人さんも多いかなと思ってますww

いつも言っている通り、招待が来たりすれば参加することもありますし、野良で部屋立てして来てくださった方とプレイしたりしてます あまりにもちょっと…って思えば追い出しもあるかもですが、配信を見てくださる方はご存知の通り来てくださった方と基本プレイしてますね そういうスタイルが好きだし、楽なんすよねww


まあどのゲームもそうかなー 気楽にマイペースでやりたいタイプやな♪

2017年5月11日 (木)

COD IW FFA

VPR弱体化 このネタの動画結構上がってたので自分も作ってみたやでw 実際のところはー、少しばかり弱体化してはいるけども…それでも強いということかな 

自分のプレイてなかなか客観的に見る場面が少ないわけだけども…ある程度倒せてると思います ただ、VPRの場合、至近距離で打ち負けはたまにあるかな ショットガンや、連射速度の早い武器やと負けるね 後は遠距離はアサルトライフルに打ち負けたりもしますw

無難な武器やと思うかなー もちろん全武器解除してないので、これから色々使っていってからやろうな♪

VPR Sting 使うたで|д゚) https://www.youtube.com/watch?v=u6fhYcji92Q


COD IW FFA

結構慣れてきたかな…とね 対戦相手にもよるんだろうけども、無難にこなせるようになってきたかなと思っとりますw 

まあ、一つ一つ課題クリアやなーとね♪

これからやな

本日もありがとうございました♪

これからも上目指して頑張ろうと思うやで♪

楽しく行きたいやな いつも来てくださってありがとう コメントもどうもありがとうや♪

VPRは弱体化したのか…

まあアップデートで一部調整があったみたいですね

今のところはそこまで影響はないと思ってますが、エイムが以前より難しくなっていると感じてますね ただ、それでも強武器やと思うね 理由としてはサブマシンガンでありながら…ロングショットが可能やからやろうか? もちろん打ち負けることはあるけどもやな

全武器解除してみないことには始まらないとは思ってますw

今解除している武器の中ではかなり強い方かな~とね


COD制作者よ…武器解除してる間に次の作品出てしまうやんけ♪

COD IW

CODに関してはやり込んでる人がかなり多いとは思ってます 昨日、拝見した動画では出会った瞬間、後方にジャンピングしながら相手を倒す形やね あれは非常に難しいと思うけどもね たぶん相手のエイムをずらすためやろうね 僕はだいたい横移動で相手のエイムをさせないけども、後方ジャンプの方が高難易度かなと思ってます

より確実性も増すやろうしね

そう簡単には習得できんやろうけど、いつかチャレンジしたいなと思ってます

個人的にスライディングとジャンピングプレーの使い分けを考えております スライディングが必要かどうかは分かりませんが、どうしてもスライディングするとゲージを食ってしまうのでね


スライディングした後ジャンプするとあまり飛ばないんですよね

なので、どの形でスラ使うのか…とかね あえて使わずというのも選択肢に入れたりやな

僕が拝見した動画ではほぼ使ってなかったけども、やぱスラよりジャンプの方が強いんやろうな

2017年5月10日 (水)

ウイイレ & COD IW

CODは本日久しぶりの3連続一位でしたね♪ 対戦相手に恵まれた感はありますが、調子が良かった ジャンピングプレーのコツは少しずつではありますが掴んでおります

ただ、高難易度だと思うので時間はかかるでしょうね FFAはだいぶ慣れてきましたね チーデスは課題多いかな

ウイイレはまだまだやなーと思うね 今作はクロスが強いわけだけども、それ以外でのシュートパターンを作りたいと思ってます 

久しぶりの更新やね

なるべく毎日更新したいと思ってます ゴールデンウィークあたりから更新できず…スマホほしいと毎回思ってます

今やりたいこと

今まさにやりたいことをやるべきなんやろうね 意思の強さやろうか? そういうのが大事なんかもやな あらゆるゲームを極めたい…そういう思いがある!!

言いたいこと言ってすっきりポン

私甘えん坊なんですね ただ、そうね 言いたいことははっきり言った方が良いでしょう
まあ、これだけは言えます 来てくださったすべての方に感謝ということかな

それ以外で言いたいことを言っていくそういうことやね♪

久しぶりのブログ更新やわ♪

2017年5月 4日 (木)

ゴールデンウィーク !?

どうも暇人ですw ゴールデンウィークらしいっすね 暇人だから気づかなかったね

みなさん良い連休をですね 僕も配信頑張りますね♪

毎度毎度勉強させてもらってます

僕の発言は間違ってること多々です 未だ成長過程やね 色々なことを経験させて頂いております バイオ5もそうだし、他のゲームにもどんどんチャレンジしていきたいねw

ウイイレ

ウイイレもこれからやり込んで行こうと考えております CODフレンド登録送ってくれた方ホンマありがとうかな~ クールに対応したと見せかけて実はすごく感謝しておりました

バイオでもそうですね すべての方に感謝なんやで 

ウイイレにおいては、今からマイクラブ…はどうなんだろうと考えておりますが、とりあえずクイックマッチで鍛えて行こうかなと考えております 

高みを目指してやね

本日も生放送ありがとうございました♪

ここ最近、別ゲーの配信が多かったと思ってます バイオ5も継続してやって行きますね♪ 特に今日は長時間配信でした 大変や|д゚)

課題としてSOLO850kがまずあります その次は他のマップやろうかね?

いろいろと目標を立てて頑張るでや☆ 来てくださってありがとうね すべての方に感謝!!

2017年5月 3日 (水)

あらゆるゲームにチャレンジ !?

理想はね そうなりますw 今現在、バイオ5、CODメインかなと思いますが、そこにウイイレだったりグランツリスモであったりね トゥームでもバイオ6でもBFでもダークソウルでも良いけども、ジャンル問わず極めて行きたいと言う思うがありますww

それは非常に大変ではありますが、目標でもありますww

バイオ5 マーセ♪

監獄、集会場のプレイをメインにやっておりますが、銃殺がまだまだ多いね

妥協するのか、高いレベルを求めて行くのか…

こちらももっと上目指さなな~とね 日々精進やで♪

COD IW

引き続きFFAやっております どちらかというと2,3位が多いのかな??

マップによってはだいたい入れる形になって来たと考えております ただ、常に上位というわけではないのでね 継続して上目指さなやな~

2017年5月 2日 (火)

久しぶりウイイレ♪

そこそこおもろくできたかなと思ってます

ただ、対人は難しいね やり込んでみて改めて思ったかな まだまだやなーと思うたで

Twitter削除

Twitterは一旦削除しましたね 気づいた方も、気づていない方もおられるかもですがね
いずれ再開しますが、当分の間はやらないかなと思ってます

ブログ、Youtubeはずーと続けますww そういうことですね

自分のペースでできるもの 今のところブログとYoutubeなのかなとね ブログをFC2ブログあたりに変える可能性はありますね 

個人的にはスマホ買って、画像とか写真とかそういうのが将来的にできればよいなと思ってます 今は文章ばかりですがね

ウイイレも再開しよかな

ウイニングイレブンも再開しようかなと思案中ですね~ ダークソウル買うか... あまりゲーム情報詳しくないのでね 面白そうな新作を探さねばならぬと考え中です♪

2017年5月 1日 (月)

また新しいことにチャレンジしたいや

何かしら新しいことにチャレンジしたいと考え中やね
何を始めようかとか いろいろやな

生配信

昨日今日と配信時間はいつもより少なかったかなと思ってます それでも5時間以上はやったかもしらんけどもやね なるべく長い時間やりたいとは思ってます 

ただ、できないときもあるやな いろいろやで

そういう時何をしているかというと寝てるか、Youtube鑑賞かな 後はアマゾンで商品検索とか
ネットサーフィンやたりね ヤフー見てたりやな

やること言うんは色々あるんやで

毎日ブログ更新せなやな

いつもそう心がけるようにしよう 本日はダッシュで新たな発見ありかな
ダッシュの構えしてる最中にアイテム整理であったり、弾の補充を行うやな
ダッシュ中でもええかもしらん 同時に二つのことをするということやねんね これはガチランカーはよくやっているけども、僕はまだできてない部分やね

課題を見つけ、そしてプレイの質を上げていくそういうことやね

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »