« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

昨日も生放送来てくださりありがとうやね♪

あともうちょいやねんね エイム精度と落ち着き、このスキルをもっと上げていきたいかなと思うやで 課題多しやな

2017年4月29日 (土)

本日もありがとうやで♪

楽しく配信できました 考えは様々、そして答えは人それぞれそういうことなんでしょう

日々勉強やな♪

2017年4月28日 (金)

バイオ5 バーサス

これもいずれ攻略したいかなと思ってます ただ、マーセもありますしね CODもプレイ中ですので時間掛かりそうな気がします

とりあえずはマーセでSOLOをもっとうまくなりたい…そういう気持ちがあるでや

ウェスカーダッシュの面白い動画見つけた♪

もう、6年以上前の動画なのかな 非常に素晴らしいダッシュ バーサス&マーセナリーズ

https://www.youtube.com/watch?v=b5zaaAnqbfQ&t=5s  再生数2万近く行ってます 見て損はしないでしょう うまい!!

https://www.youtube.com/watch?v=U_CL9YKjHOQ  ネタ動画ですね 再生数50万超えてます きっと爽快な気持ちになれるでしょう♪

生放送毎度どうもありがとうやで

楽しく配信できております 頑張ります 色々なことを頑張ります!

2017年4月27日 (木)

フリーフォーオール♪

FFAでも、うまかプレイヤーは結構おりますね 本日は1ゲーム2位、3位が多かったかな 無難ではあるね 悪くはない ただ、あともう一つというところでしょうかね

日々継続やな♪

本日も生放送お越し頂きどうもありがとうございます

まあ、バイオはいつも通りかな~ まったりやっております

CODは試行錯誤しております もうちょいうまなってからチーデス行きたいですね あともう一つというところでしょうか 今日もフリーフォーオールやり込んだんだけども、なかなか1位とれずという感じだったかな

2017年4月26日 (水)

久しぶりにPS3 バイオ5

星ウェス使いました まあ、うまくなってるかもと実感がありましたね マジニの動きが見える!! ただ、タイムが課題ですね 理由を考えるに監獄でのプレイが大きいかなとね 後は集会場含めたボス残しですかね スローモーションに見えるとは言わないですが…以前よりも楽に倒せました うまくなってる証拠かもしれません

アンリミテッドも大きいかもしれないですね

久しぶりの旧マーセ、たまたまやってみましたがトッププレイヤーとは程遠いですが、1年前よりも上達してるのを感じることができましたねww

ポテチが欲しい

今日、朝方まで配信しておりましたが、途中ポテチが欲しくてたまらない そういう衝動に駆られましたね なんだろうな あれうまいと思うで

もちろん、チョコもおいしいし、キャラメルもおいしいし、スナック菓子全般おいしいしね 

まあ、そういうことやで♪Poteto

COD IW (^_-)-☆

キルレ1到達動画ですね♪|д゚)  https://www.youtube.com/watch?v=jRzzHexesQk

まあ、継続することが大事なのかもしれません

この時生放送していたのですが、少しばかり興奮しておりましたねww やぱ、1に到達するとホンマうれしいんやで☆

なぜベストを尽くさないのか....(*_*)

やな♪ ベストを尽くしたいと願う自分がおる より高みへ...|д゚) 

維持するのはこれまた難しい

プレイしながらそう思うね♪ ちょっと色々試してみたいと思う自分がおるわけですが…そうすると負け越したりするので大変です

チャレンジしたい気持ちと、現状維持したい気持ちかな~

チャレンジはリスクがつきものです 現状維持は当たり障りもなく無難な形ですが、成長度が少ない

色々やな

COD

今日は改めて難しさ感じたかな 課題多し、まだまだやなと改めて思いましたね

他のCODの配信者と同じレベルまで行きたいかな ごまかしプレイやなくてね チーデスもやって見ましたが、結構凹されました 

これは時間かかるね ウイイレあたりで気分転換するかな やぱ、長期で考えて行くのが理想かもやね まだまだやわ

2017年4月25日 (火)

COD IW

ガッツリはまってます 3ゲーム連続一位…初めてやた うれすぃ|д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=vX9Ke7P53L0

何事も初体験はうれしいものですw


生配信にお越しくださってありがとうございますw

バイオ5楽しめたかなー 1日ぶりでしたが、やぱ毎日してないと感覚忘れてますね CODやってるのもあるかもです 監獄は楽しいです 合流だと救済いらずですしね スコアも出やすいですから♪

日々継続やな~と改めて思います♪

2017年4月24日 (月)

次なる目標…

まずは維持ですね 数字は上りもすれば下がりもするので、キープするという目標が一つ

続いてはチーデス、ドミネ移行かな まだまだこれからですね 頑張って行こう♪

キルレ1越え達成…|д゚)

達成ですね 達成の瞬間、感極まりました まあ、達成したからどうした?と言われればそこまでですがね♪ ただ、課題を一つ一つクリアするというのは楽しいものです

自分の場合、だいたいクリアできそうな課題を作りますww 無理そうなのはやらないですね

あくまでも、流れを見てこのあたりなら大丈夫そうという考えの元、やり込んで行く感じです

そうするといずれ達成可能だと思うのでね

キルレは…少し上昇

少しばかり上昇しましたね 個人的にほぼ毎回勝利を目指してます そう簡単には行きませんがね~ はようクリアして、チーデスやドミネあたりにも行きたいかなと思ってます

COD IW

本日のCODプレイはー、立ち回りを意識してプレイしたかな 中央になるべく行こうとねww

まあ、何も考えずに真ん中に集まれ~ってのもおかしな話ですが、そういう流れが多いのでね ただ、やみくもに中に入っても死にに行くようなものでね

そこでの動きの質の部分ですね

続いてエイムかな 今日はスライディングにやられることが多かったかな あれは相手がうまいんだろうけどね ジャンパーももちろんそうですね 視覚から消える感覚だろうか??

上か下か、はたまた横に揺さぶられるか??

エイミングの精度、位置考えていかねば…

課題が多いやで☆

COD IW

あともうちょいやねんな~ あとももうちょいやねん 今週で行けるかもしれんね~ 高い目標もってやっているわけだけども…1をクリアしたら次は1.5かな?

そこよりも、チーデスやドミネ行くか? 

戦績は途中でリセットできるんかな…

であれば、キルレ1超えてからチーデスやドミネ行った方がええやろうかね 

まあ、とりあえず目標達成せなやな♪

生放送

基本、生放送は実況しております

ただ、マイクきって放送してる時もあります まあ、ゲームに集中するときとかそういう時かな どうしても長時間なるのでね コメントがあれば、反応するときもありますし、言って頂ければマイク入れたりすると思います

それ+ですがww マイクのスイッチ入れ忘れもあります これ結構あるかもね 
その時も言って頂ければ気づくと思いますww

COD IW

キルレが0.98近くまで来ましたね~ 後もうちょいやね

そして、本日は4,5回 1ゲーム1位になりました FFAですね それだけうまくなってきてる証拠だと考えております 課題は多いですがね

武器に関しても、なるべくなら強武器を使って行こうと考えております 現実主義者ですからww ガチでうまくなったらちと、色んな武器試すかもやな まだまだその段階ではない気がするのでね

明確な課題としてスナイパーライフルだったり、ジャンププレーであったりね


モードもFFAをある程度やり込んだら、チーデスやドミネも攻略して行きたいと考えております これから頑張らねばね~

生放送来ていただきありがとうございました

本日もありがとうございます まあ、楽しくまったりと配信しております

ここ最近はCODが多いと思いますが、結構おもしろくできているのでね
バイオももちろん続けていきますやで 

個人的にメインはYoutubeですね でも、生が好きで来てくださる方もいるとは思ってます

そういう方に、なるべく楽しんでいただけるように頑張りたいやで♪

2017年4月23日 (日)

COD IW

このゲームをこれからも継続したいと考えております もっともっとうまくなりたいよ~
バイオももちろんだし、その他ウイイレ、グランツリスモ等々 後、発売予定のスターウォーズの最新作♪(題名忘れたw)とかね

いろいろチャレンジしたい そういう思いがありますww

人はどこかで影響を与えている?

たまに思うことがあります 仮にそうであればあなたの存在価値はそこで証明されているのかなとね 何かやりたい、そういう思いで今日を生きてます そういうことなんやで☆

思い通りいかないのが人生

そう思ってます だからこそやりがいを感じるのかもしれないですね そこで何を得、何を考えるかやな~いろいろやで

バイオ5 マーセ

2,3か月前からかな~ ウェスカーダッシュが以前よりもうまくなった気がしてます それは仕込みの段階でそう感じるかな ダッシュの精度も少し上がってます

こういう積み重ねなんでしょうね♪ バイオ5ももちろん頑張りますやで♥

COD IW

キルレ0.95まできましたね あと0.05です ここからが遠い、だが行けるそう信じて頑張るしかないのでしょう

キルレ2とか3とかどんだけ高いんや、と思いながらプレイしておりますw 上目指すとキリがありませんね 個人的には無双したいです どんな状況においてもどんな相手でもですね

そこまではまだまだです 精進やね

https://www.youtube.com/watch?v=DO2Z-MV7qD4 ←キルレ1まであと少し…

いろいろなことに興味がある…そしてそうでありたい

人は生きている中で様々なものに興味を持ちます でも、その一方で色々なしがらみを感じたりもします 僕はそういう「人生」の中で、より多くのモノに興味を持ちたいなと考えております…

例えばアニメ…正直今やってるアニメやとドラえもんとかドラゴンボールとか、サザエさんぐらいしか詳しく知らんけども、他のアニメとかも興味を持ってみたいな~とかね

スポーツもそうだし、政治・経済もそう…より多くのものに関心を持ちたいかな~とね

知識が欲しいのかな 自分が知らない分野が多すぎる 基本、好き嫌いはほとんどない私ですが、それでももっと様々なことに興味を持ちたいと思うし、もっと知識を増やしたい

そういう願いがあります

セルフレジ

2025年までにセルフレジを全店舗に導入する予定らしい
これは、店員いらずということかな 無人コンビニみたいなものになるのだろうか? 人件費削減、業務効率化、客にとってもありがたいことなのだろうかね

全商品に電子タグを付けて、瞬時に読み取るそういうシステムを構築したいみたいやね
まあ、世の中便利になって行くやな これも機械化と言えるのかな?

ただ、その一方で人の働く場所が減って行く気がするね 




中村俊輔

38歳かな? 未だにJリーグの中でもトップクラスの選手だと思ってます 中村健剛とかもそうかもしれないですね

この年齢で、J1で活躍し続けられるってホンマすごいことやなと改めて思います

J2の三浦知良選手にも良い刺激を貰ってる私ですね~ 年齢を重ねても輝き続ける 素晴らしいことです!!

浅田真央 村上佳菜子

引退しましたね 一つの時代が終わったのかな
これから第2の人生、良い人と出会えると良いですね☆

2017年4月22日 (土)

あいりすくんうまくなりましたね♪

まあ、そういうことですね 監獄と集落更新したと思うんだけども、まだまだ点伸びるでしょうね ガチランカーのスコア近くまで行けるんやないかなと思ってます

ガトの性能を生かして頑張ってや

まだまだ成長過程やと思うとるで☆

CODはやり込めばおもろい

まあどのゲームもそうなんでしょう キルレ0.95まで来ましたね あともうちょいかな

とりあえず1.05 まで伸ばしたい… 最初はサブアカ作ってそれで練習すべきと思いましたねw

相当やり込んでるけども、なかなか数字が上がってこない 

あともう少し…

言いたいこといって良いじゃない♪

そう考えますね☆ 長くて短い人生だからこそなのかな? 

昨日は長時間配信になりましたね♪ もっともっとうまくなりたいや

人生とはさまざまなのです♪

まったりポンやね このフレーズなぜか出てきてまうww

今日もありがとうございました♪

本日もどうもありがとうございます♪ あくざわの雑談は間違ってることもあると思ってます

毎度のことですが軽く聞いていただけるとうれしいです

今日はええゲームができたかなと思っとりますやで☆

2017年4月21日 (金)

本日も楽しくゲームしよう♪

楽しくゲームやって行こうと思ってます

集落のプレイ動画上げました♪ https://www.youtube.com/watch?v=2nUL9QpX9Fk&t=31s

是非御覧あれ♪

最初、6体まとめてダッシュで倒せたのが良かったかなとね

途中は処刑を逃して、引き寄せるシーンありw

最後地雷さんを仕掛けました~ 6体でしたね まあまあかな 地雷最高やね(^◇^)

結構ダッシュ使ってます 集落は上も下もダッシュが重要かなとね☆

日々継続やね

CODはFFA&キルコンメインでやっております 難しいや~ 

結構やり込んどると思うけど課題が多い

マーセももちろん引き続きやっていきますね♪ ゲームは楽しいけど、うまくなるまで時間がかかるね

ということはさておき

CODは0,95まで来たかな 

あともうちょいなんだけど、遠い そういう感じです

登録してくれる厨到来!

これで2名かな まあ、ほんとにしてくれるならしてくださいね ただ、無理には言えません 
適当に登録してると後々、面倒なこともあると思うのでね そういうことも理解した上で登録すると良いでしょう もしかしたら好きでもない動画が、登録することによっておススメで出てくるのでね ちなみに今のところ登録してくれる厨は登録してくれないですがねww それでもいいんやで|д゚)

ちなみに私は、登録しますよ そういう方がいれば言ってください
一日2,3名程度ならいけるかな 

どういう動画上げてるのか 楽しみですね♪ 

思いやりが大事かなとね もちろん動画も少し見させて貰います 

希望者が多い場合は…そうですね 少し時間とるかもですね 一つのアカウントに付き登録枠が限られてると思うのでね

あくなき探求心

これ大事かなと思ってます 物事を突き詰めることは大切かなとね

ゲームにおいてもそうかもしれない 頂点は無理かもしれませんが、よりうまくなりたいそう願っておりますw

自分の性格2

すべての動画にいいね押して良いと思ってますw goodボタン欲しい方 ご連絡をww 

例外として押せないとしたら、押す時間がない時くらいだろうか 時間には限りがありますからね

自分の性格

基本すべてのチャンネルに登録しても良いと思ってます そういう人です

ただ、登録できる数は限りがあるのでね あと例外としてヤバい人はお断りですw

相互登録でもいいと思ってます もちろんそれが規約に違反しているのならしませんがね♪ 

何が言いたいのか?と言えば…

全員そういう気持ちがあればね 世の中うまくまわると思う自分がいるわけですね


ただ、冷静に考えてそれが不可能であるというのは分かります 人間にはエゴや欲、好き嫌いがありますからね 

実際に自分もこの文章の中で例外としてヤバい人は無理と言いました そういうことなんですね

何をしたいのか 何をするべきなのか

そういうことですね 今、何がしたいのか そして何をするべきなのか考えることが重要かなと思ってます 

自分に正直が大事やな♪

いろいろやね♪

ここ最近、ポテチ食べてないことに気づいたやな コンビニに買いに行こうと思うw

あれを食べれば幸せになれるw

それプラス

1ゲーム1位は今日で5度目だったかな~ まあ、相手のメンツによってはちょくちょく1位とれるようになってきましたね とは言え、勝てない相手が山ほどおる現状ですね

立ち回りも課題が多いですね~ 目指すところはやぱ上の方なのでどうしてもね☆

まだまだだなと改めて思ってます

COD IW

今現在、無課金プレイ中ですね これ課金してもええんですが、金がないw

無課金で武器全解除は、至難の業です CODベテランプレイヤーであれば可能かもですが、僕みたいなほぼ初心者プレイヤーには大変です

まあ、ウイニングイレブンも課金ゲーになってますから、無課金でどこまでいけるのやらというところでしょう

cod見てもらえなくて発狂!

かな まあ、精進せねばでしょうね バイオを期待されてるのかもしれないですね ただ、CODはおもしろいかな~ ゆくゆくはチームデスマッチとかドミネとかできるようになればと思ってます それとウイイレもやって行きたいなと改めて思ってますw

2017年4月20日 (木)

日課

ネットサーフィンは完全に日課になってますね 興味ある情報はもちろんのこと、どうでも良い情報も見ちゃってますw ホントは自分が興味あるものだけで良いはずなんだけどね

関連で次々に出てくるので、思わずサイトを開いてしまうというね

皆さんもそういうことあると思います

様々な情報が見れる現代は便利な世の中になりましたね

2017年4月19日 (水)

生放送も引き続きよろしくやで☆

よろしくですね まあまったり続けてい行きます♪

CODがおもしろい

やぱ無双できている時は、すんげー気持ちぃぃ!!ですよね 対人だと対戦相手に依存しちゃいますがね フリーフォーオールとかでも相手を連続で倒す時は楽しいです

逆にボコられてる時はストレスマックスやな~ ここがね 対人ゲーの難しい所ではある!! 

いろいろやな

バイオ5 マーセ 監獄がおもしろい

正直おもしろいですね 僕はですw 動き回るマジニをどんどん倒していくのがすこぶる爽快です リスタになったらホンマ申し訳ないw

処刑をいなして倒してく感じが最高です♪

小野伸二の動画鑑賞

Youtubeで北海道のコンサドーレ札幌にいる小野伸二の動画を鑑賞しました

2014年くらいに来たのかな? あの当時札幌はプチフィーバーだったみたいですね
その関連動画を見て、過去のフェイエノールトや浦和、10代の頃のでのプレー動画も見させてもらいました♪

やぱ、天才だなと改めて思ったかな

僕はどちらかというと中村俊輔が一番うまかったと思ってますが、小野伸二のプレーもまた質が高いなと思います 相手をいなしたり、相手の予想しないプレーだったりね


アイディアの素晴らしさですね 

面白く見させてもろうたかな♪

COD キルレ1への道

課題が多いスね ただ、少しずつではありますが、確実に上がってきております♪

何事も継続やで♪

最後まで来てくださった方ありがとう

最後まで来てくださった方に感謝やね CODも見に来てくださった方どうもでした~w 何時間やったかな 生配信は残しておくものと、削除するものがあったりしますが、それはご了承ください 

まあまあ

長時間配信は色々あります 喜怒哀楽あります そういうもんですよね

毎度楽しくできているかな 

2017年4月18日 (火)

何事も継続が大事やな

継続してやり込んで行く、これが大事やね

複数のゲームこなしていると中途半端になりがちかなーとね やぱ、どのゲームも定期でやって行くのが大事でしょう

ウェスカーダッシュしたい君へ

ダッシュしたい君へ

ポイントはとりあえず一発ダメージを与えて欲しいかな 胴体もしくは足へ一発で良いですね

2体巻き込みから練習すると良いでしょう マジニ2体に一発ダメージを与えてからのダッシュの切り替えしかな

これを余裕がある時に試してみることが重要ですね 基本体術、メインで良いと思ってます

余裕がある時にダッシュを使ってみる そういうことやな

何を求め何を考える

様々なことやりながら、何を求め何を考えるのか…やな

何がしたいのか これからどうしたいのか その原点を考えることが重要やなとね☆

細川たかし

Edfaf37ac312eefdc4b0695f15ae5aa7895

ある意味潔い

バイオマーセ SOLO

SOLOプレイがまだまだかなーと思ってます もう少し上目指して行きたいかな スコアを上げていきたいね 課題が多いです

生放送どうもでした~

今日もありがとうございました まあいつも通りの配信だったかなと思ってます あの流れだと途中でゲーム変えても良かったかなと思ってますね

バイオは集中力を結構使うのでね 意外にCODとか気楽にできるかな 他にもいろんなゲームやって行こうと思ってます

ま、コツコツですわな

2017年4月17日 (月)

雑談

僕が話す雑談は間違ってることもあると考えてますね 軽く聞いて頂けると幸いです

まあ、何かふと思った時に話をしてみたりね そういう形にしてます 気楽に楽しくがモットーやね☆

もっと上を目指したいね

まだまだまだまだまだまだやね☆ 上を目指して行きたいのです

これからもっと、うまくなりたいのです そんな思いで日々マーセやっとるんですやで♪

自分に何ができるのか思案中♪

まあ、何ができるかですよね どういう形にしたいか そういうのを日々考えております 

それとまあ、ある程度実力あるんだろうなと実感してます 色んな意味でですね♪

純粋なマーセ力で言うとまだまだなんですけどね

練習は大変

練習は大変ですね~ 練習嫌いな人多いと思います ただ何事もここをやらねば・・・上にいけないですよね 難しい所です

まあ、ゲームのジャンルによっては僕もやり込むのめんどうやなって思う時もありますね

なぜかマーセは楽しかったんですよね 練習が楽しかったって そんなにないんだけども、マーセナリーズはうまくなる過程を楽しんでいる感じです

ダッシュの仕込みは数をこなすのみやね♪

ここ数か月ほどかな 仕込みが以前よりもうまくなったなと感じております

どんだけ時間費やしたか分からないくらいやり込んだのでね…

数をこなすしかないでしょうね 以前STさんと組ましてもらったときにまだまだ差があるなって思ったわけですが、処刑がいる中でダッシュの仕込みが冷静にできるようになれば…と思ってます 特にソロでできれば万々歳ですww

本日もどうもありがとうございますw

まだまだかなとDUOしながら思ったりしますね 今日ご参加頂いた方どうもありがとう

何度か死んでしましましたw それは申し訳ないです 日々努力ですね 頑張るやで

2017年4月16日 (日)

ブログ更新

ブログも更新せなね 毎回思っております

定期更新やな☆

バイオ5 マーセ 集会場SOLO

840kは射程圏内なのかなと感じています ただ、みんなどんどんスコア伸ばして行ってる感じなのでね 差が縮まってるとは全く思わないですね

今は850k前後のウェス使いが多いですw 

僕が最初始めたての頃は830kを一つの目標としてました 今はそれを大きく超えて850k以上出さないと…ですね 高い壁ですww

ウェス以外のキャラももちろんそうです


みなさんやり込んでるな~と感心いたしますww 僕も追いついていかないととね 

昨日は

シアさんどうもでしたね 久しぶりにガチ監獄だった気がしますね~ 更新チャンス逃した

まあ、140残しも行けそうな感覚あります これからやね 

他ゲームもやって行きたいね

その他のゲームも攻略していきたいと考えております いろんなことにチャレンジしたいとね

楽しくゲームできれば良いね♪

そう考えておりますね 楽しくまったりとゲームして行きたいかな~とね

CODもバイオ5もどんどんご参加をやな☆

フリーフォーオールとチームデスマッチは違う

そう考えてますね♪ 立ち回りも違いますね

チームデスマッチの場合は二手に敵味方分かれる形なのでね 味方もたくさんいますので敵と遭遇する可能性はフリーフォーオールと比べると低いです

フリーフォーオールの場合は、全員敵ですので待ちに徹しても敵が四方八方から来たりします 場所によっては暇するかもですが、大半がこっちから行かなくても向こうから来てくれたりします
そういう場所を見つけて、来た敵を冷静に倒すと成績が上がるかなと思ってます

チームデスマッチは味方の動きを見ながら、その流れに応じて動かないといけないですね これが難しい 初心者なのでどうしても流れについていけない時がありますね~


課題です まだまだやり込まなければ!!

バイオ5 

まあ、今日も楽しくできたかな~と思ってますww まったりやね

マイペースで配信やね 

2017年4月15日 (土)

3度目の1ゲーム一位 COD FFA!

フリーフォーオールにて3度目の1位獲得ですね メンツの中に飛び抜けた人がいなかったのも要因の一つでしょうか? バルチャー結構使えるかなと思ってます

立ち回りは、基本一つの場所で敵を呼び込んで倒す形かな それプラス出張って敵を見つけて倒しに行く感じです 流れに乗れればどんどん突っ込んで言って無双できますね

ただ、基本は落ち着いて敵を倒していく形にしてます

フリーフォーオールは全員敵なので、どこから来るのか? 非常にシビアなゲームであります ただ、上級者向けかと言われれば決してそんなことはなく、始めたての方にもおすすめのモードです 


自力をつけるモードなのかな~

ジルを使って監獄にてカンストするポイント♪

動画においては下スタートで相方のシアさんにタイム回収して貰ってますが、あれはもちろん逆でもおkです

例えばガトとか、ウェスでうまい人とかジョシュ使いの人とかそういう方と組む場合はジルがタイム回収しても良いでしょう

合流してからはなるべくマジニに専念すると良いです サップやボス等は相方に任せる感じかな (もちろん状況によっては倒さないといけない時もあります)

処刑は計5体出ます 黒→赤→黒→赤→赤だったかな

火力の問題もあり、ボス倒しは相方に依存します フォローにまわると良いでしょう 相方がボスを倒している間コンボの繋ぎをしたり、余裕があればマシンガンでボスにダメージを与えたりですね

メインは相方に任せる感じの立ち回りが重要なのかなとね

閃光が5つあるのでそれもうまく使うと良いでしょう そして、首ひねりで固定も封じれるのかな バリーやウェスと組むのであれば渡して上げても良いかもしれません

動画では僕が持ってましたが、状況によっては渡しても良いかもですね♪






ジルは使ってておもしろいね

監獄においてジルにてカンストした動画上げました♪ シアさんにボスを倒してもらって、自分は雑魚マジニを倒すそういう形だったと思います

これからジルを使いたい人に少しでも参考になればとやな♪

ジルカンスト動画 →https://www.youtube.com/watch?v=8b1qLBKjuKw

2017年4月14日 (金)

バイオ5 マーセ

久しぶりのマーセ配信でしたね 星ウェス&黒ウェス使ってみました

まあ、感覚を取り戻すには少し時間が必要かなと思いましたね~ 1,2週間全くしないだけでも感覚ってのは忘れるものだと思いました ただ、思い出しながらではありますがそこそこ良いプレイができたんじゃないのかなと思ってます

SOLOの更新を目標にしながらも、DUOでまったりプレイそういう感じになるんかな また配信すると思います そして引き続きCODも頑張らなね♪

久しぶりマーセ→ https://www.youtube.com/watch?v=1D2X6Egxizc

引き続きCOD♪

キルレート1への道…!! 

昨日はSIM相手にプレイをしたり、色々武器をカスタマイズしてみたかな~ 

武器の種類も覚えなあかんね 

ウェスカーダッシュがうまくなりたいあなたへ

ウェスカーダッシュがうまくなりたいあなたへ ダッシュまとめ動画♪

https://www.youtube.com/watch?v=sdm2YoikP2k



ウェスカー ダッシュについて♪と参考動画

http://akuzawa.cocolog-nifty.com/akuzawa_/2017/02/post-e861.html

                                                                                      

2017年4月13日 (木)

監獄DUOのカンスト

まあ、これに関してはルート覚えて頂いて一緒に組む機会があれば行けると思ってます

キャラクターは何でもええかな 自分が下スタートでタイム回収して貰ってる間に10分半から11分稼げればカンストはほぼ確実ですね

他のランカーさんと組んでも良いでしょう

合流パターンの場合、処刑のプレッシャーを感じるのであれば相方のフォローにまわっても良いかもしれません


タイムを全部回収する そして合流してからなんとかボスを110残す これができれば行ける 

うまい知り合いがいない場合は、誰かに声掛けして作ってみると良いでしょう 意外にええ人多いです 絶対にいけるけんやな

監獄マーセルート https://www.youtube.com/watch?v=SdIpz9t3pVA&t=5s  

監獄 カンスト♪ https://www.youtube.com/watch?v=vDOY-9cg1U0

ソロは…

SOLOは完全に自力なのでね 前に書いた文章はDUOについてですね

まあ、知り合いを作ってうまい人と組んで行けば自ずとスコア上がるしね その中で相方ができればなお良いでしょう 

個人差あると思ってます そしてDUOは相方依存が大きいのでガチランカーと組むのか そうじゃないかでスコアが大きく変わってきます

使うキャラによっても変わってくるでしょうね 


ガトと組まない方もおるでしょう 

自分なりの楽しみ方をすれば良いのです

まあ、知り合いができて、「ルートや救済」を覚える そうすればこのゲームはずーと楽しめるはずやね

今からマーセ始めても遅くない

ということですね 去年から始めてduoのランカーになった人おりますね

そして今年から本格的にプレイして、ルートや救済を誰かから聞いて覚えて、Duoにてハイスコア出してる人います そういうタイプの特徴を上げると…

①積極性があるww DUOでプレイしながら、うまい人に声をかけて知り合いを作ったりそういう行動力ですね

②何が必要か(ルート救済など) どういうプレイをすれば良いか考える、そして調べるw 分からんければ誰かに聞く

③強キャラを選ぶww これは強制じゃないです エクセラや赤シェバお勧めやね ガトでガチランカー目指してもええかもしれん 

④あくなき探求心www まあ気づいたら自分より詳しくなってます 集会場の立ち回りもそうだし、監獄の固定だったりね 集落や鉱山、実験などなど

そういうタイプはうまくなるww

僕は適当です その僕より適当じゃなければ大丈夫でしょう

まあ、超適当でもとりあえずルート、救済覚えてくれれば900kは超えるで

バイオ5 マーセ

たまに外人さんと組んでおります 更新のお手伝いは楽しいものかな それがやり込むきっかけになってくれればね 実際にガチランカーになった人おりますもんね 自分の知り合いの日本人や外人さんのフレンドね

ガチランカーじゃなくても、カンストしたり、ランクの上位に入ったりね そういうきっかけを作れてるのはええことしたな~と思っております

○○くん○○さんみたいにどんどんうまくなって言って、自分を超えてね そういうプレイヤーが増えてくれるとうれしいですね♪

https://www.youtube.com/watch?v=vDOY-9cg1U0  ☜マーセ動画上げたで☆ミ







朝ドラ見てます

前回の朝ドラは一部不評があったみたいだけども、結果視聴率は高かったみたいですね あの時間帯というと、メインはおじいちゃんおばあちゃんなのかな? まあ、主婦層や暇人層もあるでしょうがね 現代というよりも昭和とか大正とかね その時代が多い気がします

僕は毎度楽しみ見させてもらってます もともとドラマは好きな方なのでね 

民法のドラマも見てみたいと毎回思いますが、その「暇」がない!

やればやるほど奥深さを感じるCOD・・・・

いろいろモードがありますね 今日は多人数モードを少し遊んでみたかな

そう簡単には行かないね 無課金プレイをやっておるわけですが、なかなか武器解除まで行かない感じですね♪ 時間がかかりそうやわ

すぐ結果を求めるのはよろしくないな

日々精進やね

まだまだ上を目指して行かなねと思うね~ プレイの幅を広げたい♪

2017年4月12日 (水)

課題を見つける

これ大事かなと思ってます どういう課題でも良いけどもやね どんなことでも良い

自分の場合だと今はCODキルレ1やね ここを目標にやっております 対人ゲームを楽しみながら、そして高みを目指しながらね♪

結構波があります プレイの質を高めたいと思っているけどね 武器も試行錯誤してる感じかな 動画に上げてるのはその中でうまくいったプレイが多いですが、実際のところは平均を下回るプレイも多々あります ここでの安定度を高めていきたいかな

マップによっても対戦相手によっても数字が変わってくるのでここが課題ですね♪

COD IW バイオ5

少しずつキルレートが上がって来てますね~ そうね 目標の1に後もう少しです 今現在0.9

かな こっからが長くなりそうです 1をずーとキープするのも大変ですからね

今日上げた動画は、昨日初1位獲得したプレイですね~ 良い感じでした

まあ、地道にコツコツ上げて行こうと考えております


アクザワ動画 是非是非→https://www.youtube.com/watch?v=wOTe86wtbqI



2017年4月10日 (月)

ウイイレ新作買うか… 

今年のウイイレは発売が早かったのかな? 詳しくしならないんだけども、もう売ってるんだろうかね 調べてみようかな~やな

おもろいゲームに出会いたいね

俺は頑張ったで Cod IW

https://www.youtube.com/watch?v=74KrtdkH88g あくざわさんのCodプレイやw

まあ、結構おもろいと思ってます 僕は~ですねw フレンドでCodプレイヤーがおれば良いんでしょうけどね ホントに実力がついてくればできるんだろうかね

苦手なのはドミネですね~ 理由はこのモードはパーティが多いのと立ち回りが非常に難しいところかな キルレ重視じゃなくて、陣地とりですもんね 

COD IW バイオ5

フリーフォーオールを少しやり込んだかな おもしろいと思う 何がおもしろいか?と言えばw敵が人間なところが一つでしょうね 対戦相手もすぐ見つかるのも良い

チームデスマッチとかも少しできるようになりたいと考え中ですね

バイオ5とはまた違ったおもしろさがあるかなと感じてます マーセも楽しいんやけどね
ハイスコア出すのに時間を相当要するのが難しい所です

duoとsoloのスコア更新はどのくらいかかるやろうか? soloは早くて1週間、遅ければ数か月か 長い・・・w!! でも、そのくらいやり込み要素があるんでしょうね


毎日スコア更新できるゲームやたらバンバン動画上げられるんやけどねw

もちろん、それだけ難しいゲームだからこそおもしろいのかもしれないですね

すべての方が納得いく形ってのは難しいと思ってます なるべく自分も楽しみながらそして来てくださる方に楽しんでもらえるように頑張ろうと思ってます

動画配信の形に関しても、模索中ですね 何事も継続、そして精進せねばやね☆

今日はありがとうやで 生久しぶり

生放送久しぶりにやってみましたね 楽しくできたかな~ 来てくださった方ありがとう

まあ、これからボチボチやって行こうと思ってますww

2017年4月 8日 (土)

そろそろやな

自信満々の時がある ただ、その一方で自信がない時がある
人生とはいろいろやね☆

たぶんだけど、継続できる人こそ上にあがれるんじゃないかなと思ったりします そしてその継続こそが一番難しいとね

なんでもそう 勉強も、仕事も、恋愛も、趣味も、もちろんゲームもやな

2017年4月 7日 (金)

ドラゴンボール超が楽しみ

全宇宙サバイバル編だっけか あれすごい楽しみです まあ、梧空がおいしい所持っていくんやろうけどね そして、宇宙を消す話はおじゃんになるかな~ 流れ的にそう思う

ラストはどういう風に持っていくんだろうかね 大神官と戦うのか ビルスと戦うのか それともこの大会で終わるのか? どっちやろうね~

エロ動画収集でもしようか

これにハマってますね むしろこっちを極めてしまいそうやわ 

結局はエイミングやね

1人プレイしてるとそう感じる場面が多い 特に処刑が来た時はね
処刑と対峙しながら冷静にプレイできない自分がおるやな そこの部分でまだまだかなと感じる たぶん極めてる人は感覚で分かるんだと思う この位置なら大丈夫とかこのタイミングだったら処刑の斧が当たらないとかね

そこの部分でまだわかってないので DUOの残しに関してもSOLOに関しても良く死にますね それがうまくできるようになれば850kが見えるのかな 

これからやね☆

ウェスカーダッシュ 

まあ、ウェスカーダッシュを効率良く使いこなせるまでに3000時間は要したかな

ただ、それでも普通に倒した方が早かったりします ウェスカーダッシュを動画としてあげました

ミスはありますね 銃殺、ダッシュのちょいミスとかね どうしようか迷ったけども、あえて残しておきました それも実力だと考えるのでね

自分の知り合いの方は僕が使うダッシュよりもうまい人は、結構おるかもしれません まあエイミングでの差が大きいかもしれませんがね 実際、ガチトップランカーが見れば突っ込みどころはあると思います

ただ、以前よりもダッシュがうまくなったという実感はありますね 過去の動画のプレイも入れてます それプラスここ1週間ほどのプレイ動画かな

どれがどれというのはあれですが…まだ改善の余地はありです 自分でプレイしてて思うかな・・・ 極めてしまったらきっと作業になっちゃうんだろうなと思ってます 

マックスマーティンを見てたらなんとなくそう思う イマジネーションプレイもあるけど、パターンが多いと思う 個人的にはジグザグダッシュが好きかな あれがスカッとする

計算してないところでの一瞬のひらめきみたいな そういうプレイが一番好きです☆

ウェスカーダッシュ やで☆ミ   ☜

ウメハラ

自分が憧れたゲーマーですね Youtubeだったかな ストリートファイター全国大会で優勝した動画みた記憶があります リアルタイムでは見れなかったのが残念ですがね

ウメハラ信者なのかな? 熱烈なファンというわけではないけども、やっぱすごいなーこの人って思います その道を極めてる人ってのはホンマすごいとね

僕はプロゲーマーとかにはなれないかもしれないですね 大会で優勝とか至難の業ですから…ただ何でもいいので極めてみたいなと思ったりします

いろいろやね

人生において殻を破りたい

そう思う自分がいますね 何かの殻を破ってみたいとね

生きている中で様々なことがありますね 自分を信じることも大事だし、勇気を持って何かにチャレンジすることも大事なのでしょう 

いろいろやな

今何をしなければいけないのか?

これを良く考えますね~ 今何しなければ行けないだろうか? 時間を持て余すのが勿体なさすぎる… まあ、そういう方がいたとすれば、その時間を何かに使った方が良いです なんでもよいんだけど、なるべく自分の為になることやろうね☆ それを探すことが大事かなと

子供のころぼ~としてるな!とよく言われました そのぼ~っとする時間も大事だけども何かやっているときの方が充実してるんじゃないかなとね 僕もこれからいろいろ探して行かないといけないのかもしれません 

自分の為になること・・・をやね

心を解放することも大事です

あなたの心を解放したらどうなりますか? たまに思うんです 心解放してもええんやない そんな意地はってないでさってね

何かあるんだよね 人間にはこだわりとか これだけは・・・やらないとかね でも解放してあげたほうが良い時もあると思います

ただ、その一方でこだわりも大事やね

自分が生きていく中で、あなたらしい考え方や生き方、大事かもしれませんね☆

おっぱいパブにしつこく誘われた思ひ出

以前、居酒屋でバイトしていた時に年齢は一個下で仕事は先輩の人にしつこくおっぱいパブに誘われました 僕をいままでそういう夜の店に誘って来たのは2名で何度かあります

誘ってくれてありがとう 今思うとそう感じるかな ただ断りましたね

だいたいおっぱいパブに行きましょう! って何度も誘われるんだけど、金が勿体ないし気持ちはうれしいけど面倒そうなんで断った感じやな

あとは資格の学校で年上で同期の方からキャバクラ行こうと誘われました これもお断りしておきましたね テンションが上がらなかったので、何かとかったるいと思ったのでね


あんたも好きね~

まあたしかにね 一度その楽しさを体験するとやみつきになるのかもしれませんね

自分とかハマりそうで怖いね☆ 行くか行かないかはあなた次第です

星クリスの可能性

Bタイプ使いこなせる人であれば、間違いなく星クリス無双できるかもやな 動画で見たことあるけども、うますぎる使い手がおるやね

使う人によっては、化けるキャラクターかなと思います BSAAクリスもそうかな ガチランカーが使うと集会場ソロでありえんスコア叩き出しそうな気がします

個人的にグレネードランチャーを使いこなしたいかな あれ、未だにテンパってしまう アイテム蘭の場所とるしね 船とかもグレラン拾えるから練習せなあかんのやろうな…

睡眠大事やね

ゆっくりする時間は大事やなと改めて思います 今欲しいもの電気スタンド、新作のゲーム、マウス、新しい眼鏡やろうか?

まあ欲しいもの探ししたらキリがないけどもやな

まったりとした時間は大切やなとね

2017年4月 6日 (木)

自分に正直に生きたほうが楽かとね

そう思うかな~ 素直になった方が楽だったりします 作った人生など…ね

純粋に今思ったことを声に出した方が、楽かな~とね

もちろん、生きていく中で流れを読んだりしないといけない時もあるでしょうね~ でも、その場しのぎやっても、その人の本性なんていずれ分かるわけでね

であれば最初から、らしく生きたほうが楽なのかなと私は思いますw

バイオリズム

人はあると思いますね バイオリズムがね 日々生活している中で、今日は調子が良い、今日はちと眠いわ~とかありますね

ゲームをするモチベにも関わってきます 今日はそこそこやたかな

楽しくはできたかなと思ってます 

そんな僕の課題は、中途半端なプライドを捨てきれない所にあるのかもしれないね 皆さんもあるかもしれません (因みにキモイエロ話はスルー、安定でしょう)

ここがネックになってるような気がする 中途半端なプライドは、人生においてマイナスでしかないのかなと考えてます もちろんプラス要素もあるかもしれないけども、大抵マイナスでしょうね~ 何か見栄を張るとか、人間なら誰しもやってしまうものですが、後になってあそこは冷静に行くべきだったなとか反省したりします

一人の人間としてもっと成長しなければと考えてます 精神的にもそうだしね

まだまだやなと思うやな

貧乳もあり

貧乳はありです 巨乳もありです ただ、貧乳は逆に萌えるかもしれない どうでも良いことをすみません

うまい棒とチョコ棒

おススメです 10円、20円お菓子はお得です

あとはポテチやな あれは最高です

どうも亀仙人あくざわです

パフパフ~からのギャルのパンチィ~ですね♪

ワンツーワンツー♪

最高やな ただあそこまでツルッパゲになることはないだろう たぶんやな♪

オラに元気を与えてくれ

元気玉最高やな 魔人ブウ編は特にね いい奴に生まれ変われよ☆

なんだかんだ言うてミスターサタンが救いましたね 世界をやな
彼なしでは地球の平和はなかった・・・やな (^◇^)

スーパーサイヤ人ロゼ&ザマス

未来のトランクス編でしたね 個人的にスーパーサイヤ人ロゼはかっこいいと思ったかな ただ、最後はカッコ悪かったw ザマスは良キャラだと思います 勘違いナルシストであり、僕も人の事いえませんがね 自分が一番でありたいという欲望の塊みたいな感じかな

まあ、あのストーリーはなかなか良かったかなと思いますww

その前のゴールデンフリーザもgoodかな~ ベジータさんのキャラ崩壊もgood godやね・・・w

知らんかったのか? 俺もなれるんだよ 伝説のスーパーサイヤ人に このフレーズって人造人間編の時も言っていたような気がしますね 自分の記憶だとね・・・たぶんやな


ヤムチャのネタキャラもええね もうちょと彼の輝くシーンが見たいけどね 

野球だけやなくしてやな 武道家として活躍するヤムチャさんをみたいww


92a91fb7

安西先生… みたいな人と出会えたら

昔は怖かったらしい、ただ色々あって温厚なカールおじさん?になったみたいやね

人の痛みや弱さやそういうのが分かる、名将やな

こう、なんだろう うまく言えないけども、あーいう方に出会えたら俺頑張ろうって思えるのかもしれない・・・ふとそう思うたで

ゲーム何買おうかな

何買おうか迷うで 新しいゲームに飢えている… 何、買おうか…

リフレッシュは大事やね

そう考えるね 気持ち新たにってのが自分のマイペースなのかもしれない 

日々過ごしている中で、気分転換は大事やな そう思うで☆

あと2か月半くらいで1年か~

気付いたら、動画投稿を初めて1年がたとうとしてます この1年間に様々なことがありました 次の1年もきっといろんなことがあるのでしょうね そしていろんな出会いがあるのかもしれません それを楽しみにしたいと思うかな

髪の毛が伸びてきた★

おでこが横に縦に特に横に広いアクザワですが…髪の量はボリュームが結構あります そういう時は、スキバサミで髪をすいてあげます ぼわ~んてなるのでね

そのボリュームを広いおでこに分けて上げたい 

ちょっと短髪にでもしようか考え中ですね 

嬉しい悩みなのかもしれませんね いずれ薄くなるでしょうから 加齢と共にね まだまだ元気よく生えてきてる髪に感謝やね☆

どう楽しむかは人それぞれですよね

どう楽しむかは人それぞれだと思ってます 僕がここで言うのは毎回の事、単なる個人的意見やね そして、そこらへんにあるネットの記事やご意見番さんの意見も所詮個人的な見解だと考える

なので、バイオ5の楽しみ方もそれぞれ答えがあって良いのかと考えます 野良でまったりするも良し、親しいフレンドとするも良し、マーセ以外をプレイするも良しですね~ 

私はサバイバーはやっておりません なので、サバイバーではその道を極めてる人達には間違いなく凹られるでしょうね 


自分の楽しみ方を見つけるのが理想です それで尚且つ需要があれば、さらに良いでしょうね 

本日のマーセ

外人のガト使いさんと何時間プレイしたか~くらいDUOしましたね☆ まあ楽しい一時かな ただ、死にまくったで 反省やな~ 課題が多いね~ 

少しうまくなったと思ったらそうでもなかったり…この繰り返しなんでしょうか? 

今回はアムドライバーさんと以前組んだDUO動画上げました 最初の仕込みが良かった そして1体目処刑が来てからの処理もgoodかな~

130残しでも行けそうかな 120残しだったので最後余裕を持って処刑マジニを倒せたと思う

アムさん更新おめでとう 動画 Youtube★  ☜

久しぶりSOLO

うまく行かへんなー 850kの壁は高い…!! DUOにおいてもSOLOにおいても銃殺を減らしたいね そこが課題ではある

ゲームしなきゃね☆

ゲームに没頭したいね そのくらいやり込みがいのあるゲームに出会いたいと思う バイオ5はもちろんその一つであるね それ以外にもそういうゲームに出会えれば…とね

2017年4月 5日 (水)

クリスウォーリアー

まあ、おもしろいキャラクターだと思ってます ジルやレベッカもええですけどね

このクリスウォーリアーのキャラの濃ゆさと言ったら・・・おもろいキャラやで

良い点はハードな肉体美と…やっぱりネックツイストの強さになるかなー キャラクターによっては体術も変わるみたいね 

悪い点は処刑が阻まないので倒すのに苦労するかも 特に監獄とかね

キャラクター的にはそこまで強くないと思う でもネタキャラとしては面白いかなとね

ゆっくりネットサーフィン

今日はまったりネットサーフィンしながら時間を潰したかな 意外にネット検索してると時間が早くすぎたりしますね 気づいたら数時間…その後マーセを少しやりましたね~

まあネット依存から解放されたいと思う一方で、やはりネットは興味ある情報が多くて時間をとられてしまう だめやな~と改めて反省やね

マーセ更新せなあかんね ただ、ええ気分転換になったかな

2017年4月 4日 (火)

生配信

どうもです 生放送はニコニコ生放送で再開しようと考えてます Youtubeliveでもいずれするかもしれませんが、一応ニコ生で再開します

仕切り直しというか気分転換かな~ 動画をYoutubeで上げて生をニコニコでしようかなとね

今後とも引き続きよろしくですね

そしてYoutubeliveにお越しくださった方ニコ生にもどうぞお気軽にやね☆

今日は何からやっていこうか?♪

何事も継続やで☆ Codはやらなあかーんと思うとりますや

それ以外だとバイオになるかー まあその日の気分によって決めるか♪

レベッカさん

まあ好みの分かれるキャラクターかなーとと思ってます 需要はあると思うけどね このキャラのみって方もいるでしょうから 

僕はというと、まあたくさんキャラクターがいる中の一人そういうイメージでしょうか?

装備は充実していると思います 緊急スプレーも2つありますしね マップやゲームモードによってはこのキャラの性能を生かせる場所があるでしょうね 

集会場アンリミテッドはその一つなのかもしれません

旧マーセとは違いリユニオン・ユナイテッドは各キャラの良さが生かせるシステムになってると思ってます 旧マーセの場合だと星ウェス一択なところがありましたから

もちろんリユニオンにおいてもガトが一番強いわけですが…ただ監獄のduoにおいてはバリーやジョシュの良さが行きますしね 集落においてもジョシュは生きるね そして監獄のsoloにおいては星ウェスカーが強い

プラス5秒だけじゃない楽しみもまたリユニオンの一つと言えるでしょうか??

日々精進やな~

課題を持ってプレイやね 着実にうまくなってきてるとは思ってます その中で少しずつやな~ 生放送時に録画しておいて良かったと思うかな 以前はこういう立ち回りしていたのか? とかこういうところが以前よりもうまくなったかなとかね

そういう感じやね

 

2017年4月 3日 (月)

自分にできることってなんだろう?

何ができるのでしょうかね~? 

これはまあ以前からお話ししてますが、バイオ5は人生そのものではありませんw これができなくても就職には関係ないですし、お給料にも全く関係ないですしね バイオ5が出来なくても結婚できますよww

それは言っておきたいですかね

自分は誰かと競争はしてるつもりもないし、したくないですね 


自分が戦ってるのは自分自身であるということやね

そういうことやな 物事は冷静にそして客観的に見てほしいかなと思う

僕がいつも見てるのは個人ではなく、あくまでも全体を見てるつもりですね その中で少しでもスコア伸ばそうとか、何十人といる自分よりうまい人を目標にね

この人に勝たないといけないとか 誰かと比較したりとかしだすとゲームが全くおもしろくなくなりますww そういうことですね 

負けても良いです 勝てない人も絶対におりますからね そんなことより仕事や勉強に励んだ方が効率がええです 僕はバイオ5も一番うまいわけではないです そして人生においてもまだまだなんやで 自分なりの楽しみ方を探してくださいね 

視野をもっと広げてほしいね そうすると今まで見えなかったものが見えるようになるからやな

NHK 朝ドラひよっこw

次の朝ドラはひよっこだっけか? 間違ってたらすみません 朝ドラの主人公は有名どこも使うようになりましたね あまちゃんでお母さんの過去役の方ですよね 紅白の司会もしていたはず…家はNHK好きなので(僕はどちらでもないw)今日は釣瓶に乾杯をね

民法で言えば、Mステとかは毎週見てますね 後はなんだろうか?

スポーツ中継とかになるか?

基本NHKさんが多いです 午前・午後の7時のニュースとかね

まあいろいろやな

自分が影響を受けたアーティストって

まあ、一言で言えば男っぽいアーティストになるだろうか?

それこそ長渕はもちろんだし、尾崎やブルーハーツも男性人気があると思う もちろん女性ファンも多いとは思うけどもやな

ガキの頃を思い出すと周りの友達さんにそういう人が多かったのかも そういうのをかっこいいと感じてる人がいたんやろうね その影響を受けて自分も聞いた記憶があるね

先輩で尾崎ファンの方もいたりね

自分が音楽的に好きだったのは黒夢とかになるんだけども、まあこのバンドも似てる部分はあるかもしれないですね

結構マニアックなんだよね~

王道で言えばグレイやラルク当たりになるんだろうけども、そっちよりも系統は近いんだけどもマニアックな方向に行ってましたね~ 尖ってる感が好きでした☆

後は何だろう なぜかコブクロ聞いてましたね 歌が良いので

全曲は聞いてないけどもたまたま借りたアルバムを聴いていたの覚えてます

非常に心休まりますね 




若かりし頃影響を受けたアーティスト

尾崎・長渕・ブルーハーツ.....

長渕★さんの画像がええ くぅ~や

Nagabuti

エロ動画巡り

たまーにそういう時あるね エロ動画巡りとは? ネット上に埋もれているエロ動画をひたすら探すことです ほんとネットの世界は限りがないよね どんどんデータが増えて行ってるから そしてこれからもさらに増えていくだろうね

これはエロに限った話ではなく、すべての情報がそうやろう 

特に2014年以降はそれが顕著かなーとね PS4が出たのも大きいし(これにより配信がよりしやすくなった)スマホの普及ももちろんやな

ネットの情報のデータ量が増えすぎるとどうなるんだろうね 

昔の情報は削除されていくのだろうか? それともずーと残ったまんまかな? 

いろいろやね

バイオ5 マーセ SOLO

まだまだ上目指さないとと思ってます 納得できる数字は… 集会SOLO850k 監獄SOLO950kかな ここまで出ればある程度納得、PS4バイオ5出始めのウェスカー使いのランカーさんに追いつく感じになるのでね

一つ目標にしたい数字ではある そこで改めて仕切り直しになるのかも 自分の気持ちの中でやな ただ、限りなく高い数字ではある

2017年4月 2日 (日)

バルタン星人

ふと頭に浮かんだ言葉…それはバルタン星人です バルタン星人は強いイメージがあります バルタン星人検索してちょ

特にどういう星人だったか覚えたないんですが、フレーズとして出てきました 

ウルトラマン、バルタン星人、ゴジラ、モスラ...

人間の脳内とはおもしろいものですね

気持ちのよい日曜を

人生楽しくないと損かなと思ってます 自分が常にNOストレスなのかと言えばそんなことは全くありませんね

こういうストレス社会の中でどう生きるのか 問われるのでしょうね

黒ウェス

黒ウェスカーの使い方として基本ヘッドショットかなと考えてます PS3のSOLOではヘッドショットでハイスコア目指していたのを思い出しますね トッププレイヤーになると10分近く一人で残せるのかな? すごいよね

Duoにおいても、基本ヘッドで良いのかなと思ってます

仮にダッシュで倒すとしたら、ヘッド+胴体 ヘッド+足 からのダッシュで一回で5秒取れる感じですね これがヘッドに当てずダッシュをするとなるとダッシュ2回当てる必要性が出てきます 効率という面で少し悪いのかなと思ってます 2~5体巻き込みだったら大丈夫かな~


ダッシュの効率で言うと、星の方が優れてるんですね

なのでランカーはこぞって星ウェスカーを使います

黒から始めてもおkかもしれません その中で余裕がでてきたらダッシュを使っていってね 時間はかかると思います 

継続は力なりやで

上には上が…

昨日、SOLO更新したわけですがまだまだ超えなければならない高い壁が多いですね そこを少しずつ、着実に超えていければと思ってます

他の方もスコア伸ばしてくるでしょうから…自分もついていかないといけないですしね

更に言うと、抜きたいやな~ 抜きたいや 何かホントのホントに極めてみたい 

何年かかるのやら

いろいろやね

自分に何ができるのか?やな♪ ちっぽけなあくざわさんやで なんの力もない ただの人です その中で何ができるのか 何をしたいのか 

限られた人生の中で一生懸命模索しながら頑張ろうと思ってますw

他人の人生でなく、あなたの人生を生きよう これ重要やね

今の自分

いろいろあるでしょうね そもそも自分の人生が順風満帆に行ったことなんて一度もないですね 仮にそんな人生送っているのであればYoutubeに動画上げようとも思わないでしょう 他にやることもきっとあるでしょう ゲームにこもったりもしてないでしょうね

リアルを満喫しているはず…ですよね

誰かが言いました Youtubeは夢が叶わなかった人が最後の砦としてここで一角千金を狙うと・・・ね 

まあ、一般的にプロのスポーツ選手とは花形だと思ってます もう一つ花形と言えば芸能人でしょうか? お医者さんや弁護士さんは知性に長けており、収入も高いでしょうね その他の仕事においても自分の地位を確立できている人は尊敬に値します


Youtuberとはそれから外れた人たちであろうと考えます 今の子供たちはどう考えているかは分かりませんがね 少なくとも今の現時点においてはそういう考え方になるかな 僕はですね

ただし、これからネットで生活する人、Youtuberも含めてですね 評価される時代が来るかもしれません テレビやマスコミ、一般社会もいずれこういうネットで生きてる人の重要性や需要に気づくでしょうね

ワンデー使った後に眼鏡♪

ワンデーを使用後眼鏡に変える 眼鏡かけてると落ち着く自分がいるかな
なんでやろ すぐとりはずせるからやろうか? ワンデーつけっぱなは宜しくないよね

眼鏡あと1,2本欲しいかな 気分によってね交換したり、後は何かあったとき用のためやな

昔よりも安く作れるようになったと思ってます 2,3本持ってる人も多いはず

2017年4月 1日 (土)

マーセDUO

ガト使いと1時間以上プレイしましたね まあまあの使い手やな んー安定してきてはいるけども、スコアが微妙な感じだったかな すぐには成果はでないよね

でも、結構やりがいがあって楽しくプレイできたかなと思ってます

力量的に同じくらいだったのかな? 流れは良かったと思うね

ケファロを5秒確実にとれるようになりたいかな

集会場 マーセ ソロ更新

更新しましたね 839kやね また少し順位が上がったかな もちろん後で下がるとは思ってるけどね さらに上目指して行きたいかなと思ってます

タイム的には840k超えてたと思うね ただ、コンボボーナスを入れ間違えたのと・・・後半の銃殺祭りやね 課題が多い

しょっぱな、珍しく7分40秒行きましたね これが良かった 閃光を2個とも使ったのが吉と出たかな ただし、後半になるに従い、タイムの落ちが激しすぎたかな~

ここでタイムが落ちないのが本物のランカーですね こもらずに最後まで行けたのは良かったけども、もう少し処理を早くそして正確にやね

ダビンチコード

かぽちんさんに紹介してもらったダビンチコードやな Youtubeで少し調べてみたけども、天使と悪魔とか他にもあるみたいやね

内容的に難しそう、深そうやね 頭使いそうな物語や♪ トムハンクス主演なんかな

天使と悪魔 予告

本日もバイオ&COD IWかな

本日もこの二つやり込んで行こうと思ってます

課題多すぎやけどね バイオは引き続きSOLOかな~ 集会場ソロやね アンリミテッドもするかもしれないね

そして、COD IWに関しては、んー立ち回りを意識しながらのプレイかな 探り探りになると思う 特に久しぶりに始めてみると新マップが出来たみたいで、そこの攻略にはまだ時間がかかりそうではある どういう形で動けば良いのか・・・未だ答えが見えてないです

とりあえずキルレート1以上はだいたい出せるようになってきたので、そこは良しとしたいね


1ゲームのトップ3にはまだ入れそうにないかなー どちらかというと待ちプレイが多いのでやな

更新のお手伝い

更新のお手伝いができると、こっちもうれしい気分になるね

以前も話した通り900kは誰でも行けます ガチです...

ルート&救済を覚えてくれれば必ず行けます 

そのお手伝いはできるかなと思ってます 気軽にジョインしてくださいね もちろんルート知らなくても問題ないかな 日本人に対しては追い出しは使わないのでね 

ロケラン厨に対してはこれは仕方ないので、部屋閉じるでしょう

発狂したい

そういう日ってありますね そういうときはポテチ食べて落ち着こう♪ あれはおいしいですよ ガチでやな 

ゆっくりポン

日々生活している中でゆっくりする時間欲しいと思ったりする そういう時に和める自分がいるかな ゆっくりしてね また次何かしようかと考える、それが重要かなと思ってます

その中で、何かを得たいね 

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »