« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月25日 (金)

最近

以前はどちらかというと、アクザワ論を述べることが多かったですが、最近落ち着いてきてね
日々過ごしている中で何かふと思ったことを書いていこうかなと思ってます

僕が使っている製品だったり、季節の移り変わりの風景だったりかな

デジカメが家にあったので少し使ってみた感じです 周りを見渡してみると普段気づかないことに気づいたり、新しい発見があるものです

もしかしたら

もしかしたら、これから何かしら画像アップしていくかもしれませんね 気分屋なので不定期になるかもしれませんが・・・ブログとかツイッターとかね 書きたいときに書けばええんです はい そういう感じですね

ポテチはおいしい

ポテチを食べているとき幸せ感じますww ブログに関しては将来的にFC2とかに移行するかもしれません 需要があればの話ですねww まあ、需要がなくても書きたいときにカキカキするタイプなんですがね

COD買ってみたで

本日、COD買いに行ってきました 慎重なタイプなんですが、思い切った行動に出たもんですw いろいろゲームを試していきたいなと思っています 最近気になってる商品は、ジージェネとダークソウル3とかですかね 後はプレステカメラww

 

ヘッドセット

僕が現在使っているヘッドセットですね アマゾンで2990円だったかな 中華製だと思います 性能自体はそこそこですね 値段相応と言って良いでしょうか PS4に備え付けのイヤホンマイクと比べれば格段に良い商品です ただし、1万前後するようなヘッドセットと比べると・・・安っぽい感じは否めないですね メーカー名はbadashengですね 

買って良かったとは思ってます そこそこ使えるので マイクが蛇のようにクネクネ曲がりますww 自分の好きな位置に変更できますね 後、取り外しも可能です ヘッドフォンとしても利用できます ただし、断線しやすい製品だと思います 丁重に扱うのがベストかな
P1050048_2
P1050049_2

長渕剛

好きな歌手の一人ですね 基本的に嫌いな歌手はいないのであれですが、長渕さんの生き方がかっこいいと思ったことがあります だいたい男が憧れるって尾崎や長渕って多いと思いますね まあ僕もその一人です

全曲聞いたとかそういうわけではないですけどね 学生の頃友達と良く歌ったの覚えてます

印象

人の印象とはガラッと変わるものですww

これは僕自身が昔経験していることなので事実でしょうね 人生いろいろあります
その中で生きて行かなければならない 僕が好きな尾崎豊に僕が僕であるためにwって歌があるんですが、あれ最高ですw

男に憧れられる人間になりたいねw なかなか難しいけどね

にゃ~

E

若かりし頃のうちの猫ちゃんですw 野良猫ですね 

今でも元気ですw

不満がたまるのは当たり前やで

不満がたまるのはしょうがないでしょうね そういう時は絶対あります 強いメンタリティーを持ちたいね 特に思い通りいかない時は不満はたまっても仕方ないでしょうね

自己主張したいと思ってますね 多くの方から刺激貰ってますよ

少しずつ成長したいね

生放送

生放送って難しいですね 辞めようかなって思うことも正直あります Youtubeは絶対やめないけどねww 生はホント対応が難しいのでね お互いにそうでしょうね コメントされる方も、もちろんそうでしょうね 

結構冷たい印象を持たれる自分ですね 実際そういうところもあるのかもしれない ただ、一生懸命頑張るタイプではある ゲームも人の1,5倍以上はやり込まないと納得いかない感じですからね 最初からうまい人には憧れるかな 僕の場合はトゥームレーダーもそうですが、なかなかうまく行かない感じですね…

相当やり込まなければと思ってますね 後はCOD欲しいかな 

最近

いろいろなことがありましたね
まあ、楽しいことも結構あったかな 写真に関しては拡散されることはたぶんないと思うけども、仮にされてもマスク付けてるからいいでしょうかね

ブログ更新していなかったのは、充実していたからかな 書く必要がなかったわけです
ただ、最近はいろいろ思うところがあってね 久しぶりに書き書きしてみたでw

性格はだいたい生放送でやってる感じと同じかな 年齢とかそういう個人的なことに関しては秘密主義wで行こうと思いますw  

僕の場合、今はゲームで遊んでる時が一番楽しい時かもしれない 恋愛とかはたぶん当分ないと思ってますww ゲームしながらいろんな人と出会いそして楽しくまったりとプレイしたいと思ってるかな これからガツガツ顔出しするという話ではなく、とりあえず出しただけですね 個人的なものをネットに晒すのはリスクがあると思っているのでね

私は不器用なのです


あくざわさんです

A
カッコつけてみたでww

あくざわさんですw 顔出ししてと言われてませんが勝手に晒します P1050038_2 目ーつむってみたでw




Photo_3 はい、ナルシスト乙

以上

2016年11月 2日 (水)

集会黒ウェス 更新

813kでしたね 残念ながら110残しになってしまいました タイムがそこそこだったので更新はしましたが…勿体なかったかなと思ってます それこそ星のスコアを越せるぐらい良い内容だったかもしれないのでね

まあ、130残しの予定が110残しになってしまったのが悔やまれるかな それ以外はリズムよく敵を倒せていたんじゃないかなと実感してますね

まあ、次は監獄を黒ウェスで更新したいかなと思ってます

他にゲームを探し中

ハマるゲームってなかなか見つからないものです 結構一つの事に集中するところがあるので他ゲーまで手が回らないというのもあるかもしれませんがね

バイオ5以外でおもしろいと思えるもの探して行こうと考えてます

集会ソロ

黒ウェスにて集会場のスコア更新を目指してます 目標は815kかな 今の実力を考えるとこのあたりかなと思ってます 130残しで考えてます

だいたいタイム的に3分30秒あれば行けるでしょうかね 昨日は149コンボで終わりました

プレイしていて思うことはなかなか更新って難しいということでしょうか すんなり行けると思ってましたが、思いのほか時間がかかってますね

これを達成すれば次は、監獄で870kあたり目指したいかなと、そう考えてます


いつかYoutubeで実況

いつかYoutube実況始めたいですね アムドライバーさんにやってみたらみたいなこと言って頂いたのでね うれしい限りですね すぐは難しいですがね マーセに集中しすぎて他がね おろそかになってるかな しかも生放送を毎日やってる状態ですしね

ただ、そういうこと言ってもらえるのは感謝ですね 

いろいろ

意外と自分の事を客観的に見れてなかったりします

どういう配信が求められているのかとかね 実況といってもゲームは何でも良いのか?とか 需要がどこにあるのか?とかね

いろいろやってみなきゃ始まらないということでしょうかね 

アイリスさん

Youtube見ましたよ 音楽おもしろいね ゲームはまたできるようになったらご連絡を 楽しみにしてます 次の曲あるのかな? 特技があるのはすばらしいですね

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »