« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

本日もありがとうございました

配信中の最後当たりにPS4にて回線速度の測定をしました 回線速度の測定を行うとサインアウトしてから測定するみたいで、結果的に配信が中断になってしまいました 大変申し訳ございません 次は気をつけたいと思います 今日もありがとうございました ゲオさん最後のゲーム惜しかったです またよろしくお願いします  

速度測定をしようと思った理由としては、自分の回線状況を確認しようと思ったからですね だいたい僕の場合25~80Mbpsくらい出てる感じです 光有線でつないでおります

早い時はダウンロード、アップロード共に80Mbpsくらい出てる時もあります ただ、速度は状況により変わるみたいなのでなんとも言えないところではあります いろいろご迷惑おかけします

コメントくださった方、ROM専の方も今日はどうもありがとうございました!

2017年1月30日 (月)

時の流れは早い

早いね 時の流れは…すぐ春になるんでしょうwww

白猫

今日、配信で話した通りですね この話をするのに少し時間がかかりました そのくらいナイーブな話だったのでね やはりいつもいる猫がいないってのは悲しいものです ただ、別れはいつか来るものなので、覚悟を決めていた部分もありました

寂しいですが、人生においてプラスに変えて行きたいかなと思ってます

人生いろいろやな

監獄楽しいかな ワクワク感があるww シアさん更新させて頂きありがとう STさんもそうですね ウェスカー同士は楽しくできてますww

えーショウさんもどんどん参加してやww

まあ、いろんな方に見て頂き感謝ですね マイペースでガンバって行きたいと思いますw

2017年1月29日 (日)

久しぶりにマックスマーティン

旧マーセの世界記録動画ちょこっと見てみました まあ、エイム精度が素晴らしいね

巻き込みに関しても、常に数体ダッシュで仕込んで倒してるのがすごい

敵が出てくるタイミングや場所を完全に把握してる感じがします そして最初に行ったエイミング精度やね PC版の旧マーセ動画なのでPS4とはまた違います

ただ、以前旧マーセをやっていた自分としてはすごいの一言です 簡単に倒しているので難しく感じないわけですが、実際にやってみたらテンパってあのプレイは絶対無理でしょうね… 勉強になります

2017年1月27日 (金)

うまくなるには

やっぱり何度も何度も繰り返しやり込むしかないのでしょうね 今日改めて感じました
何度も死んで、リスタートしての繰り返しやね

継続してやり込める人がうまくなるんでしょう 

CODも久しぶりのウイイレもRIDEもNBA2kもバイオ7も何でもそうやな 最初下手すぎるwww すまんで

バイオ6

バイオ6も視野に入れようかなと思ってます

少しやり込んである程度実力が上がってからになると思うので、まだまだ先のことになると思いますが… 頑張りたいと思います

新しいジャンルを開拓するってのはホントに難しいですね 

バイオ7 初見プレイ ぐだった~すみませんorz

ほんま初めてのプレイやとグダるね 正直やる前にそうなるかもと予想してましたがその通りで…Orz 途中で教えてくださった方ありがとうですね
次回やるときはグダることのないように頑張りたいと思います… 実は今日もマーセやろうと思ってたのでね 配信するときはやはりある程度理解した上でやらないといけないと反省です 仮に初めてプレイするにしても動画とかみて予習はしておくべきだなとね

次配信するときはスムーズに行けるようにしたいかな 一人プレイということでどのくらいバイオ7に時間かけるか分かりませんが、来て頂いた方、ホント感謝ですね

楽しくできました~ 

 

2017年1月25日 (水)

あっという間に2月やな

気付いたらもう1月25日ですね 時が過ぎるのは早い バイオ7明日か~ 

改めて

上には上がおるやな 

当面の目標はアンリミテッド集会2000k 集会ソロ845k 監獄ソロ920kですかね
このあたりを目指して頑張りたいと思います 時間掛かりそうかな

褒められると調子乗りますよ でも、スコアがすべて物語っているのでもっともっと上目指さないとって思ってます 上に書いた数字も、上には上がいて仮にクリアできてもまだまだだなと思います DUOも今日はありがとうございました 昨日の監獄は痛かったですが…ね

継続して上目指そうと思います

海外フレンド

sadllarさんとはフレ継続することにしました まあ、agripaさんの時ももそうですが、海外の方とは言葉の壁があるのがね お互いの意思疎通が難しいですね agripaさんともSadllarさんともフレ継続して行こうと思います 

まあ、海外のサッカー選手とかも大変だと思います 外国で知らない土地で言葉の通じない相手と連携するわけですからね 

実は配信の終わり際に何度かメールが来ていて、あれ暴言吐かれているのかな?と早とちりしてました たぶん、一緒にDUOしよう的な感じだったのかもしれないですね 後でもう一度翻訳してみますがね agripaさんの時はPS3時代にスタ位置変更のやり方を知らずに、そこでうまく説明できずトラブルになりましたが…まあそういうのも経験なんでしょうね

海外の方とやるときはコミュニケーションを大事にやな

本日もありがとうございました

良いゲームどうもです 上目指して頑張りたいと思います 

2017年1月24日 (火)

監獄

今日は更新できそうな感じだったかな 惜しかった 悔やまれる場面はあるものの、残しも以前よりマシになってる気がします それと広場でのプレイも安定してきたかなと感じてます 日々成長やな

本日もありがとうございました

生配信へのコメントありがとうございました やっぱり、何かコメントがあるとうれしいですね 誹謗中傷は勘弁ですがww そしてROM専の方も来ていただきホントにありがとう

色々な方にささえてもらってます 感謝です

生配信

数日考えてみました 結局のところ自分自信の問題なのかなと改めて思います 

以前書いた「配信について」は削除させていただきました

配信中においてもメールをする機会ってのはあるんだろうなと思いましたね 例えば今日ゲームをしてくださった方へのありがとうございました またよろしくお願いしますとか

後、コメントで書けない長文だったり、マーセの立ち回りについてだったりね また海外の方からthanksやsee youなどのメールもあるでしょう

色々な状況が考えられますので、その時に応じて対応して行こうと思います

生配信って改めて難しいと思います
大変変ご迷惑をお掛けしました 未熟者ですがよろしくお願いたします

未熟者ですが頑張ります

見ている方に楽しめる配信頑張ろうと思ってます まだまだですが、どうぞよろしくお願いいたします

2017年1月23日 (月)

ということで

バイオ5はSOLOもDUOも更新目指して頑張って行きたいかな 昨日も惜しかった

そうですね~ バイオ7あともうちょいやな

バイオ5 マーセ アンリミテッド

393kまで行きましたね タイムは18分くらいでした 2000k見えてきたかなとふと思ってます 継続してやり込んでいきたいですね

今日の配信の最後の方

編集可能になったら後で削除しておきます 何を伝えたいのかうまく言葉にできていなかったと思うので…大変申し訳ございません

自分はリスナーさんに対しては感謝しかないです 来て頂いてありがとうという感じですかね  

2017年1月22日 (日)

アンリミテッド…

マグナムのみ残してひたすらダッシュしてます あとはハーブやスプレー等を拾って凌ぐ感じかな 2000kそこまで見えてるんだどコンボが終わる マグナムでの繋ぎとハーブやスプレーを拾うタイミングが重要かなと思います あとはひたすらダッシュww まだまだや

自分のやりたいことやりたーい

人間がストレスなく生きるにはやはり開放するしかないんでしょうね 心の開放やな もちろん犯罪はダメですよ~ 自分がやりたいことをやる 言いたいことを言う これが一番楽やし、楽しい

バイオ5 アンリミテッド

ダッシュで倒す練習してますが、どうしてもコンボ切れがあるかな ここ課題やなー

上を目指そう

貪欲にやな 上目指して行こう 集会場にて意図的に廃車付近でプレイしてみました まあ、いろいろ考えながらプレイするのが良いのかなと思ってます スコアに関してはこれから継続してやり込んで結果を出せるようにしたいですね 試行錯誤しながら上目指して行こうー

2017年1月21日 (土)

バイオ5 マーセ

今日は集会で色々学ぶことが多かったかな そして監獄…以前よりうまくなったと実感してます 特にDUOね 処刑をいなすのがおもしろい たまに斧にやられるわけですが、それでも以前よりマシになったかなと思います 経験って大事やね 

そして課題が多い 知らないことが多すぎる これからもっとうまくなりたいね

不完全だからこそ

まあ、人間て弱い生き物です 全員そうやね だからこそ、おもしろいんやろうな まだまだや 努力せねばやな

いつも通りであることが大切なのかもしれない

まあ、時に誰かの為にと思う時がある でも、その気持ちが強すぎると空回りしてしまったりね 自分の経験でよくあります いつも通りであること、普段通りそれこそが一番大切なんでしょうかね どうでしょう? まあ、人生長いですからこれから考えて行くことにしましょうw

伝えたい事

いつか伝えたいことがある すべての方に感謝やな 特に最初の頃からお世話になっている方にはホンマ感謝すね これは一生大事にして行かないといけないことだと思ってるのでやね これから先いろんな方と出会うでしょう 皆さんもそう、そして僕もそうやな

でも、過去を振り返ってみたとき学生の時出会った人だったり、バイト先で出会った人だったりそういう感謝の気持ちってのは忘れちゃいけないんだろうと思ってます

僕にできることはここの場所で、その感謝を文章にすることくらいやろうかね 分身できたらなww まあ、無理なことなので、自分は自分の人生を全うするだけやな 

2017年1月20日 (金)

バイオ5 アンリミテッド

少し更新しました いろいろ動画見てみたんですがヘッドで倒すよりもひたすらダッシュが良いみたいですね コンボ切れしましたが、タイムの伸びが良い 敵に掴まれないようにダッシュするのがポイントなのかな? どちらか言うとヘッドで倒す方がエイム力が問われるし、そう快感があるわけですが、ダッシュで倒す練習もしようかなと思ってます

2017年1月19日 (木)

自分の考えを持とう

これ大事やな 自分の意志を強く持つって大事や 固定観念は良くないけど、自分の哲学ってのは持っとくべきやな

松本人志 SMAP などなど

Youtube鑑賞にハマってるわけですが、ワイドなショーの過去動画を見てからの2014年のSMAPが出ている24時間テレビに行き着きました
Youtubeの場合関連動画でいろいろ出てくるのは良い機能かなと思ってます ただ、たまにこれ関連かw!?ってのもあるけどね SMAPはやっぱすごいグループだなと改めて思うかな この先出てこないんじゃないかなと思うくらいアイドルを超えた存在なのでしょうね

そして松本人志さん、ワイドなショーとかおもしろく見させてもらってます 今日は、その関連で松本人志さんのプロフェッショナルを久しぶりに見ましたw これまた、プロやなと思うし、すごい人やなーと改めて思いますww

人生いろいろやなw まあ、Youtubeってホンマ便利っすね 普段テレビあまり見ないのでYoutubeであーこういうのあったんやって確認する感じです 最近のタレントとかも詳しく知らないわけですが、ネットニュースやYoutubeで知ることが多いかな

人生

今の世の中、普通に生きることすら難しいと考えています だからこそ貧富の差ができるし、遠い地では食糧不足とか、人間同士の争いとかね 子供の頃は特別意識していなかったことですが、大人になると肌で実感するわけです 厳しい世の中だとね

以前、他人と深く関わらなくても良い仕事を探そうと思ったわけですが、正直なかったですね どの仕事もそう、人間関係ってのは切り離せないです 普段の生活においてもそうかな やはり人とのつながりは必ず出てきますね

人生とは楽しいものばかりではないです 人生とは思い通りに行くものではないです その中で自分なりに考えて、一生懸命生きるしかないのでしょうね

Youtube鑑賞

Youtube鑑賞がおもろい トリビアの泉とかね めちゃイケとか 過去のテレビ放送とかたまに見ます ちょいエロも探したりはするかなww

暇つぶしにはもってこいですww

バイオ5 アンリミテッド おもろ~

おもしろいですw マジニがわ~と押し寄せて来る感じ、サイコーやなw あれうまくさばけたら爽快感半端ないスw 今日は388kくらいまで一回行きましたね 継続してやり込んでいこうと思ってます

2017年1月18日 (水)

バイオ7来週発売

そろそろ予約せねばと思ってます アマゾンになるかな 購入したら速攻でやり込んでいくか...楽しみではあります 

2017年1月17日 (火)

リスナーさんありがとう

いつもありがとうございます 感謝やな これからも頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますw

バイオ5 マーセ

もっとうまくなりたいと思ってる自分がいますね 納得はできてないです 継続して練習して行かなければと思いますw このゲームはやり込めばやり込むだけ課題が出てきて、奥が深い

2017年1月16日 (月)

健康

健康って大事やね 改めて思います 野菜食べていかなね

2017年1月15日 (日)

宝くじが10億円当たったら…

今日アムドライバーさんに10億円当たったらどうする?と言うのを聞かれました まずないとは思うのですが…そうですね~ 半分は間違いなく貯金するでしょう
もう半分は少し贅沢をしながら使っていく感じになるかな いきなり豪邸は買いません すぐなくなるのでね 賭け事は元々やらないのでたぶん使うことはないかなと思います じゃあ、何に使っていくかと言うと、まず一人暮らししてみたいので、家賃15万くらいのお部屋に住みたいね そしてパソコン、テレビ等、電化製品を買い替えたいかな 色んな電化製品を購入したとしても200万から300万くらいで済みそう 続いて…そうだなブランド品を少し買ってみようかな これも300万くらいで済むでしょうかね 他は…ゲーム、アダルトビデオ、スカパー、wowowに使うか まあ、これもそんなにかからないでしょうね 

結構余ると思います 食べるものが少し贅沢になっても余るやろうな その後、余ったお金で適当に人生を過ごす感じかな 海外旅行はいくかもだけどね

そういう感じやな

恋愛

3年はないでしょうね 今はゲームが、配信が彼女なのかもしれない
10年後はどうでしょう?? さすがに10年後一人だったら寂しいと感じるかもしれませんね 数年は自分の事に集中して、いつかそういう楽しい恋愛wしてみたいですね 一応、結婚願望ありますww

幅広げたいね

毎回思ってますね 色んな幅広げたい 抽象的ですが…そういうことや

華原知美ww

家の親父が華原ファンみたいでww 都はるみがすこぶる好きなんですが、最近は華原知美応援してるみたいですね 波乱の人生!? 若干自分でそう仕向けてる感はありますがね 歌というよりも、その波乱万丈な人生が売りなんでしょう 乗馬だっけか 国際大会に出られるということでその番組見てましたねw 民法のテレビ見るの珍しいなーと思っていたら華原さん出てましたwww 

更新どうもす

ANIさん xiahさんどうもっすね 黒で更新できました 楽しくできたかなと思います ダンテさんも毎度どうもです

ガトクリ練習たまにやってますが、もっとうまく使いこなしたいですね 

外人さーんいらっしゃいw

まあ、そういうことすね 言葉の壁があるものの、マナーの良い方であればどなたでも歓迎かな

ニコ生 Youtubelive

ニコ生のリスナーさんもYoutubelive見に来てください 最近Youtube配信をやっております Youtubeliveで当分の間頑張るかもしれません

他げーも余裕ができ次第やりたいなと思ってます バイオ7やウイイレなどなどやりたこと多いす

2017年1月14日 (土)

人間模様

日々勉強しております 新しい出会いに感謝~ ホンマ十人十色ですね 多くの方と出会い、それぞれの価値観を知ることができる、これは素晴らしいことやで 

マーセ民へw

がんばやで~ 僕もがんばるや~ 上目指してお互いがんばろうでやーw

努力は裏切らない !?

マーセプレイヤーのほとんどの方はどんだけやったか分からんくらいやり込んでいると思います 実は自分もそうですねw やぱ、とことんやり込まないとスコア出ないですからねw

僕もどのくらい費やしたか分からないくらいやり込んでおります それでも課題多し…w

もっと精進せねば 

自分の実力を知るも実力の内

いろいろやね ガチでやると時に楽しいはずのゲームがつまらなくなることがある これは自分も経験済みやな (昔ウイイレやってた時とかw) でも、自分を客観的に見れる人はゲームがうまくなれる可能性を秘めてるんじゃないかなと思ってます 僕はウェスをメインで使ってますが、自分よりうまい人は結構おりますね 数字を見れば一目瞭然ですし、一緒にプレイしてみて改めて気づくこともあります

課題を明確にして、少しずつ積み上げていくこれが大事かもしれないですね

昨日、アンリミテッド2000k行けそうでした ランキングを見れば2000k到達者は結構いて、まずそこをクリアしないと…と考えております

まだまだやなといつも思っております その中で上目指して行きたいですね 

2017年1月13日 (金)

配信に来てくださる方に感謝

ホンマ感謝っすね~ どうもありがとう thanksですね♪

この感謝の気持ちは絶対忘れちゃいけないんでしょうね

目標

新しい目標持ちたいなーと思ってます 気分屋な所あります マイペースな人です

目標があれば前へ進めますよね 何はともあれ、バイオ7楽しみや 

いろいろしがらみがあるのです

生きるって難しいですね 子供の頃は何とも思ってませんでしたが、大人になればなるほどその難しさを感じるようになる 人は皆いろんなしがらみの中で生きてるんでしょうね

楽しくありたいね

忘れてしまいがち

ブログ更新ってどうしても忘れてしまいがちやな スマホでもあれば常に近くで見れるので更新を怠ることはないのかな?? どうでしょう?

まあ、継続やな そこ重要だと思ってます 

あと、2週間切ったか? バイオ7発売まで後少しですね~ 配信してみようか…とか考え中ですね それ以外のゲームもやっていみようかなと毎度思ってます

行動力のある方がうらやましいと思うね 例えば2,3年前から配信してればとかいろいろ考えたりします 思ったことをすぐ実行できる人、うらやましいで


最近

最近は集会DUOをやる回数が増えてきたかなと思ってます 気分によってマップは変えてるんですが、集会したい気分なのかなw? いろいろやな

課題は多いス ただ ある程度楽しめていたりはするかな

2017年1月11日 (水)

理由

いろいろな方と組む理由は、純粋に楽しめているからかな
初心者の人と組む時はSS取得、できることなら150コンボとかね

中級者の方とやる時は、その方がこれからマーセにハマるようなるべくべストに近いスコアを意識してプレイするとか

上級者の方とやる時は、自分の限界にチャレンジしながらハイスコア目指すとか 

そこに目標を持ってやっております

Youtube鑑賞

最近、Youtube鑑賞にどっぷりハマってますww 便利な動画サイトやなーと改めて思います

まったり

人それぞれに良さがあるんでしょうね 最近、特にそう思うかな
プレイ内容に関しては常にガチでやっていますが、至らない点も多々あると思っております 
ある程度の実力はあると思ってます それはソロで証明していると思うのでね でも、全知全能ではありませんのでミスもしますw 申し訳ないww

その中でまったりやって行こうかなと思っております 

2017年1月10日 (火)

バイオ5 アンリミテッド

アンリミテッドを最近ちょくちょくやっております 今日はすこぶる調子よくて14~15分ペースで320コンボあたりまで来ました 最後はケファロが出て、テンパってからのコンボ終了でしたね

あそこ妥協するべきだったかなと反省

ユナイテッド集会ソロも早く更新したいなー

今月はフリープレイあるんか?

今月のフリープレイってあるのかな? 昨日見たときは先月のまんまだったけども、1月のフリープレイはあるんやろうか? 地味に楽しみにしてます 

楽しく行こう♪

人は日々成長するものです 毎日、色々経験させてもらってるかな
僕自身発展途上やな

2017年1月 9日 (月)

課題

課題が多いです 常に上目指してますからね 昨日はアンリミテッドのソロを少しして、クリアしたんですが、2000k超えるにはだいたい10分前後残す必要がありそうです

監獄や集会、集落もシアさん、ショウさん、アニさんなどなどお世話になってます

集会ソロ840k超えるのはいつになるか… 最近は配信に時間をとられていて、配信以外の時間はほぼゲームしてないですね まあ、配信中にソロを少し入れるか考え中やな

上には上が…

これは間違いないです 上には上が必ずいます 僕もプレイしながら自分よりうまいなと思う人にたまに出会います でも、それでなんか思うことはないかな 人生とは、そんなものですからね

ゲームは楽しくや~

毎度思いますね ゲームでストレスためてる人はいませんか? もし仮にそうであれば、別ゲーやるか、ゲーム以外の趣味を見つけるかをお勧めしますね
まあ、たまーにイラッと来るのはしょうがないとしてね

基本、楽しむことが重要やなと思う

なので、例えばバイオ5マーセがくそつまらん思ったらその時がマーセ引退の時なのでしょうね 

2017年1月 8日 (日)

バイオハザード ザ・ファイナル

これ、楽しみに待ってます 将来的にYoutubeに上がると思うのでね あとはwowow待ちになるか…
個人的に好きなのは2かな 1も良かったと思う

最近

Youtube動画鑑賞にハマってます サッカー動画が多いかな? ただ、関連動画を探っていくと何故か最終的に有名Youtuberの動画にたどり着くw

サッカー選手はゾノさんが好きかな 全盛期のゾノさんは詳しく知らんけどもやな でも、もしかしたら真の全盛期は今なのかもしれないw

バイオ5 マーセ

フレンドの皆さま、お暇なときはどうぞご参加くださいまし お気遣いは無用なのです
お待ちしておりますw

2017年1月 7日 (土)

ブログ更新久しぶりかな

毎日と思っているものの、たまに放置したりしますね 反省やな 継続は力なりなのでこれからも続けて行こうと思ってます 写真とかどんどん載せて行きたいとは思ってますが、スマホ買ってからになりそうかな デジカメも家にはあるんですが、使い勝手が少し悪いかな そう考えるとスマートフォンって便利やなーと改めて思います

他にも、配信をより効率良く、そして魅力的にするために余裕がある時に必要なものを買い揃えて行きたいなと思ってます 

生配信

Youtubeliveにて継続して生配信しております 時間気にせずできるところがやはり良いですね 以前話した通り一長一短だと思うので、とりあえずこのままやって行こうかなと考え中やな

2017年1月 2日 (月)

ゲームは楽しんだもん勝ち

いろいろ考えてみた結果、ゲームは楽しんだもの勝ちかなということですね

そこを忘れちゃいかんね~ 楽しくまったり行こう♪

 

今年の目標

まあ、今年の課題・目標 そうだな~ やぱ地道にコツコツやりながらマイペースで上目指す感じかな それがええやろう 

今月はバイオ7か

今月はバイオ7を買う予定です どういう形に仕上がっているか楽しみではある

やってみなければ分からない

何事もそうやね やってみな分からんこと多いです 今日は両親が初詣に行ってお守りを買ってきてくれましたw お昼は親族での食事でしたね 今年はチャレンジして行きたいね

手探り

生放送は手探りやな まあ、これからいろんなことに挑戦して行こうとは思っているわけですがね ニコ生とどうするのか 試しながらやって行こうかなと思ってます

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »