2017年8月13日 (日)

マーセやらなと思うんやで☆

マーセ再開せなとね

日々継続が大事、偉人もそう言っとるんやから事実やろう★

数多くいる中で

上司は誰が良いか…とふと考えてみた

ん~ みんな凄すぎて答えが出ないかな…

でも、苦労を知っている人がええかなと思いますね そういう人の方が深みが出るかなとね

人それぞれによって理想の上司は変わるでしょうか…
色々やな☆

Youtubeにて 偉人検索

ここ1週間ほどスポーツ選手のインタビュー&対談動画見ておりました

桑田、清原、イチロー、松井秀喜、長嶋、王、江川、原、高橋由伸、古田、稲葉篤紀、野村克也などなどですね

始まりは甲子園だったかな 

甲子園と言えば、PL学園…PLと言えばやはりKKコンビやね

そこから関連動画を検索して行き、最終的に野村克也までやな

稲葉さん、JAPANの監督就任したみたいやね

何か成し遂げた人の言葉には重みを感じる そう思う私ですや

芸能界が慌ただしい

不倫したことない芸能人っているのだろうか?

どうやろうね 金持ってる&周りからちやほやされる…僕ら一般人が到底想像できないような世界やな 

結局はバレなきゃええということやろうかね

個人的に不倫騒動には飽き飽きしてる僕ですね 


良くないことではあるけどね 仮に自分が将来誰かと出会い、そういうことされたら速攻で離婚やなぁ でも第3者には関わりがないことであってね


そんなに不倫を取り締まりたいのなら法律作れば良いかな 

2017年8月11日 (金)

ドラゴンボール

飽きないですね Youtubeにて関連動画を毎日見ておりますが、何度見てもおもろいかな~

まさに名作やわ 次回が楽しみです

2017年8月10日 (木)

そろそろマーセ再開せなやな

気晴らしにYoutubeなど鑑賞しております

マーセやらなと日々思い中やな☆

2017年8月 9日 (水)

日々継続やね

まったり過ごしておりましたや 少しずつ更新目指して行こうと思うでや☆

2017年8月 4日 (金)

久しぶりのマーセ♪

SOLO再開やな また更新の旅が始まるで☆ミ これからやわ

2017年8月 2日 (水)

決断

決断ってのはそう簡単にできるものではないやな でも、理にかなってるものが多かったりするね このままだと成長できないからってのがスポーツ選手やと多いのかな

松井大輔選手がポーランド2部へ、という記事も見ました

ジュビロ磐田で出番が少なかったみたいやし、これも前向きなトライやと思う

ダルビッシュ投手も良いピッチングしてても勝利に結びつかないケースが多かったし、移籍ってのは気持ちをリフレッシュする意味でも良かったのかもしれないね

そして、ネイマール選手にとっては大きな決断となるかな レアルのロナウド、バルサのメッシこの二人の大きな壁を乗り越えて行かないとバロンドールは獲得できないからやね

バイエルンミュンヘンに移籍したハメスにも期待したいね 

この決断を「吉」に変えて欲しいで

ネイマール移籍決定!?

可能性が高まったやな 退団の意思表明したみたいやし、ほぼ確実やろう

移籍市場はほんま何が起こるか分からないね ただ、移籍するのであれば応援したいと思う 来年はワールドカップやし、クラブで良い結果を出していい形での出場を期待するかな


それと野球においてはダルビッシュ選手、ドジャースへトレードみたいやな

ドジャースと言えばマエケンがおったね 両選手に期待やな☆

«またマーセ再開せなやな