« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

Youtubeライブ 生放送

Youtubelive配信やってみました まあまあの手応えですかね ニコ生とどうするか これから考えて行こうかなと思います まあ、画質はYoutubeの方が良いみたいね ニコ生にはニコ生の良さあるし、Youtubeは長時間放送できるから悩むね

ホンマに今年も終わりやな

熱は冷めるものです そんなもんかな むしろその方が良い

今年も反省すべき点が多々あったかな でも、前に進めそうなそういう年でした

これから心機一転やな~

なれ合いが好きじゃないす

まあこれは自分の本音なのでそうなるんだけど、なれ合い苦手すね

好き嫌いあって結構! 嫌いなものは嫌いだと思うのでね でも押し付け良くない

人により嗜好は違いますから!! 残念!

そんな感じですね~

アイリスくん

先日、監獄でのガトクリプレイは素晴らしかったかな 僕が何も言えないくらい良かったです どんどん練習してうまくなってね 
これからさらに上目指して、ランカークラスに近いところまで行ってほしいかな 

そうするとアクザワさん大したことねーじゃんって言えるでww

もう思ってるかもしれないがねww でも、ほんとにそう思えたらうまくなった証拠やで ガンバや

アムさん…

まあ、お正月は両親はやぱ行事ごとなので積極的にやってるみたいですね 僕はただ過ぎていく感じです… それでも年の終わりは意識してしまいますね どうしてもね 新しい発見や色々な出来事がありました お互い頑張りましょうwww

そんなもんですよ

マイペースといつも自分に言い聞かせてるかな 僕は誰でもない自分自身なのでね 人としてまだまだだなと思うところもある 性格も良いか?と言われればどうだろう… ひねくれ者やからな

生きていく中で自分らしさ出せて行けば良いかなと思う

人生楽しんだもん勝ちやな 

そういうことを毎日考えさせられますね 僕が憧れる人はホントに純粋に生きている人やからね 自分に素直に生きれる人は素晴らしい そういう人でありたいと願ってます


自分をもっともっと表現して行きたいかなとね

お正月準備

家でお餅作り始めたで 両親は年賀状も作成したみたいです

そういう時期に来ておるということでしょう!!

バイオ5

先日、集落DUO更新したわけですが、まだまだ課題多いかなと思ってます

集会ソロは継続して更新目指してます 課題多いですが… 後少しのところかな 行けそうで行けないジレンマと戦ってますw

2016年12月29日 (木)

ゲーム

最近はウイイレとか、CODとかあまりできてなかったかな

ゲーム厨のアクザワさんなのでらしくないなと改めて思います 再開せねば…

バイオ7

1月26日発売みたいやね 結構楽しみにしてます 新しいゲームやりたいなと思っているのでね それと、配信者として約半年間過ごしてみて、改めて難しいなと思います
来年はまた気持ちを仕切りなおして頑張ろうかなとね


2016年12月28日 (水)

あともうちょいやで

後ほんのもうちょいで、今年も終わりやな ほんま時が過ぎるのは早いで

SMAP解散

前のブログで書いたんですが、SMAPの良さはいろいろなジャンルで成功した点ですね

音楽、バラエティ、ドラマなどなど多くのカテゴリにおいて成功を収めるってなかなかできないです 事務所の力もあると思いますがやっぱりメンバーの才能や個性も大きいかなとね スマスマはほとんど見てなかったですが、最後の2,3回はYoutubeにて鑑賞しました

他にも人間味があるところが良い点だなと思います 単なるアイドルと違い、喜怒哀楽があるかなとねーそういうのを感じられるグループでした

造られた感じがあまりしないというかね 仲が悪くて結構、人間関係なんてそんなもんすよね どんなに仲が良くても時にこじれたりする 常に仲良しこよしだと逆に違和感があります 良くも悪くもこれから先これほど個性のあるグループは出てこないでしょうね

まあ、今年の紅白は嵐が大トリみたいですね また時代が流れていく…


集落SOLO

集落もSOLOプレイをやらなければと思ってます どうしても集会ソロと監獄ソロに時間を割いているのでね まあ、そこの2つが落ち着いたら集落もやって行こうかなとね

このゲームやっていて思うのは、時間が過ぎるのが早いということかな

やること多し課題多し… まあ、長い期間で考えて行こうと思います

バイオ5 集落

シアさん、P-TAKAさん、こうさん、Nohmansさんなどなどありがとうございました

地雷設置のコツ知りたいかな 適当ですかね 運かな とりあえず3つ設置できるようにがんばりますww

2016年12月27日 (火)

トゥームレーダー

スコアアタック継続してやり込み中ですね ランク上位に入るにはカードが必要みたいで、そのカードを購入するためのクレジットを増やす作業やってます

無課金でやりたいのでコツコツ貯めていく感じですね

課金要素は残念ですが、他のマップでも上位目指したいすね 

2016年12月26日 (月)

年末何しよかな

年末何しよかな~ いつも通りかな 何事もマイペースやな

2016年12月24日 (土)

クリスマスやね

メリークリスマスやな だいたい気づいたら過ぎてることが多かったけど、今年は日付ちゃんと見てるので、あー今日がクリスマスかって感じです

そうやな

僕はいつも通りやな 僕にとって特別な日は、バイオでスコア更新した日やからw

寒くなったな

急激に寒くなった感じします 冬真っ盛りやな 

トゥームレーダー スコアアタック

旧ソ連のなんたらってマップにてランク上位に入りました 難易度的にはそこまで高くないかな バイオ5のマーセソロに近いモードだと思います バイオと比べると、比較的楽に上位にいけましたね

アムさん そういうことや 他のマップも一応攻略していくで

後半のマップになるにつれて難易度が上がってくるのでそれも楽しみかな

2016年12月23日 (金)

もう年末か

今年はいろいろありましたね スキャンダルも多かった スマップの解散とか不倫騒動、薬等々です みなさん幸せですか??

その形は色々あると思います 今年も親族集まってクリスマス過ごす予定やな

イブに親族で集まるってどうなんやw?? 良いのか悪いのか
僕は実家住みで毎日両親に会っているので、わざわざイブの日に集まる必要ないんやないかと思うわけですがねww 僕は両親の愛情を受けて育ったんだなと改めて思います

集まらくてもええやないかって思ってしまうのでね クリスマス以外でも毎日会ってますしwwだいたい、いつもご飯一緒に食べてますから たまに寝てたり、別の時間にご飯食べると一緒に食べなさい言われますからww

そのくらい常に両親の近くにいれば、たまにはええやんと思うわけです

人とはおもしろいものである いろいろな考えがあってええんやないか 意見もいろいろあって良いのかなと思います まあ、強制は良くない…

そして流れって変わるものやな

その流れ一つ一つに神経張り巡らしていたらきっと気疲れしちゃうでしょうね
マイペースなの人が一番ベストやなと改めて思います

まあ、生配信に関して自分のペースでやって行こうと思ってます 僕だって忙しい時あるんやで いろいろやな


アムさん また配信するでw 需要があれば配信はね 続けるけん

2016年12月22日 (木)

バイオ以外のゲーム

昨日の朝方久しぶりにトゥームやってみたで やっぱり定期的にやり込んで行かないと操作忘れちゃいますね 他のゲームもそうだけど 個人的にいろいろなゲーム極めて行きたいと思ってます 時間が掛かるけどね それと猫ちん少し元気になったかな

野良ネコではあるけども、猫ちんが元気やないと俺も元気になれんで

集会ソロ更新…

832kですね まあ、最近3つ目のコンボボーナス取ってない感じす 取った方が点は出るとは思うんだけどね ただ、3つ目取りに行ったときに流れが少し壊れる気がして最近はあえて取らずにいます 

余裕が出てきたら取ろうかな~と思ってます 課題は多いす まだまだやなーと改めて思いますね

ただ、少しずつスコアが上がって来てるのは良い傾向なのかな!?

2016年12月21日 (水)

猫ちゃん

家の野良ネコが最近元気ないです 今日も動物病院に連れて行く見たいすね 人間の年齢で言えば90歳超!?くらいなのでしょうがないのかな

元気に春を迎えてほしいかな ここ数か月ずーと風邪気味でくしゃみばっかりしていたのでねw 寒い冬を乗り越えられるか 

がんばれ 猫ちん

2016年12月20日 (火)

有名人から学ぶ

まあ、無難に生きたい人もしくは生きれる人は特に学ばなくても良いかなとね これ例えば自分から率先して何かやってみたいって思う人は学べることが多いのかなと思います 目立つってリスクあると思う だから匿名になるし184になるわけです 

ただ仕事でもそうだけど、昇進したいとか、上の立場になりたいって思ったらやっぱりどこかで自己主張しないといけないですよね 何か目立った活躍がないと評価されないですから… 難しい問題です

芸能人とかリスク背負ってるなって思いますね 叩かれるかもしれない、時に逃げ出したいこともあるでしょう でも、表舞台に立ってる人はそこで戦わなければならないww 


いろいろやね

今日は

何したかな そうね アンリミテッド更新できそうな感じはあるかな とりあえず200万目標やな ただその前にユナイテッドのSOLO更新したいなー

星ウェスの課題はハンドガンで足打ちの精度かな ダッシュする前のエイムですね ガトもやはり足狙いだと思うんですが精度上げたいかな 微調整が難しい

細かい所でプレイ精度を上げて行きたいなと思ってます

2016年12月19日 (月)

ドラゴンボール超

これをYoutubeで見るのが楽しみかな 暇な時ちょこちょこ見てます 

真田丸 最終回

6時からのBS放送にて最後あたりを少し見ました 明日にでも最初から見てみようと思いますね 印象に残ったのは幸村のお兄ちゃんかな あれは意図的なのか

結果、お兄ちゃんが一番印象に残ったアクザワさんです 残された者のこれからの選択、生きる道 そういうメッセージが残されていたのかなとね あのお兄ちゃんだからこそ幸村が自由にやれたのかなとね 真田一族の絆を強く感じましたw

悔しい気持ちww

正直言うと、悔しいね 決勝、勝てたで レアル明らかに前半からなめプレー多かったしやな
後半もレアルの怒涛の攻めと言う感じではなかった 一つ一つの正確なアプローチが求められてるでや マイアミの軌跡思い出してや Youtubeで見たことあるけどやな

ジャイアントキリングは起こせるもんやで

クラブワールドカップ決勝

鹿島にとって非常に良い試合でしたね 正直、勝てたゲームでもあったのかなとふと思います 1点リードした後、そこを守り切れなかったのも今の鹿島のそして日本サッカーの現在地を表してるかなと思います

前半、後半共にレアルの調子はあまり良くなかった ただ、それでも追いつき延長で突き放せるのが、世界最高峰のクラブの実力なんでしょうね

見ていてほとんどの選手がゲームに集中できていたと思うし、メンタル面でも負けてなかった、勝ちたいという強い思いを感じた試合でしたね

疑惑の判定などいろいろあると思いますが、やはり、リードを守り切れなかったところに課題感じます 仮に南米クラブ王者だったら点を許さないサッカーしたと思うのでね

鹿島について言えることは、今大会は「開催国枠」であったことですかね ACLの王者ではありません 次回からその枠は他の国が使っていくわけで、出場するにはACLで勝たなければなりませんね 今大会非常に良い経験だったと思いますが、これで終わりではなく次につながるようにJリーグ各クラブが強化を図って行かなければならないでしょう

最後に鹿島のサッカー良かったですね 意図が見えたし、チームとしての基盤ができているのかなと改めて思いました 今後代表サッカーにも参考になるような部分いくつかありました まず守備構築が大事だし、シンプルにパスを回して、相手のレベル等、状況に合わしたサッカーを展開してほしいものです

2016年12月18日 (日)

何が正しいのか…答えは十人十色

正解は複数あるんでしょうね これはね たまに思うことやな いろんな答えを知るためには多くの人と関わることが重要やな

プラス思考で行こう

誰かが言いました 「不安は持ってても意味ないので捨てちゃってください」 最近メンタル面強化に取り組んでるアクザワさんですね 

誰しもが不安を感じたり、時に悲観的になったりね マイナス思考は持ってても得はないかなと思います それを取り除いてあげることが重要やな

そして、ゾノさんが言ってました 一瞬イラッと来たら5秒間冷静に落ち着こうと考える だいたい5秒くらいで解消されるみたいですね そこで我慢できるかどうか 

争いは誰も得しません 

まあ、プロレスみたいにそこに台本があれば良いのですがね 単純にキレるってのはマイナスでしかないす キレやすい人、僕もたまにあるけど要注意やで

自分の人生大事にやな

今日はクラブワールドカップ決勝

鹿島には期待かな 選手のコメント聞いてるとモチベ高いみたいだけど、ゲームが始まってみないとなんとも言えない部分はあるかな メンタル面ね

気持ちで負けてると一方的な展開になりやすい

選手一人一人がどんな内容でも必ず勝つ、そう思っていればよいゲームになるはず

2016年12月17日 (土)

毎日ブログ!?

ニコ生もそうですが、ブログも継続して更新して行きたいです たまに、更新するの忘れたりするかもしれませんが… 日々何か思ったことを書き綴ろうと思ってます

昔、本で読んだことあるんだけど、どんな些細なことでも良いらしいです、ふと気づいたこと思ったこと書いて行こうと思います

次の目標

今現在の目標を達成したら、また次の目標ができる

まさに終わりなき旅やなw 集会、監獄あたりでまた更新したいね

2016年12月16日 (金)

集会ソロ更新…

830kやな  840kくらいまでは今の実力でも行けそうなので今後も続けて行こうと思います

まあ、もっと自分らしく

自分らしい何かやって行きたいかな  好きなことができるって素晴らしいス それといろいろな対応についてもこれからは素直に正直にやって行きたいかなと思ってます

アピールしようぜww 気ー使い過ぎよくないで~

生放送

以前、Youtubeとニコ生掛け持ちする理由について聞かれたことあるんだけど、正直に言うとYoutubeliveでも良いんだけど、ニコ生の方がユーザーが多いイメージがあります あくまでもイメージですね 実際どうかというのはやってみなければ分からないのですがね

それと、ニコ生は30分枠という制限があるのですが、Youtubeの場合は自動でアップロードされる点がどうもしっくりきません 動画にしたいわけではなくてあくまでも生配信で多くの人に知ってもらいたいという気持ちがあるんですね

まあ、ここ最近はYoutubeに完全移行しても良いのかもしれないと思っていたりします

そこらへんについてもおいおい考えて行こうかなとね 

カラコンほしいね

カラコンほしいなって思ってます いつか買いたいかな 仮に将来顔出しとかしていくならそういうカラコンとか髪染めたりとかやってみたいって思ってますww どっちかいうと黒髪派なんだけど、オシャレだったり気分転換だったりね

ストレスはためるもんやないね

まあ、難しいですww ただ、何でもそうだけどストレスってのは生きていくうえで避けられないものなのかもしれない もしかしたら、気付かないうちに誰かに与えてるかもしれないし、逆に与えて貰ってることもあるでしょうね その発散方法を見つけ出すのが人生を楽しむコツやな

クラブワールドカップ

レアル対クラブアメリカ見ましたね 気になったのは解説かな 世界中の選ばれたクラブが集まる祭典ではありますが、何か違和感感じましたね~ ロナウドやモドリッチがすごいのは分かってるわけだけども、サッカーにある程度詳しい人なら少しくどいかなと感じたはず…
サッカー普段見ない人用の解説なんだろうけどね もっとクラブアメリカの選手の話もあっても良いしね 世界一のゴールキーパー ナバス!!には失笑でした 良いキーパーではあるけど世界有数じゃないかな? 世界一は言い過ぎやでww

普段控えに回っているナチョ頑張ってましたね ということで鹿島対レアル楽しみやな

2016年12月15日 (木)

鹿島勝ったね

今日クラブワールドカップの試合を視聴しました 前半から相手の圧倒的な攻撃力、特にフィジカルの強さを感じましたね ただ、鹿島アントラーズは良く辛抱したと思うね

特に2点目は、良い守備からのカウンターがうまく決まったかなと思います

レアル対鹿島になる可能性が高いわけだが、ここまで来たのなら是非とも勝利を目指してほしいね 

それともしかしたら、日本開催は今年で一区切りになるのかな?? 来年はUAE開催、そして中国の企業がスポンサーであることを考えると再来年は中国開催の可能性が高いっすね 

開催国枠で決勝まで行った鹿島、このまま突き進んでほしいかな 気持ちでは絶対負けないでほしいね

2016年12月14日 (水)

前向きに

寒い季節になってきたね 前向きに生きることが重要ですね~ そうふと思うね

ツイッター

ツイッター始めたで まあ、とりあえず開始してみたという感じですね 続けるかどうかは様子見てかな 1,2年後でも良かったんだけど、とりえあえずね

まあブログとどういう形で両立するか考え中

格安スマホが手に入れば、いろいろ自由度が増すをは思うんですけどね ガラケーなんでパケット代かかるんで…  まあ様子見ですね
https://twitter.com/lark42291

日々思ったことを

ブログって日記と同じですよね 日々思ったことを綴る、些細なことでも良いのでしょうね また、デジカメでも使って何か撮影しようかな 風景とか自分が使ってる製品とかね

継続して行きたいので何かしら考えて行かねば

ていうか

アムドライバーさんってどんな人や若頭と同年代か?
まあ、個人情報なので言わなくてええでww ただ、そうやな 株の話だったり、給料だったり結構な大人やろうなww 

俺、彼女おらんでww 奥さんおるん?? 4,5年後に彼女おったらうれしい、あくざわさんですねww できるか できないか まあ、アムドライバーさんは面白い人やと思うで

アムさん

正社員なのかなw? 今の時代契約社員や派遣社員、フリーター、ニートなどさまざまですよね 会社企業に関して僕はそこまで詳しくないですが、この現状を見ても、やはり厳しい世の中なのかなと思います ストレス社会だと思うし、なにより格差社会ですよね 

アムさん賞与50万wうらやましすww

分けてくれとは言わないでww

僕ももっと余裕ある生活したいで~

もっと精神的に大人になりたい

精神的に大人になりたいなーと思いますね もっと図太くなりたいしね

公の場に出る方はそこが大事ですね その部分をこれから強化して行きたいやでwww

改めて

改めて思ったことは目立ったもん勝ちやなwということですかね リスクはあるけど、今日改めて思いました 何か話題があると人はそれに興味を持つ

芸能界でもそうなのかもしれませんね

意図的にそれを作り出すことが出来ればね… 偶然だと物足りないな

人間関係

人間関係って難しいね 僕はね どちらかというと一人行動が多いタイプです 寂しがり屋ではありますが、一人でいる時間を大事にしてます

ただ、時に多くの人と関わることも重要だなと改めて思います それが生きていく糧になるのかなとね 経験って大事かな こういう時こういう対応とかね 多くの方とそしていろいろなタイプの方と付き合いがある人はその要領が良いだろうなと思います

ま、一つ一つ勉強やな

集会DUO更新

集会DUO更新させて頂きどうもですね シアさんありがとうございます ショウさんも毎度どうもっすw まあ、あと10秒から20秒増やしたいね そこが課題かな 処理速度早くしたい…課題が多いですがまたよろしくですねw 

何か書こう

生配信よりブログの継続の方が難しいかな 配信の場合はただゲームするだけでおkですが、何か書くとなると考えなくてはなりませんからね

ありがちな展開嫌いじゃないアクザワさんですね 意外に現実もそういう展開多いですから ドラマで何度も見ていても、実際にそういうことがあると人はテンパるものです

僕もそうだしね そう来たかーwみたいな もっと冷静になりたいですね

経験が大事なのかなと思います 色々な経験が人を成長させる

2016年12月13日 (火)

いろいろ書きなぐったわけだが.…

マイペースが重要やな エロ話は好きですww むっつりスケベですw ただ、そういう話してると気分は良いんだけど悪沢&クズ沢になってしまうで

純粋に楽しいと思える時は、そういう話じゃなく普段の何気ない話で盛り上がった時やろうね

1対1

1対1でゆっくり話したり過ごすのは好きかな これは皆そうかもしれないですね DUOが好きなのも協力している実感が湧くからかな

言葉がなくても通じ合える時もあるしね 何か人とつながってると思える時は幸せを感じるものですね

LINE

今年、ベッキーさんとゲス乙さんが不倫して、そのやり取りのLINE流出しましたね~ これ僕は少し危機感感じましたね 芸能人だから流出しても問題ないのでしょうか?? 個人情報ですよね プライバシーもあったもんじゃないです 

これが一般人だったらやぱ問題になりますよね そして今の社会、芸能人以外でも公の場に立っている人はたくさんおりますね Youtuberもそうだし、ニコ生主もそうだし、ツイッターやブログなどやっている人もそうです 

なんだろう お互いのやり取りを勝手に晒されるって良い気が全くしませんね 自分がその立場になったら不快です 非常に難しい問題です 需要があるからこそ、そういう流れになるんでしょうが、ちょっと配慮に欠けるかなと思います

以前、芸能界で起こっていることは一般社会でも起こりうると話しましたが、間違いくありえる話かなーと思いますね たまにやってるツイッターが炎上したりね 実際、ツイッターで遊び半分で投稿した写真がきっかけで逮捕wなんてこともあるそうです Youtubeに上げた動画が問題になって逮捕wとかもね 

気が気じゃないですね 


何か問題起こしたりしたら即謹慎or即解雇とか悲しいスwww
厳しい世の中になってきてるかなと思うで 







自分をプラスの方向に導いてくれる人

そういう人って大事かな~と思います 先日、恋愛マニュアルが載っているサイトを見たんですが、興味深く読ませて貰いました

いくつか参考!?になるものもあったのかなと思ってます これから恋愛しようとかそういうつもりはないのですが、色々な方と関わっていく中で、確かにそういうケースは良くないなとか、こういうケースはやはり良いんだなとかね いろいろおもしろく見させてもらいましたね

実践するとかそういう話ではないですねww

でも、見て損はしないと思います 人付き合いマニュアルなんてあるのかな どっちかというとそれに興味あるかな

持論ですが…一緒に話して楽しい人が良いですね そして気兼ねなく関わっていける人が長続きします 無理に話題作る必要なんてないと思ってます 計算して相手からいろいろ聞き出そうとする必要もないのかなとね

僕が思うモテる人は、ある意味純粋な人かな 計算するタイプはうまく行かないと思ってますww なんとなくそう考えてます 素直な人こそモテるかなとね 男性、女性共にそうかな

相性はあるでしょうね~ 話しててストレスを感じるのであればそれは…そういうことですよ

人は弱い生き物である

僕もそうですね 途中で挫折してしまったことが何度かあります

理由は色々ありますね 思い通りうまく行かなくて諦めることもありましたし、楽しめなくて辞めることも多々あります

そういう時、人は途中で投げ出すのか??と言います

男として、どうしてもそういうこと言われるとカチンとくるわけですが、後々冷静に考えてみるとそうムキになることもないのかなと思ったりします なぜなら誰でも挫折なんて経験してると思うし、向いてないことをずーと永遠やり続けるよりも、自分に合った方向性を探した方が効率が良い時もあります

何か自分の進路で迷ってる時は、時間を少し置くのが良いのかもしれません、自分を見つめ直してゆっくり考えると何てことなかったって良くあるのでね

仕事の場合だとどうしてもゆっくり考えてる暇ないかもしれませんが、それ以外のことであれば、じっくり考える時間ってたくさんあると思うんですよね 他人の助言についても一人の意見に左右されるのは良くないです、自分の経験からそう思いますね 人に聞くなら、複数の人の意見を参考にした方が良いです 焦って答えを出すのは禁物ですね~

例えば、両親に聞く、友達に聞く、あえて知恵袋などネットの掲示板で聞いてみる そうすると答えは一つじゃないということに気づくし、いろいろな意見があって参考になると思います 

ということで、迷ったときはゆっくり落ち着いて答えを出す これ重要やで








継続が大事

継続が大事ですね そしてその継続は非常に難しく大変です

何事もそうかな 好きなゲームでさえ継続してやり込んでいくのは難しい

ただ、それができればもっとうまくなれるのかなとも思ってます ここ数週間、集会SOLOやってるわけですが、あともう少し… 昨日、ショウさんとDUOしましたけど、SOLO、DUO共にスコア伸ばしたすねw 

クラブワールドカップ

今、FIFAのクラブワールドカップやってるみたいです 今年はレアル優勝でしょうか? アントラーズベスト4進出みたいですね~ 最近サッカー見れてなかったんですが、ニュースは逐一チェックしてます

日本で行われるのに少し違和感を感じますが、世界のトッププレイヤーが来日するってのは非常に貴重な機会だと思いますね 

NHK

僕は特別NHKをよく見るというわけではないのですが、朝ドラと大河ドラマはここ数年欠かさず見てます

今週で真田丸終わりかな 三谷幸喜さんはすごい方かなと思いますね
毎週見るのが楽しみで仕方なかったです 人の心理をうまくとらえてる気がするし、視聴者の気持ちが分かってる、そう感じます

ほんとは良くないのかもしれませんが、最終回のネタバレ見ちゃいましたね そのくらい次が楽しみなドラマでしたw

まあね

ふうさん、年末はバーの仕事大変そうですね~ ただ、酒強そうやしそういう場になれていそうだから 大丈夫やろうな 僕も昔、バーテンダーに興味もったことあるんですね あのシェイクしている姿がかっこいいと純粋に思ったからかな 

接客もそうだし、酒の種類を覚えないといけないので大変だと思います タバコの種類は覚えるんやけどなw

それと

トゥームレーダー、少しずつやり込んでます レベルはサバイバルでなんとかなるくらいにはなってきたかな たまに死ぬけどね もう少しうまくなったらその時はアムさんCOOPしましょう 楽しみにしてるかな 

そうやな

アムドライバーさん、ソープたまに行くみたいやねw 僕はまだ行ったことないすww 

気持ちに正直になれ言われても、あーいう店は抵抗感がある まあ、そういう人ほどハマってしまうものなのかもしれないけどねwww

もちろん女性が好きですね ただ、なれ合いが苦手だったりしますw

一人で過ごす時間を大切にしているアクザワさんですね 人一倍寂しがり屋なとこあるんだけどね いろんな方からメールとかも貰えるとやぱうれしいですしね

まあ、癒しって大事ですよね 仮にその癒しをソープ嬢やキャバクラ嬢から感じれたら、それこそ完全にハマってしまうんだろうなと思います

食わず嫌いなのかもしれない、でも当分そういう店行く機会ないでしょうねw


夜はほぼ毎日配信してますからwww

今はゲームが恋人なのかもしれない そこに癒しを感じているかな 配信中もそうだし、配信以外の時もそう、ゲームであれこれプレイしているとき、考えてる時がおもしろいです

要領よくなりたいw

要領よくなりたいね~ 何事も経験が大事やな 積み重ねこそ人を成長させるw

2016年12月10日 (土)

RIDE 続

特に最近おもしろいと思ってるのが、バイクゲーのRIDEです 海外では2がもう出てるんかな レースゲーは爽快感があっておもしろいですね

課題は、マニュアル操作ですね~ これは時間掛かりそう 今オート操作で遊んでるだけなので、将来的にマニュアル操作できるようになりたいっすね

CODとかもそろそろ再開しようと思ってます トゥームレーダーもね
トゥームに関してはやり込み要素が在るみたいなので、一応、最高難易度でクリアできるレベルには持って行こうかなと思ってますw

課題

いろいろなゲームがうまくなりたいと思ってます 継続してやり込んでいくことが大事なんでしょうね 結構難しいです あれやって次これやってみたいな感じなのでね

成果出るのはもっともっと先なのかな 

信頼できる人間なんてそうそう現れるものではない

最近こう思うようになりましたね 世間の流れを見てもそう思うかな 同情の流れから一転、批判へ変わるとか良くあります 一人一人信じていたらキリがないっすね

やはり、もっと自分自身強くならないといけないと言うことでしょうかね

生配信を通して、いろいろ勉強させてもらってる自分がいます  

いろいろ思うところはあります

成宮さんの引退は残念でならないですね 直筆の文章を見ても抽象的にしか書いておらず、白か黒かは分からないし、カミングアウトwの件も本人がi am ゲイと言ったわけではないので真相は闇の中というところでしょうか もともと夜の街で働いてた!?と思うのでそういう世界で生きていく形になるんでしょうね

加勢大周って俳優いましたけど、今バーテンダーみたいすw

えーと、清原さんの逮捕もアスカさんの逮捕も結構ショックでしたね ゾノさんwが飲酒からの暴行した時もね まあ、特に今は薬物には厳しい時代になってきてるので…

芸能界復帰もありだとは思います 本人の気持ちが大事ですがね

まあ、先日長渕さんが乾杯を歌詞変えて元気よく歌ったという記事を見て、少しうれしくなったアクザワさんですw

ということはさておき、実は反省してる自分がいます それはね また芸能情報見てしまったということでしょうか また、週刊誌の情報に流されてしまっている自分がいる そこに反省ww ホントに薬やってたらいつか掴まるでしょうね

まあ、芸能情報に詳しくなっても自分の人生の足しにはなりません…

今やるべきことが他にあるはず、そう自分に言い聞かせることが大事やな

2016年12月 9日 (金)

みんなあるんやで

人に言えないことなんて皆あるんです 僕は今まで善人さんに会ったことないし、人格者と言われる方にもあったことがありません

もちろん僕も善人さんではないです エゴの塊ですから 僕が犯罪を犯したいと思わないのは自分が損をすると分かるからです

仮に一文なしになって、生活する家も、お金もなければワザと警察に掴まって、刑務所で飯食わしてもらうかもですが、、、基本自分に損になることはなるべくしたくないと思ってます

ただ、それでも人は時に間違った方向に行ってしまうものですね

良い人はきっと大変でしょうね それに絡んでくるのはだいたい良くない人が多いですからwwおもしろいものです 

所詮僕も一人の人間にすぎないのです 未熟だなと常日頃思ってます
ここ最近の風潮として、人が人を裁くことが多すぎるかなと思う あなた人の事批判できる資格ありますか?? と、問いたいかな

匿名が成せる技でしょうかね

僕は今日名前を挙げた人には頑張って貰いたいと心から思いますね そこから這い上がれば違う境地がまた見えてくるはず…まだまだの私です
一つ一つ成長できれば良いかなと思ってます


いろんな需要を大事に

アスカさんにはもう一度、チャゲアスやってほしいと今でも思ってます
成宮さんはもともとダークなキャラが多かった この報道逆利用できなかったのだろうか?
まあ、心を癒したらまたテレビで見たい俳優さんです
キヨさんは反面教師として復活してもらいたい 野球少年に薬の怖さを教えて欲しい
高畑君…示談で済んで良かったね 示談やから時を経て復帰するんやろうか? 仮にするとしたらぶっ飛んだ面白い役期待してますw

僕は他人が薬やっても、犯罪犯しても痛くも痒くもありません 自分の人生に影響ないですから

経験した人にしか分からない境地ってのがあると思う…

薬物やって復帰できる人できない人 性犯罪犯して復帰できる人できない人 おかしいで

まあ、それでもあなた表舞台に立てますか??ってのが問われてるんだろうけどね
いろいろあることないこと言われるんでしょうね 大変です 事実かどうかが分かる前からね

まあ、役回りってのはいろいろあります 全員が正義の味方なわけないですから、悪役も必要なわけです 

まあ、ということでまだまだのアクザワさんです ヘタレやし、ビビりやしな… 
そんな中で頑張っていきたいと思います



いつかは分かること

薬って一度でも手を染めると後戻りできないものだと思ってます 仮に表舞台から去っても同じです 以前、そこそこ有名な俳優さんでスッパリ芸能界から引退された方がいましたが、薬依存とはずっと戦わなければならないだろうなと思ってます

そういや乙武さんキャラ変したのかなww 乙武さんもっとやったれやww 

ベッキーさんも復帰したみたいですね 

こっからですよね ホントの勝負は・・・

ある意味ニュース報道になり、そして多くのコメントが寄せられるってのは需要がある証拠です 誰しもが叩かれる世の中ですから...失うものがない人は強いです

まあ、個人的に僕はゾノさんも好きなんです 前のブログで話したか
ゾノさんはうまく世の中を渡り歩いていると思いますね
現役時代は紆余曲折あったみたいです 練習不足が原因で調子を落としたとよく言われますが、どちらかと言うと、メンタリティの問題が大きいのかなと思ってます
今の前園さんは現役時代の栄光と挫折、その後の飲酒、暴行等、そういう経験を経て人として大きくなったなと思いますww

僕自身偉そうに言える立場じゃないです、若輩者ですからw

ただ、ゾノさん断酒してるそうやけど、無理はあかんで 強がっても弱い部分は人間誰しもあるからね そろそろ酒飲んでもええんとちゃう? 禁酒解禁したくらいで、需要がなくなるってことはないだろうからね まあ、そこまで考えてないか

ということで、僕が学生のころ聞いてたのは黒夢というロックバンドですね 
まあラルクとかⅹJAPANとかグレイもたまに聞いたりしてましたが、黒夢が一番好きでした

パンチのあるバンド出てこないかな ミスチルまだまだ現役ですよね 最近は朝ドラの主題歌にも抜擢されてますけど、長い間活躍ってすごいなって思います

だからこそ、若い年代で魅力的なバンド出てきてほしいね

清原 ASKA 成宮...

薬はね よくないでw タバコすら辞められないあくざわさんです

成宮さんに関しては尿検査で白!?という話もありますが、引退されましたね 残念です

世の中悪意に満ちてますw 

正直、清原さんにしてもASKAさんにしても、疑惑にすぎないだろうと思ってました ただ、実際は薬やってましたね 経験ない自分が言うのはあれですが...一度でもやってしまうと辞められなくなるのではないかなと思ってます

恐いですね

僕の場合、タバコ辞めたいと毎度思うんだけどなかなか辞められずに苦労してます 数年前くらいから思ってるんだけどね

覚せい剤とかそういうのはね 絶対やらないでしょうね~ タバコすら辞められないあくざわさんですから 

キヨさんとアスカさんの報道はショックでした 僕が興味わく人はどうしても悪い方向に進む人が多いwww そういやあのナガブチさんもありましたね オザキンもそうだったか??
ダルビッシュさんは未成年の時にタバコ、パチンコとありましたが良く更生したと思ってます キヨになっちゃダメやでww

2016年12月 6日 (火)

バイクゲーはおもしろいと思う

RIDEたまにやるんですが、あれすこぶるおもしろいです もちろん、マニュアル操作だと高難易度です 僕は妥協してスタンダード(オート)でプレイしてます 

大半の方がそうでしょうね レベルも一番下まで下げた方が良いでしょうね 他のゲームと違い難易度が高すぎるのでね それとバイク選びも重要です コツコツとクレジットを貯めて能力の高いバイクを購入するのがポイントです

レースによって、速いバイク、遅いバイクがあるみたいなので そこらへんもいろいろ試しながらプレイしてます なのでバイクの種類によっては勝つのに苦労することもあり、そしてバイクによっては簡単に1位獲得できたりもします

ちなみに僕はバイク持ってませんw あくまでもゲームで楽しむ感じですね 爽快感があっておもしろいです





集中や

集中力は大事ですね DUOにて途中で退出するときはみなさんどうしてますかね 
僕は、そこの要領が悪いです 普通に次ラストでとか、ちとトイレ休憩とか正直に言えば良いんですよね そういう物事をはっきり言える人は尊敬するし、そういう人とは楽にプレイできますね 

逆に、気を使いすぎるタイプの方とはやはり中途半端になりやすいです

何事も中途半端にせず、はっきりと断る時は断る これ大事なんでしょうね
たまに断られるとショックなときはありますがw まあ、断るのがうまい人は尊敬します

更新できそうでできないジレンマ

集会ソロまたもや149kで終わりましたね 最後まで行ってれば840k越えでした
こういう時はさすがにイライラしちゃいますw 130で妥協したにも関わらず、まさかの弾切れ

もちろん冷静にプレイできていればなんてことないことなのかもしれません 

あともう少しですね 継続してチャレンジして行きたいです

2016年12月 4日 (日)

いろんな方にお世話になってます

思いってのは通じない時もあります、ただたまに通じたりもしますw

いつも感謝の気持ちでプレイしてますね それが大事だと思っているのでね

いろいろな出会いが自分を成長させてくれるかな 良い出会い、良くない出会いあるかもしれませんが、すべてが経験ですね 
物事をこうだと言い切るタイプ、ちょっと怖いです 選択肢はいろいろあります 答えも人それぞれです いろんな考えの人がいて良いでしょうね
ただ、時に空気を読んで合わせることも重要です 他人の領域に入り込む時は特にそうかな 意見を言い合うのは良いことだと思いますがね 合わせることも必要かな

「確かにそうかも、でもこういう考えもあるんじゃない」

だいたい話してると好意があるのか、ないのかってのは感覚で分かりますよね

いろんな方との出会いが自分を成長させてくれるかな 

イメージ

人の印象はどこで決まるでしょうか?? メガネかけてると真面目に見られたりします 僕はコンタクトとメガネ両方使ってるのでなんとなくそう思いますw 実際どうかなんて分からないのに、そういうイメージで見てしまうものですよね

自分を客観的に見れる人は成功できますw 僕もそういう人になれれば…と思ってはいますね なかなか難しいですが

意外と時間に縛られている

一日ってあっという間に過ぎますね 時間が足りないと思うこと多々あります 忘年会シーズンで忙しい毎日を送ってる方もおられるでしょう

いろんなゲームすると時が過ぎるのが早いw

やらなければならないことたくさんあるアクザワさんです

ローテ

最近はバイオ、トゥームレーダー、COD、ウイイレ、RIDEをやり込んでますw 他のゲームにも興味あるんですが、今のところ持ってるソフトがこのくらいなのでね

他にもいくつか欲しいものがありますね

ローテしながら少しずつこなしてます なんだかんだ言って面白いのはバイオかな
ただ、他のゲームもやり込み要素があっておもしろいですね いろんなゲームうまくなりたいという思いがあります そんなにたくさんのゲームやってなかったのでこれからですね

集会ソロ

星ウェスにて更新未遂3回ほどありました 830~835kあたりはそろそろ行けそうな気がしてます 140残しにチャレンジしてるんですが、どうしても最後処刑に間に合わないですね 時間調整が必須かな まあ、冷静にプレイできれば行けそうな気がしますね

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »